求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:07

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    待機中だよー😭😭

    こんばんわ!!!!




    金曜日というのにこんなにも暇😆😆




    12時までにならなかったら今日は上がります✊🏻❤️‍🔥





    金曜日だから飲み行くお兄様の方が多いのかな??…🤔💭





    まーだなんとか居残ってるのでよろしくお願いしますー🙇‍♀️


  • 2024
    10/04[Fri]
    19:22

    グッドボタン 0
    出勤してます🫠💞

    こんばんわ!!!!



    ななせ出勤しております🙇‍♀️🙇‍♀️





    あと1週間くらいで女の子の日が来るのでもう少しでおやすみになるので出勤してるけどとても腰が痛い😢😢





    なんか久しぶりの出勤な気がする…🤔💭





    今日はなんか暇そうなので心が病んだら帰ります🙇‍♀️🙇‍♀️





    それまでよろしくお願いします🙏


  • 2024
    09/30[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    土曜日と日曜日のお礼日記✊🏻❤️‍🔥

    日記遅れてしまったお兄様めちゃごめんなさい💦🙏



    今から書きます💪✨



    土曜日のお礼日記📖✐☡



    やかたのリピのお兄様💎💕

    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    今回で会うのは2回目だね🫶
    フリーで最初出会ってその後に指名で来てくれたの嬉しいよ(*´˘`*)♡
    お風呂に入ってからベットインして2人でいっぱいイチャイチャしたね🙈🫰
    プレイ終わったあともお喋りたくさんしてくれてありがとぉ🤲
    あの時地震の話をしたから防災グッズ揃えようかなって悩み中…🤔💭
    なんかリュックに作っておくといいって言ってたから悩んでる🥹
    地震いつ来るか分からないから準備って大事だね💦
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー




    日曜日のお礼日記📖✐☡



    ラグランジュの新規のお兄様🫠💞

    今日はななせと初めましてで遊んでくれてありがとぉ😊✨
    ななせ年齢当てるの得意だけどすごく大幅に間違えたの初めて😵‍💫´-
    マジで童顔だね👀✨👶🏻
    お風呂に入ってからベットインしてからフェラしてフェラがめちゃ気持ちよさそうだったよ✊🏻💕︎
    プレイ終わってからもアニメの話超楽しかった🤣🤣
    ジムのきついことの経験談もお互い話せて嬉しすぎる🤦‍♀️🫶
    最初人見知り出てたけどバイバイする時には緊張せず話せてたからよかった😳
    今日はありがとう😭✨あの後はちゃんと帰れたかな??…🤔💭
    また会いたいなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー




    シエルのリピのお兄様🥺💞

    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    最後まで頼んでくれて嬉しいよ✊🏻❤️‍🔥
    今回のコスプレはいつもしないアリスっぽいドレスと水着の制服🧏🏻♡
    アリスの方はこーいうの着たいなって思ってたけどやっぱり似合わないな😅って思っちゃった🤣🤣
    ご飯も食べさせてくれてありがとぉ🫠💞
    あと写真もありがとぉだよ🥹🥹
    潮吹きも沢山してくれて嬉しいし気持ちよかったよ🥰🥰
    今日は来てくれてありがとう🎉
    また会いたいなぁフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪





  • 2024
    09/30[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    20時からしゅっキーン🧏🏻♡

    こんばんわ!!!!!!🥹🥹






    今日20時から出勤します✊🏻❤️‍🔥





    スタート予約いれてくれたリピ様ありがとう😢🫶





    今支度して8時に間に合うように向かいます🚗 ³₃




    一昨日と昨日のお礼日記まだかけてなくてすいません😢🫶

    時間空き次第書きます💪✨




    今日は2時までいるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    09/30[Mon]
    09:05

    グッドボタン 0
    昨日来てくれたお兄様ありがとぉ✊🏻❤️‍🔥

    おはよぉございます🙇‍♀️🫶




    ななせは午前中から家族みんなで用事があるので早起き💪🏻 ̖́-




    今日はその予定が終わって帰ってき次第仕事出る予定です‼️





    時間がわかり次第出勤時間記載します🧏🏻♡





    昨日来てくれた2人のお兄様ありがとぉ😢





    3時まで頑張った甲斐がある💪🏻 ̖́-




    ラグランジュの新規のお兄様🫠💞



    シエルのリピのお兄様‪🫶🏻💕 ̖́-‬




    後でお礼日記書きます🫶🏻💌




    これから支度して用事済ませてきます✋




    お兄様方もお仕事頑張ってくださいね💪✨





  • 2024
    09/29[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    待機中だよー😢😢

    こんばんわぁ🥹🥹




    ななせ現在待機中です(*´˘`*)♡





    帰ろうかなと思って消してもらってたんですがやっぱり出勤しようと思って再浮上しました✊🏻❤️‍🔥





    病んでるって言われるんですけど病んでません😇





    病んでたらそもそも出勤してないです😂😂





    今日も3時まで粘ってみます💪🏻 ̖́-


  • 2024
    09/29[Sun]
    18:19

    グッドボタン 0
    出勤したよォ🧏🏻♡

    こんばんわ!!!!🥹🥹




    ななせ出勤しました(っ'-')=͟͟͞͞🩵




    知ってるお兄様もいるとは思うのですが知らないお兄様方のために書きます🫶



    ななせを指名してくれたお兄様限定‼️


    90分以上のお客様
    オプション1つ無料!!

    120分以上のお客様
    オプション2つ無料!!

    ▽オプション内容
    ▫ローター
    ▫コスプレ

    ⚠ご予約の際はお電話でお伝えください

    .

    写真撮影と動画撮影と3P可能になりました💗🥺


    写真撮影が3000円です‼️
    動画撮影は5000円になります‼️
    3Pは頼む時間×2になります‼️

    ※3Pは男性が2人でななせ1人が可能です🙆‍♀️


    ※写真撮影、動画撮影(顔出しOK!)〜なお料金は1台につき3000円から5000円になります‼️


    時間制限はありません‼️
    コース時間内お兄様の好きなだけ撮影OKです😆

    ・顔出しOK🙆‍♀️

    ・実際に会って決めるのも可能です🙆‍♀️


    この機会に2人だけのエッチなビデオ作りませんか??👉🏻👌🏻



    撮影後、本人に確認を取らせて頂きます。
    尚、撮影した画像の用途に関しましては、個人観賞用に限らせて頂きます。
    撮影する際は受付時に必ず伝えてください🙇‍♀️
    事前にななせに通達が無く撮影を行った場合は盗撮行為とみなします。
    個人観賞用の範疇を超えた場合には法的措置を取らしていただく場合があるのでご了承ください。





    各種色々オプションをやってますので気になるお兄様ぜひ頼んでみてください‼️💪✨




    今日も3時まで出勤してるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    09/29[Sun]
    17:45

    グッドボタン 0
    出勤しまーす🧏🏻♡

    こんばんわ!!!!🥹🥹





    昨日弾丸で出勤したのに来てくれたリピ様ありがとぉ😢



    後でお礼日記あげます✊🏻❤️‍🔥





    今日は遅刻せずに化粧して支度バッチリです✌️🥹





    18時から出勤します‼️





    休み中ムラムラしてるお兄様🫰🏻❤️‍🔥
    とにかくムラムラしてるお兄様ぜひななせと一緒にエチなことしましょ🙊💓





    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    09/29[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    スタート予約ありがとぉ😢🫶

    こんばんわ!!!!!🥹🥹





    遅い時間に眠りから起きて休もうとしたけど暇だし出勤しよーと思ってめちゃくちゃ遅いながら今出勤しました✊🏻❤️‍🔥





    スタート予約してくれたリピ様ありがとぉだよ🤲´-





    今日は短いですが3時まで受付してるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    09/28[Sat]
    03:12

    グッドボタン 0
    火曜日のお礼日記🧏🏻♡

    こんばんわ!!!!!🥹🥹





    火曜日遊んでくれたお兄様へのお礼日記を書きます_✍




    ドールのリピのお兄様🥺❤️‍🔥

    今日は超超超久しぶりに遊んでくれてありがとぉだよ🤲´-
    しかもめちゃ遅刻してほんとーにごめんなさい💦🙏
    めちゃ寝てたのに待っててくれて嬉しいです✊🏻❤️‍🔥
    今回で会うのが2回目だよね🫶
    前回の私覚えててくれて嬉しい🤭💖
    お風呂に入ってベットインして2回もイチャイチャしちゃったね🙈🍌💕
    ちゃんと成人式で一応誘ってみる笑🤣🤣
    2人だけの秘密でいてよね‼️🤫
    今日はななせと遊んでくれてありがとう‼️
    また会いたいなぁフリフリ((ヾ(ᐢ⓿ロ⓿。ᐢ)マタネー♪




    えんの新規のお兄様🫠💞

    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとう🧏🏻♡
    ずーっと終始ニコニコしててめちゃ幸せそうなお兄様だなぁと思ったよ☺️
    お風呂に入ってからベットインして素股でいっちゃうと思わなかった🙈💓
    プレイ終わった後もたくさんお話してくれてありがとぉ🤲´-
    風邪ちゃんと治してね😢😢
    今日はななせと初めましてで遊んでくれてありがとぉ🙇‍♀️🫶
    また気になったら来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー




    火曜日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙇‍♀️☺️


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ