写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
18:44
0
25日お礼🍀*11:00の清水のお兄さん
木曜日は貴重なお時間御一緒させて頂き
ありがとうございました♥️
お昼、食べて行かれたのかな
最近ね...との事でお時間ゆっくりマットで
ゆっくりじっくり攻めさせて頂きながら、途中一緒にぺろぺろで気持ち良く🥰
元気が...なタイミングもあって一緒に気持ち良くなりつつ頑張らせて頂いて
が、最後までは難しく( ´•ω•` )
良いタイミングもあったけれど悔しさ残りました🥲
介護...体力も精神的にも疲れますし
とても大変ですよね
大切なご家族の事ですが、お兄さんも潰れてしまっては
なかなか頻繁には来られないと思いますが、
またリフレッシュが必要な時
良かったら御一緒させてください🍀*゜
少しでもゆっくり、癒せたらなと☺️
25日は素敵な時間をありがとうございました
-
2026
06/27[Sat]
13:31
0
明日のお誘いお早めに🥰こんにちは

こんなお天気ですが
今日は無事に出勤出来ました
生憎のお天気な中、
ご来店頂けて本当に嬉しいです✨️✨️
ありがとうございます🙇♀️🙇♀️
後ほど14時~
全ての皆様より
明日のご予約が可能です♥️
お時間9時~17時30分の受付です
夜遅い時間出れずすみません🙇♀️🙇♀️
6月もあと数日、
お馴染み様も久しぶりなリピ様も
気になってくださっている方も
一緒に楽しく締めくくりが出来たら嬉しいです
マットがしたい、ベッドがしたい
両方が良いなぁ☺️など
何がご希望があれば教えてくださいね
回数チャレンジや
手持ちアイテムでの気分を変えてのイチャイチャも、是非お声かけください
キス好きな方は特に嬉しいです
明日は出勤時間にはお天気も回復しそうですし、月末の休日はご予約混み合いやすいです
出勤時間中お部屋足りない為
ご予約お早めにお部屋確保して頂けますと
助かりますし嬉しいです
-
2026
06/27[Sat]
12:24
0
嬉😳💗15時までお早めに🍀*゜スタートに引き続きご指名頂き
ありがとうございました🥰
時間も短め、台風も
しかも昨日来れなくなり😭でしたので
正直心配でした( ´•ω•` )
そんな中御一緒させて頂けて
とても嬉しいです
15時までご予約受けられます♥️
お部屋次第になる為
お問い合わせお早めに頂けますと嬉しいです
-
2026
06/27[Sat]
10:20
0
15時までお早めに🙇♀️💓朝一楽しい時間を
ありがとうございました💓
本日は台風が近づいておりますが...
お近くな方や
大丈夫だから行くよーって方が居てくれたら嬉しいです
この後15時までの受付ですが、
お部屋次第になる為
お電話お早めにお誘い頂けますと嬉しいです
気をつけてお出かけください
-
2026
06/27[Sat]
08:54
0
感謝♥️15時までお早めに🥺🥺こんな不安なお天気の中
ご予約本当にありがとうございます😭♥️
気をつけてご来店ください🍀*゜
本日は夕方以降居ません🙇♀️🙇♀️
15時まで、お電話お早めに
早めにお部屋確保して頂けますと
とても嬉しいです
本日も皆様に笑顔で癒しや小さな幸せを届けられたらなと思います♡ -
2026
06/27[Sat]
08:31
0
お店着‼️ご予約お早めに🥺💓お店に着きました‼️
今日は念には念をで早すぎなくらいに早く着いておりましたが、雨のまだ大丈夫そう🍀
あまり荒れませんように(´・-・`)💦
お時間9時~15時の受付です♥️
短め時間、お部屋も足りない為
ご不便おかけしてすみませんが
ご予約お早めに頂けますと嬉しいです😭💓
お尻好きさんやムチ系がお好きな方や
キスは無いといやだ🥲って方や
キスを楽しみたい方
沢山イチャイチャしたい方
お馴染み様も
御一緒出来ると嬉しいです
お会い出来ること
楽しみにしています
ご予約8時30分~の受付です。 -
2026
06/27[Sat]
07:43
0
着‼️後ほどお店に✨️何だか大変空いていて
早すぎました💦💦
沼津には着いてます
お店には8時30分くらいに着くように向かいます( ˊᵕˋ*)
本日はお部屋も足りない為
ご予約、お問い合わせ
お早めに頂けますと大変嬉しいです
-
2026
06/27[Sat]
07:15
0
向かいます🚗³₃ご予約8時30分~これから向かいます🚗³₃
昨日は自分の体調関係ない理由で行けなくなり、凄く悔しいしモヤモヤしたので
大変早いのですが向かいます
駐車場でゆっくりしてから
お店に向かえばいいかなと
来て下さる予定の方や
もしご予約くださった方が居てくれたら
気をつけてご来店くださいね
-
2026
06/27[Sat]
06:45
0
支度してます🍀*゜おはようございます

昨夜の地震、大丈夫でしたか?💦
とても揺れてびっくりしました
本日は9時~15時の受付です♥️
支度していて
いつも通り早めに向かいます
昨日は行けなくなってしまった為、
今日は出勤して、皆様に会えたらなと思っています
本日時間は短めですが、
よろしくお願いします🙇♀️✨️ -
2026
06/26[Fri]
21:24
0
18時にご予約くださった方へ🍀*゜こんばんは

26日本日、とても悪天候な中
18時にご予約くださって本当にありがとうございました🥲✨️
出発し、間に合うのが難しくなりお店に連絡した際に聞きました。
それから何度もお店に連絡し
お兄さんがご予約時間をずらして待ってくれてる事も伺いました。
車か電車か徒歩か分かりませんが
あの時間は大変悪天候でした...
そんな中お時間ずらして待ってくださって
本当に本当にありがとうございました🥲
それなのに、結局時間が読めなくなってしまい行けるか分からない状況になってしまいキャンセルさせてしまった事、
本当に申し訳ありません😔😔
お兄さんが、御新規様かリピ様かまで聞けてないのですが...
あんな悪天候な中ご予約くださった方だから、素敵な紳士様なんだろうなと( ´•ω•` )
お会い出来なくなってしまい
本当にごめんなさい。
もしまた嫌でなかったら
お誘い頂けたら嬉しいです。
その際、あの日の予約してたよって
教えて頂けたら幸いです🙇♀️
明日も悪天候になるかと思います。
お兄さんも気をつけてお過ごしくださいね🍀













