求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/15[Sat]23:00

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

10:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    07:01

    グッドボタン 0
    17・18お休み⚠️お会い出来たら嬉しいです♥️

    おはようございますimg

    本日出勤したら
    月火は予定通りお休みです🙇‍♀️🙇‍♀️

    本日は10時~17時で
    お誘いお待ちしております🥰


    度々お伝えしておりますが、
    テクニックや容姿
    年齢や服装まで
    そんなにご心配なさらずに✨

    私だって万人受けする訳ではないです‼️

    最低限のマナーを守って頂ければ
    あとは60分楽しむ事だけ考えて下さい🥰

    心配事は気軽にお伝え下さいねimg

    本日もお会い出来る事
    楽しみにしております
    img


  • 2024
    06/16[Sun]
    03:50

    グッドボタン 0
    15日お礼🍀②

    *12:33の御殿場からのご指名様
    久しぶりの御来店に御一緒させて頂き
    ありがとうございました♥️
    リクエストして下さったので
    マットにベッドでイチャイチャを...img
    感度の良い方は攻めがいがあって楽しいです🥰
    マットではすぐに...img
    気持ち良くなって頂けて良かったですimg
    ベッドでも攻めさせて頂き
    途中交代をimg
    ベッドでも一緒に!は難しかったですが、マットでもベッドでもイチャイチャさせて貰えて良かったですimg
    お話しも少しばかりでしたが楽しかったです✨
    また良かったら、沢山!のリベンジも兼ねて御一緒させて下さいimg
    会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    *お店初のご紹介されたお兄さん
    ご友人の後押しからの初来店、
    ありがとうございました✨
    最初はド緊張しますよねimg
    皆様同じなのでお気になさらずに( *´꒳`*)
    大変なお仕事...
    少しはリフレッシュのお手伝いが出来ていたら幸いですimg
    今回はゆっくりベッドで御一緒させて頂き、攻めさせて頂きながら一緒にimg
    気持ち良くなってもらえて良かったですし、私の事も優しくさわさわしてくれて嬉しかったですimg
    また良かったら、マット体験にいらして下さい( ˊᵕˋ*)✨
    貴重な初に御一緒させて頂き
    ありがとうございましたimg


  • 2024
    06/16[Sun]
    02:16

    グッドボタン 0
    15日お礼🍀① お二人ずつ書きます。

    *10:00のお店初だったご指名様
    初来店にご指名下さり
    ありがとうございました🍀
    日記も見てくれてありがとう( ˊᵕˋ*)✨
    せっかくなので、マットベッド両方で🥰
    お任せ頂いて沢山攻めさせてもらっちゃいましたimgとっても元気になってくれて嬉しかったです♥️
    初はあるあるですし、全然お兄さんは悪くないです‼️力足りずすみませんimg
    お帰りの際は私への労いのお言葉下さり
    嬉しかったです( *´꒳`*)
    ありがとうございました💓
    また良かったら御一緒させて下さいimg
    私もリベンジさせて頂けたら嬉しいですimg
    朝早くから会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    *11:03の藤枝からのご指名様
    お店初でのご指名、
    ありがとうございました🥰
    交通トラブル、まして電車が止まった場合などはお電話下さいね!
    仕方ない事ですから✨
    今回は幸い間に合ってくれて、お会い出来て良かったですimg
    初なのでマットをしてからベッドへimg
    その日の気分で楽しみ方変えられるので、
    またお好きな方教えて下さいねimg
    攻めさせて頂きながら途中でリクエスト頂き一緒に...💓
    私も気持ち良くなれましたimg
    車、乗れば乗るだけ上手くなりますよ👍
    サイズが頭に入るくらい慣れちゃえば
    何に乗っても上手くいきますimg
    頑張って下さい💪
    フランクにお話ししてくれるお兄さんで
    楽しく過ごさせて頂けましたimg
    また良かったら遊びに居らして下さい♥️
    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございましたimg


  • 2024
    06/15[Sat]
    23:40

    グッドボタン 0
    14日夜お礼🍀

    *19:48のリピT様
    ボーナス入ったから...とダブルで
    ありがとうございました♥️
    贅沢して会いに来ちゃったって
    嬉しかったですimg
    いつも凄く楽しくて、60分が半分以下のようにあっという間img
    昨日もすぐのギューからまずほっこり☺️
    ベッドでたっぷりなイチャイチャ、
    じっくり攻めたり攻めてもらったり
    安心して任せられるから、
    すぐ気持ち良くなれちゃいますimg
    沢山...は和みムードで...でしたが、
    たっぷりキスも出来て私も凄く癒されました( *´꒳`*)💓
    色々なお話しも出来たり報告も出来て良かったです🍀
    今よりは大変になるけど
    私はリピ様方に人一倍救われて来たから
    頑張って続けたいですimg
    お兄さんとも大分長らくですしね( ˊᵕˋ*)
    また一緒に楽しみましょうねimg
    昨日は幸せな時間を
    ありがとうございましたimg


    *21:56の静岡からのリピ様
    昨日は夜遅めの来店、
    ありがとうございました🥰
    いつも早い時間ばかりだから、何だか新鮮でしたimg
    お風呂にベッドに...
    攻め合いっこも気持ち良くて好きだけど
    お兄さんは反応が良いから
    攻めてるのも楽しくて楽しくてimgimg
    また一緒に気持ち良くなってもらえて
    良かったです♥️
    昨日は御報告出来て良かったです✨
    お兄さんとも長めに御一緒させてもらっているし、沢山これまでも励まされたから、辞めませんimg
    3時間なんてあっという間img
    良いお店に居るから勿体ないのもあるかな( ¨̮ )
    YouTube、登録して見てるよーimg
    また面白いのあったら教えて下さいimg
    また会える日を楽しみにしてますimg
    昨日は遅い時間だったのに会いに来てくれて、ありがとうございましたimg


  • 2024
    06/15[Sat]
    16:26

    グッドボタン 0
    14日朝お礼🍀*゜

    *10:48の富士宮のリピ様
    朝から予約が静かでしょんぼりしていたら、スタートがお暇だっただけなようですぐお兄さんが...( *´꒳`*)♥️
    長めのお時間でありがとうimg
    日記もいつも見てくれてると聞けて
    嬉しかったです✨
    楽しく見て貰えるような日記も書けたら良いなと思いますimg
    ベッドでゆっくりコースimg
    攻めさせてもらったり
    沢山優しく攻めてもらったり
    とても気持ち良かったですimg
    ギューして沢山キスして、お時間いっぱいのイチャイチャ、幸せな時間でした☺️💓
    お話しも色々出来て楽しかったですimg
    お仕事探し、頑張って下さい💪
    またお会い出来る日を楽しみにしていますimg
    昨日は素敵な時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございましたimg


    *12:10の仕事で来てた下田のお兄さん
    昨日は久しぶりな御来店に御一緒させて頂き、ありがとうございました✨
    リフレッシュのお手伝いが出来ていたら幸いです( ˊᵕˋ*)🍀
    マットでぬるぬるを楽しんで頂いてから、ベッドへimg
    ゆっくり攻めさせて頂き
    一緒に気持ち良くなって貰えて良かったですimgimg
    なかなかお時間無いと
    趣味に没頭出来ないですよね😭💦
    BMW7シリーズ私もお気に入りでしたが、せっかくのお車、
    また楽しく乗り回せる時間が出来ると良いですねimg
    バイクのお話しや車のお話し
    楽しかったですimg
    また良かったら御一緒させて下さいimg
    昨日は貴重なお時間を
    ありがとうございました💓


  • 2024
    06/15[Sat]
    14:58

    グッドボタン 0
    感謝✨明日のご予約お早めに🙇‍♀️♥️

    出勤中ですimg

    本日と明日は7時間長々と。
    久しぶりに長い時間出勤させて頂きましたが、朝から今まで素敵なご縁を
    ありがとうございましたimg

    お礼はまた近々書きます🍀*゜


    全ての皆様より
    引き続き明日のご予約を
    お早めにお待ちしております🥰

    月曜日火曜日はお休み頂いておりますので、お休み前に楽しんだり癒し癒されたり出来たら嬉しいです
    img

    よろしくお願い致します✨


  • 2024
    06/15[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    明日のご予約お待ちしております🙇‍♀️💓

    こんにちはimg

    後ほど14時~
    全ての皆様より
    明日のご予約お待ちしております♥️

    明日出勤したら
    月火お休みです。


    お休み前に幸せチャージさせてくれる
    仲良し様やリピ様
    良かったら御新規様も

    御一緒出来たら嬉しいです
    img

    お誘いは引き続きお早めに
    お待ちしております
    img


  • 2024
    06/15[Sat]
    09:46

    グッドボタン 0
    お店着‼️お会い出来たら嬉しいです✨

    お店に着きました‼️

    連日暑くて身体に堪えますね( ´•ω•` )
    皆様も無理の無いよう
    お過ごし下さいね🍀*゜

    お部屋涼しくして
    お誘いお待ちしておりますimg


  • 2024
    06/15[Sat]
    08:46

    グッドボタン 0
    向かいます🚗³₃お誘いお待ちしております🙇‍♀️♥️

    これから向かいます🚗³₃

    本日は10時~17時で
    出勤させて頂きますimg

    お部屋次第ではありますが、
    皆様と楽しく過ごせたら嬉しいです♥️

    仲良し様やリピ様はもちろん
    御新規様も
    御要望があれば教えて下さいimg

    引き続きお誘いお待ちしておりますimg

    皆様も気をつけて御来店下さい🍀*゜


  • 2024
    06/15[Sat]
    08:02

    グッドボタン 0
    昨日お礼は本日中に上げます✨

    昨日は朝夜ともに3時間ずつの短時間でしたが、お店も混みやすくお部屋事情もある中、素敵な再会とご縁をありがとうございましたimg

    昨日お礼は、朝と夜に分けて
    本日中に上げさせて頂きます🙇‍♀️✨

    少々お待ち頂けますと幸いです🍀*゜


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ