求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 10 / 10 ページ

前へ

  • 6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 

次へ

  • 2022
    12/19[Mon]
    21:27

    グッドボタン 2
    12/19 今日もありがとうございました♪

    すっかり寒くなりましたねimg

    夜の温度が4度って
    ドライバーさんに聞いて
    この冬を乗り越えられるか
    心配になってきたりのです。img


    15時ごろに来てくれたあなた

    いつも来てくれてありがとうimg
    今日はちょっとワイルド味が増してたねimg

    大変そうだけど、来年も元気な姿を見れるのを楽しみにしてるね!



    18時ごろに来てくれたあなた

    はじめましてで来てくれてありがとう♪
    新しい扉が開きそう…でなさそうな🤣
    あんまりびっくりさせないでねimg💦


    明日も来ます〜👋
    おやすみなさい



  • 2022
    12/19[Mon]
    13:37

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    お店に到着していますimg

    通勤中に風でボサボサにされた
    髪の毛も整えて
    バッチリ👍です♪


    13〜21時までいますので
    お待ちしていますねimg




  • 2022
    12/16[Fri]
    21:14

    グッドボタン 8
    12/16 ありがとうございました♪

    今日もありがとうございましたimg

    みんなが急いでるなか
    1人ゆるゆ〜るしてましたimg


    お仕事の合間に
    抜け出してきてくれる人も
    多くなって
    私のゆるゆるさを分けてあげるねimg

     
    また次の出勤もお待ちしてます〜img



  • 2022
    12/16[Fri]
    13:28

    グッドボタン 4
    出勤しました

    りのですimg

    無事にお店に到着しました

    来るとき
    電車のダイヤ乱れがちだったり
    なんか歩いてる人も
    いつもより急いでいるような
    感じだったよimg

    今日も
    13〜21時までいます

    よろしくお願いします〜img



  • 2022
    12/14[Wed]
    21:36

    グッドボタン 13
    12/14 今日もありがとう♪
    今日もありがとうございましたimg

    マリシアに勤務するようになって
    もうすぐ3ヶ月経ちそうですが
    平日でもみんなの足が絶えないのは
    長く愛されているお店なんだなと
    感じる今日この頃ですimg


    12月も半分過ぎたけど
    引き続き
    よろしくお願いします。
      


    15時頃に来てくれたあなた
    フリーで2回目だったけど、覚えててくれてありがとうございましたimg
    今日は新しく弱点を発見‼️imgでしたね。

    もっと色々攻められるように勉強しておきますimg



    17時頃にきてくれたあなた
    はじめましてimgだったけど名言がたくさんで楽しい時間をありがとうございました。img
    次の休憩タイムも楽しみに待ってます♪img
    今日も一日お疲れ様でした
    おやすみなさい🌙
     


  • 2022
    12/14[Wed]
    13:19

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    出勤しましたimg

    今日は13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてますimg






    先日いただいたこれ
    マッサージ後の体に沁み渡った〜img

    夏みかんのほろ苦さがいい感じimg
    新発見でした♪

    ありがとうございましたimg





  • 2022
    12/11[Sun]
    21:26

    グッドボタン 9
    12/11 今日もありがとう!

    今日の出勤も無事に終わりましたimg


    寒いなか来てくれて
    ありがとうございますimg
     
    私はいつもゴロゴロしてるから
    みんなの行動力尊敬しちゃうimg


     
    2時に来てくれたあなた
    初めましてで来てくれてありがとうございました。
    マスクから覗く目元が優しいなimgって思っていたら
    マッサージ中はとろけたお顔になっちゃってかわいかったです。img

    またいつでもほぐしちゃうので待ってますねimg
     


    5時に来てくれたあなた
    こないだぶりに来てくれてありがとうございました!

    前回言ってたゴルフの結果や、新たに共通の趣味imgを知れたりして楽しかったですimg

    また今月お会いする日をドキドキしながら待ってますねimg

    今日もおつかれさま
    おやすみなさいimg


  • 2022
    12/11[Sun]
    13:27

    グッドボタン 1
    りのです

    今日もマリシアに出勤中ですimg


    寒くなった〜imgと思ったけど
    電車imgの中から見た
    富士山の雪は少なくなってたよ〜


    今日もみんなの
    パワーチャージimg
    お手伝いお待ちしてますimg




  • 2022
    12/11[Sun]
    13:10

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りの☆体験入店

99件がHit 10 / 10 ページ

前へ

  • 6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 

次へ