求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.6

[更新日時]2024/07/27[Sat]23:31

東部

性感エステ

[沼津市]

AROMADAME★アロマダム

受付終了

12:00 - 16:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1235-1919

割引チケット
毎日がスペシャルプライス!!

70分⇒⇒12000円なんと『トップレス』『乳首舐め』が付いてこのお値段!

「合言葉」や「バナナビ見た」など、そんな煩わしさもありません♪

写メール日記

PHOTO DIARY

135件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    21:33

    グッドボタン 0
    カラダだけじゃなくて。。。
    image0.jpeg

    こんばんわ⭐︎




    今夜も日記に目を止めてくれて感謝します(๑>◡<๑)





    今日も一日お疲れ様でしたぁ❤️


    沼津夏祭りに行ってこれからお帰りなんて方もいらっしゃるのかなぁ?

    雨予報だったけど、降らなくて良かったですね🥰💫🥰



    ☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜☆





    今日の出逢いにも感謝します╰(*´︶`*)╯♡


    わたしを見つけてくれて、一緒の時を過ごしてくれて、ありがとう😘😘






    私はこのお仕事やらせて頂いてふと思う事がありまして…

    もちろん、お身体の気持ち良さ、快楽を与えるのは凄く楽しいし、やり甲斐もあります😍



    それに,追加して

    貴方の心のコンディションも良くさせてあげられたらいいなぁ って、最近よく考えるようになりました☘️








    仕事の愚痴や文句、彼女や奥さんの文句、

    人生の悩み、そんな心の声も表に出して西野に聞かせて欲しいなぁ🥺

    人生経験豊富だから色々共感できちゃうし、女の立場からのアドバイスも出来ますよぉ🥰



    本日の初めまして様も、

    あっちも全開にオープンして,身を委ねてもらいましたね❤️

    色々愚痴なんかも聞かせてくれて、なんだか身体も心までも繋がった気がして嬉しくなっちゃいましたぁ😍


    西野の前では身も心も全部オープンにしてください( ´∀`)♡

    凄く嬉しくなっちゃいます🥰



    今夜もゆっくり休んで下さいね⭐️


    明日の日曜は13〜17受付ですψ(`∇´)ψ

    17時までという意味ではなく、

    17時にホテルにインしてくれればオッケーなので、ギリギリでも大丈夫ですよ😚


    ☆〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜





    明日も貴方からのラブコールお待ちしています❤️


    おやすみなさい♡



    🎀西野🎀





  • 2024
    07/26[Fri]
    23:05

    グッドボタン 2
    風俗エステは❤️奥が🎀
    image0.jpeg

    風俗エステは❤️奥が🌟




    ジャーン♪───O(≧∇≦)O────♪


    この写真のもの何かお分かりでしょうかぁ?♡

    全身網タ◯ツ😚

    しかも、あえての青色😝



    まだ着ていません😁😁

    お会いした時でいいので、リクエストしてくれたら、90分以上限定で着ちゃいます❤️

    めちゃくちゃエロいデザインなんです╰(*´︶`*)╯♡


    それは貴方の目で見てね❤️


    ☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆



    ところで、 風俗エステは奥が深いんです!

    アロマダムって…

    男性がこうなっちゃてしまう→🤤🫨😍🫠🤤😍

    イケナイお店なんです♡♡



    あるお客様とのひと時が、改めてそう思わせてくれたの🥺❤️




    『こんなに勃◯したのは、初めて』

    『あっ…チ◯ビで声が出ちゃう…いけない扉開いてしまったかも』


    不思議な事に、激しく攻めてない時の方が、

    1番息子ちゃんエライ事になってたぁ😍😍





    やっぱり...

    💜脳ごと◯す💜

    これって人間を、開花?興奮?させる、そういうお薬なのかなって思いましたぁ〜😚😍🎀






    ⭐️他で飽きちゃった貴方⭐️

    ☘️攻める事だけに疲れちゃった貴方☘️

    ⭐️勃●力が最近ちょっと...って貴方⭐️

    ☘️とにかくいっぱいイタズラされたい貴方☘️

    ⭐️脳イキを経験してみたい貴方⭐️








    是非、アロマダムで体験してみてください❤️❤️





    💫本日も素敵なひと時を下さった皆様、

    心よりありがとうございました💫




    わたしを見つけて出逢ってくれた事に感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))♡❤️




    出勤は

    27日(土曜日)  12〜16.30受付

    28日(日曜日)   13〜17受付


    になります(๑>◡<๑)💖




    終わりが16.30とかではなく、

    16.30までにホテルに入ってもらえたら大丈夫っていう意味なので、宜しくお願いします🥰🥰




    時間の前後、オキニトークorお店に電話で相談可能🉑です❣️




    🎀西野🎀


  • 2024
    07/25[Thu]
    23:09

    グッドボタン 3
    今夜は🎀オ◯ニ

    image0.jpeg




    今夜は🎀オ◯ニ






    こんばんわ🌟


    今日も1日暑かったね💦


    お仕事お疲れ様です(*≧∀≦*)

    おおよその人たちは明日行けばおやすみかなぁ?

    お休みに向かって明日も頑張って不明.png


    明日がお休みというお兄様はエッチな時間求めに来てくれる事期待しちゃってます❤️╰(*´︶`*)╯♡






    回春マッサージ中の膝枕大好評、ありがとうございます😊

    クンクンしちゃうエチエチな人もいるね❤️╰(*´︶`*)╯♡❤️



    ところで、お兄様たちはオ◯ニどれくらいしてるかなぁ??



    オ◯ニは、実は凄く体にいいみたい😘

    朝からしちゃうと、1日男力アップ⤴️

    女子力アップ⤴️


    わたしも今夜は。。。(//∇//)❤️






    では、いい夢見てくださいね🥰

    おやすみなさい❤️






    明日は

    13.30〜17受付です。


    ラブコール待ってまーす♪───O(≧∇≦)O────♪


    🎀西野🎀
  • 2024
    07/24[Wed]
    23:06

    グッドボタン 2
    優しく❤️強引に🎀
    image0.jpeg

    優しく不明.png強引に…西野♡



    こんばんは⭐️本日もありがとうございました♪

    お兄様の感度は凄すぎてわたしも大興奮しちゃった不明_1.png

    色々満足して頂けましたでしょうか?🥺

    何か足りぬことがありましたら、言ってもらえなきゃ西野はわからないので、

    遠慮なく言ってくださいね🥹


    また会いに来てくれるって言葉信じてる❤️











    。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 


    【お題】されてキュンとすること(したこと)


    そうね🌟


    たとえば、

    道を歩いている時にとっさに私を内側に入れて車道側を歩いてくれるとか、

    エスカレーター乗る時に下段に乗ってくれるとか!




    必ずしてくれとは思わないし、

    全然私的にも「俺が車道側を歩いて守ってやるぜ」みたいな気持ちはあるんですけど(←それにしてはあまりにも頼りない)




    結局色々言っても、そんな感じの小さな気遣いが一番キュンとはしちゃうかも(*≧∀≦*)💓








    でもでも、エッチのときはちょっと強引な感じがドキッ💗

    でも、それは、お互いしっかり信頼関係があった上で、ではありますよ〜🥰🌟




    う〜ん



    例えるなら。。。



    私が先シャワー浴びてくるねってお風呂入りに行こうとして

    ばっちぃよーん🥺って言ってるのに、

    部屋入ったら瞬間に、押し倒されちゃう…

    みたいなのとか?笑笑🤣



    …思うところ、モテる男は、

    やはり、飴と鞭の使い分けが上手いですね😆



    女は簡単に騙されてしまう…それは私だったり…( ´ ▽ ` )

    強引エッチはさておき、貴方色に染められたい♡

    西野色に染まって欲しい♡😘






    。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 


    明日、25日 12〜16.30受付

       26日  13.30〜17受付

       27日  夜の出勤かも!?❤️


    。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 


    相談してもらえたら、お時間前後しても、

    大丈夫だったりするので、お気軽にメッセorお店に電話で伝えてくださいね(*≧∀≦*)



    貴方からのラブコールをお待ちしています(*´∇`*)



    🎀西野🎀








  • 2024
    07/23[Tue]
    20:25

    グッドボタン 1
    いつ…?
    image0.jpeg

    こんばんわ不明.png


    日記に目を止めて頂いてありがとうございます不明_1.png


    皆様は映画館に最近行きましたかぁ不明_2.png映画館って中々行かないですよね不明_3.png

    気付いたら、最後いつ行ったっけ!?ってなりませんかぁ不明_4.png


    私は久々にホラーを観に行きました不明_5.png

    たまに行くと映画館ってやっぱり好きだなぁ〜って感じました不明_6.png


    映画館とかカラオケとか…

    ラブホ🏩の空気感が大好き〜不明_7.png

  • 2024
    07/21[Sun]
    10:39

    グッドボタン 2
    音が。。。
    
    おはようございます☀
    溶けてしまうくらいに、今日も太陽さんは全力で燃えていますね😂

    こんな土曜日の昼下がりに涼しい室内でいけない事しちゃいませんか?❤️

    いやらし~く言葉に出来ないような音を立てて耳元で吐息を…
    そして、西野オリジナルのエッチィ密着スタイルで楽しみませんか?❤️🥰❤️
    興奮し過ぎて終わるつもりなかったのに、終わっちゃった…って…言われちゃいました🥺

    体がカッチカッチで、リンパ流しまくって欲しいそこの貴方❤️リンパ流しお褒めのお言葉頂いております😊
    個人差があるので、合わなかったら御免なさい😖
    でも、私流全身全霊で頑張らせて頂いております😘

    カラダは柔らかく…
    あっちは固く…

    そんな風になりたいお時間のあう人❤️お待ちしています😚
  • 2024
    07/21[Sun]
    10:39

    グッドボタン 1
    音が。。。
    おはようございます☀
    溶けてしまうくらいに、今日も太陽さんは全力で燃えていますね😂

    こんな土曜日の昼下がりに涼しい室内でいけない事しちゃいませんか?❤️

    いやらし~く言葉に出来ないような音を立てて耳元で吐息を…
    そして、西野オリジナルのエッチィ密着スタイルで楽しみませんか?❤️🥰❤️
    興奮し過ぎて終わるつもりなかったのに、終わっちゃった…って…言われちゃいました🥺

    体がカッチカッチで、リンパ流しまくって欲しいそこの貴方❤️リンパ流しお褒めのお言葉頂いております😊
    個人差があるので、合わなかったら御免なさい😖
    でも、私流全身全霊で頑張らせて頂いております😘

    カラダは柔らかく…
    あっちは固く…

    そんな風になりたいお時間のあう人❤️お待ちしています😚
  • 2024
    07/20[Sat]
    15:29

    グッドボタン 1
    ありがとう
    image0.jpeg


    ❤️お礼不明.png



    🔴仲良しTさま🔴


    私のオススメホテル入ってみてくれて、ありがとう不明_1.png嬉しかった-

    あと、2回戦出来なくて無念不明_2.png


    次回は必ず。。。

    変態過ぎるトークで盛り上がって最高でした不明_3.png

    またあの行方の続きを教えて下さいね❤️


    遅めの時間しか来れないみたいだから、事前に教えてくれたら、合わせられるから

    お店とかオキニトークしてみて下さい😘



    話の続きと時間2回のリベンジ楽しみ😋




    🔴初めまして様🔴


    足がガチガチ過ぎて全然時間足りなかったですね不明_6.png

    少しでも楽になってくれてるといいです。。。

    今夜は美味しいビールでおやすみ堪能してね不明_7.png


    久しぶり過ぎて中々微妙な発射だったから、

    時間こそ おりゃ〜って感じでいってくれたら。。。

    必ずしましょう不明_3.png

    そして、その足をもっとほぐします不明_8.png

    気を付けて帰って下さいね不明_9.png


  • 2024
    07/20[Sat]
    09:17

    グッドボタン 2
    ミーンミーン
    おはようございます🌞
    朝から蝉の声が凄い❗️もう夏☀️ですねー

    車の室内温度が朝8時で30℃オーバーしてました🫠🫠


    暑過ぎて外に居られない😵‍💫
    おでかけの人は充分な水分補給と休憩を❤️
    暑過ぎて室内で❤️の人は一緒に楽しい土曜日を過ごしませんかぁ?😘
    たくさんご奉仕させて下さいm(_ _)m
  • 2024
    07/19[Fri]
    23:47

    グッドボタン 1
    ❤️ご報告❤️
    今日も1日お疲れ様です❤️


    取り急ぎご報告です♪
    明日20土曜日は、
    公式HPで13.30〜出勤になっていましたが、
    12時から出勤可能になりましたので、早めの時間がご都合いいお兄様いらっしゃいましたら、是非真昼間から、ヌルヌルエロエロ西野WORLDに来て下さいね😘😘
    昼間から涼しいお部屋で熱くなっちゃいたーい😙

    17時半までの受付ですが、18時スタートとかでも17時半までに連絡もらえたら可能なのでお気軽にお問い合わせ下さいね(^○^)

    ご予約お待ちしております❤️

135件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ