求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    08:03

    グッドボタン 1
    今日は18:00〜
    あゆなどぅーん

    どんな格好の写真なのか。

    おはようございます〜

    今日も元気に出勤します


    まだまだ予約空いてるので

    あゆなの事
    気になるよーっておにーさん
    からの

    お誘いお待ちしてます‎‎

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/08[Sat]
    01:43

    グッドボタン 1
    レンタルおま●こ終了
    〜次回〜

    8日(土)18:00〜24:00
    9日(日)12:00〜18:00
    10日(月)19:00〜24:00
    11日(火)19:00〜24:00
    12日(水)11:00〜24:00


    本日遊んで頂いたおにーさん

    ありがとうございました❤

    受け付け終了しました ̖́-

    明日は18時から出勤するので、

    お誘い待ってるねー

    ☆あゆな☆

  • 2024
    06/08[Sat]
    01:33

    グッドボタン 1
    乳○なめなめしながら動いてたら
    お誘いありがとうございました♪

    初めまして!
    ぽちゃdollはじめましてのおにーさん
    あゆなを選んでくれて
    ありがとうございました♪

    ちょい人見知りなのか
    なかなか会話が弾まずに
    お風呂GO
    でもおにーさんの息子は
    あゆなの期待を裏切ることなく
    びんびんやったー!

    ベットinしてからは
    ギャップで驚き‼️
    イジワルおっぱい攻めで
    あゆな溢れてばかりやった

    攻めるの好きおにーさんに変身

    すまたでやっと気持ちよさそうな
    顔してたくさん動いて
    逆転できてガッツポーズ
    やったあ!

    また呼ぶよって
    嬉しかったあ!

    お風呂イチャしようね

    またお誘い待ってるね

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/07[Fri]
    08:13

    グッドボタン 1
    今日は18:00〜
    あゆなどぅーん



    おはようございます〜☀️

    今日も元気に出勤します


    まだまだ予約空いてるので

    あゆなの事気になるよーっておにーさん
    からの

    お誘いお待ちしてます‎‎‎

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/06[Thu]
    14:18

    グッドボタン 1
    液体をどこに出すかは検討中


    お、徳川さんお久しぶりです!
    また、あゆなの元にきてくれて
    嬉しいです

    陽気!なお!!おにーさん
    落ち着いてるテンションなのに
    陽気!って感じがギャップで
    話してて楽しかった!!

    さわさわしてるとき
    おにーさんのがだんだん反応してきてて
    乳○なめなめしてるとき
    だんだんびんびんになってきてたの
    可愛かったよ!!♡♡

    おにーさんのスリスリしてる時も
    ガチガチになってて
    すごいかたくなってるの
    わかって気持ちよかった!!♡♡

    おにーさんぬるぬるって言ってくれて
    おにーさん出ちゃいそうになって
    我慢してる時
    私もびしゃ!ってなっちゃったの
    気持ちよかったよ!!♡♡

    おにーさんがついてくれて
    激しくしてくれて発射だったの
    可愛かった!!♡♡
    そのあとまた私もびしゃ!って
    なっちゃって
    気持ちよかったよ!!♡♡

    5分で終わった瞬間
    笑っちゃったね♡
    2回できてよかったお!!

    ローションマッサージいつも
    気持ちいって言ってくれて
    ありがとうございます

    また遊びに来てくれるの待ってる!!

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/06[Thu]
    10:13

    グッドボタン 1
    おけつに顔を埋めたい
    シエルMくん

    今日だったのか!!
    開けてびっくりしちゃったお

    いじわるおにーさん

    おにーさん穏やか〜!って感じやと
    思ってはいけないおにーさん

    話し方すごい優しくて

    おっとり系だったの癒された
    って思ってはいけない笑


    お風呂であわあわで
    やって後ろから触ってる時に

    少し声出ちゃってて

    だんだんむくむくしてきてたの

    可愛かった!!♡♡

    今日いい感じやんって思ってたら
    後でまさかのまさか
    やったくやーしいかった

    ちこちこしてるとき

    びんびんになってて

    なめなめしたら途中で

    おやすみモードなっちゃった♡♡

      また遊びに来てくれるの待ってる!!




    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/06[Thu]
    01:11

    グッドボタン 1
    レンタルおま●こ終了
    退勤しました

    今日あゆをお誘いくれた
    リピおにーさん
    ありがとうございました‪‬
    出会いに感謝


    次回出勤

    7日(金)18:00〜24:00
    8日(土)18:00〜24:00
    9日(日)12:00〜18:00
    10日(月)19:00〜24:00
    11日(火)19:00〜24:00
    12日(水)11:00〜24:00



    はじめましてのおにーさんも
    本指名のおにーさんも
    あゆに会いに来てくれるの
    楽しみに待ってますね


    ではではおやすみなさい

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/05[Wed]
    18:39

    グッドボタン 1
    次回21:30〜
    21:30頃~です!


    お時間合うおにーさんぜひ
    お誘いお待ちしてます☺️

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/04[Tue]
    14:13

    グッドボタン 1
    気分はムクムクと湧いてくるので、
    〜セピア〜

    爽やかなおにーさん!!
    おにーさんめっちゃ爽やか系で
    笑顔がキラキラしてるの
    可愛かった!!♡♡

    アソコなめなめしてるとき
    だんだんむくむくしてきてて
    途中で目合った時に
    おにーさんがにこにこしてたの
    可愛かったよ!!♡♡

    おにーさんもなめなめしてくれて
    いろんなとこにちゅってしてくれたの
    気持ちよかった!!♡♡

    おにーさんが腰抑えながら
    してくれてあれ好きだから
    気持ちよかった!!♡♡

    びしゃ!ってなっちゃって
    おにーさんも興奮してくれて
    嬉しかったよ!!♡♡

    最後はおにーさんが激しくしてくれて
    ギンギンになってくのがわかって
    興奮した!!♡♡

    また遊びに来てくれるの待ってる!!

    ☆あゆな☆
  • 2024
    06/04[Tue]
    12:06

    グッドボタン 1
    乳揉み激ピスでわからせた
    〜焼津〜

    今日は
    来てくれてありがとうございました♡ 

    おにーさんとお話してると
    時間を忘れてしまうくらいで、
    お互い波長があったのかな
    楽しかった

    プレイ中
    お風呂から
    たくさんイチャイチャして

    ベットしてからも
    イチャイチャして
    おにーさんにいじめられちゃったあとは、、
    あゆなの手コキでフィニッシュー

    またおにーさんに会いたいなぁ
    たくさんおしゃべりしましょう♡♡
    今日は本当にありがとうございました

    ☆あゆな☆

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ