求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/28[Sat]13:52

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

本日出勤

14:00 - 23:00

ラスト1枠‼︎今すぐ‼︎ご案内可能!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    22:54

    グッドボタン 16
    🧸Thank you -9/23- 🧸
    image0.png



    image2.gif

    こんばんは
    らんです

    image3.gif


    image1.png


    ただいま帰宅しました🏠
    本日お会いしてくれたお兄さん、
    お誘いいただきありがとうございました🥰
    とーっても楽しい1日でした
    お礼は後日ヘブ ンさんにて書かせてもらうので
    良かったら覗いて見てやってください💌


    🧡💛🧡💛🧡


    朝晩すっかり涼しくなり、
    だいぶ秋を感じる季節になりました🍂
    夜寝付く時は薄手の掛布団で寝れるのですが
    最近は朝寒くて目覚める事もあり、
    昨日思い切って毛布を出しました🎶
    少し早いかなと思いつつ、寒いのを我慢して
    体調崩すのは嫌だもんね😊

    日中はまだまだ半袖やノースリーブで過ごせますが、
    朝晩は冷え込むので、みなさまも無理はせず
    体調には気を付けてお過ごしください❤︎

    それでは明日も出勤する予定です🎶
    よろしくお願いします🥰

    それでは明日も頑張りましょう🫡

    おやすみなさい💋


    image4.png


    image5.png







  • 2024
    09/22[Sun]
    21:39

    グッドボタン 202
    🧸9/23㈪出勤します🧸
    image4.png



    image1.jpeg

    こんばんは
    らんです

    image2.jpeg


    image3.png


    連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?
    らんは、今日出勤したいなと思っていましたが
    ぜんっぜんそれどころではなく、
    昨日・今日とバタバタな1日を
    過ごしておりました🫠

    先ほど帰宅してやっとこさ
    のんびりタイム🛀

    日中少し空いた時間で、気になっていた
    スタバの焼き芋 香ばしカラメルフラペチーノ🍠を
    買いに行ってきました🎶
    んまっ😳💕
    らんさん、芋けんぴがめっちゃ好きなのですが、
    中に芋けんぴ砕いたようなのが入ってたの🎶
    image6.jpeg

    スイートポテトデニッシュとやらも気になったけど、
    流石にコレ飲みながらは無理〜と思って断念😂
    今度はデニッシュをいただいてみようかな🎶

    楽しみ〜🥰


    🧡💛🧡💛🧡


    それでは明日は出勤なので
    お風呂入ってゆっくりします🛀
    ご予約いただいてるお兄さんありがとうございます❤︎
    晴れそうで良かった🌞

    今日も1日お疲れ様でした🎶

    おやすみなさい💋


    image7.png


    image8.png











  • 2024
    09/21[Sat]
    10:55

    グッドボタン 301
    ごめんなさい🙇‍♀️💦


    本日出勤予定でしたが、
    急用のためお休みとなりました💦

    今もうすでにバタバタしちゃってるので
    取り急ぎお詫びまで🙇‍♀️

    お問い合わせくれてたリピのお兄さんごめんー💦
    メッセージ送るので見てもらえたら助かります!

    今日の状況によっては明日出勤できるかもなので、
    決まり次第また日記書きます📝

    写真もないこんな日記でごめんなさい💦

    それではまた🙇‍♀️


    らん






  • 2024
    09/20[Fri]
    21:53

    グッドボタン 19
    🧸9/21㈯出勤します🧸
    image0.png


    image1.gif

    こんばんは
    らんです

    image2.gif


    image3.png


    今日めっちゃ暑かったですね☀️
    外出たら、久々に「うわっ🫠」ってなりました(笑)
    秋らしくない暑さでしたが、
    らんは今日は秋の花粉にやられて
    くしゃみ止まらないわ、
    喉と目は痒いわでグズグズでした😂

    お休み中の日記も、ヘブ ンさんで書くって言ってたのに
    バタバタしててお礼日記しか書けてない💦
    ま、こーゆー時もあるさね🫠

    さて、明日から三連休🎶
    お天気があまり良くなさそうなので、
    お出かけの際には気を付けてくださいね🫡

    らんは生理休暇も終わり、
    明日9/21㈯からお仕事復帰します💋
    また、沢山のお兄さんに可愛がってもらえたら
    嬉しいです❤︎

    それでは1週間お疲れ様でした🥰

    おやすみなさい💋


    image7.png


    🧡💛🧡💛🧡

    🗓️出勤予定🗓️

    9/21㈯ 14:00-22:00

    受付予定です🎶

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image4.gifimage5.gif


    image6.png


    image8.png













  • 2024
    09/15[Sun]
    20:04

    グッドボタン 17
    🧸お休み入ります🧸
    image0.jpeg



    image1.gif

    こんばんは
    らんです

    image2.gif


    image3.png


    今日はお天気良かったですね🔆
    一歩も外に出なかったけど😂

    らんはお腹が痛くて鎮痛剤飲んで
    ひたすら動画鑑賞🎶

    とゆーことで生理休暇入ります💋

    復帰した際には
    また仲良くしてもらえたら嬉しいです❤︎
    お休み中の日記はヘブ ンさんで書かせてもらうので
    気が向いたら暇つぶしに見てみてね📝

    では、お腹痛いので今日は早目におねんね😪

    今日も1日お疲れ様でした🎶
    おやすみなさい💋



    image4.png



    image5.png










  • 2024
    09/15[Sun]
    00:56

    グッドボタン 115
    🧸Thank you -9/14- 🧸
    image0.jpeg


    image1.png
    こんばんは
    らんです
    image2.png

    image3.png


    本日お誘いしてくれた3名のリピのお兄さんたち、
    お誘いいただきありがとうございました🥰
    3名ともみんな穏やかで癒し系なので
    らんが沢山癒されちゃいました❤︎
    事前予約してもらえると「お兄さんに会える!」
    って楽しみ感が増し増しになるので
    当日が待ち遠しく昨日のうちからワクワクでした😊

    とっても楽しい1日でした❤︎
    またお誘いしてもらえたら嬉しいです💋

    (お礼は後日ヘブ ンさんにて💌)


    🧡💛🧡💛🧡


    先日の台風が過ぎ去って以来
    天気予報を見ていなかったので、
    今日途中から土砂降りの雨が降ってびっくり😳
    降ると思ってなかったから
    家の窓開けっぱなしで来ちゃって…
    帰宅して確認すると案の定ビショビショでした☔️
    ちゃんと窓を閉めるか、天気予報見るか、
    外出する時は気にしないとなぁって
    今更思いました😂
    まぁしゃーない、今日は自業自得。

    それでは今日も1日ありがとうございました❤︎

    おやすみなさい💋


    image6.png


    image7.png











  • 2024
    09/13[Fri]
    23:14

    グッドボタン 111
    🧸9/14㈯出勤します🧸
    image1.jpeg


    image2.gif

    こんばんは
    らんです

    image3.gif


    image4.png


    今日も1日お疲れ様でした🥰
    らんは今日も朝から予定があり外出しておりました🎶
    先ほど帰宅して、今日の夕飯は大好きなメロン🍈
    昨日食べすぎちゃったので、
    今日はサラダとメロン🎶
    痩せたい痩せたいと言いつつ、
    お腹空いたらしっかり食べちゃいます(笑)

    最近少しプライベートが忙しく、
    あっち行ったりこっち行ったり🚗
    慣れない書類の書き物をしたり、
    少しお勉強したり📚
    知識って大事よね🎶

    ふふふ🤭


    🧡💛🧡💛🧡


    明日9/14㈯出勤します🥰
    ご予約してくれてる3名のリピのお兄さんたち、
    ホントにいつもありがとう❤︎
    明日会えるの楽しみです🎶
    気を付けて来てね🚗❤︎

    それではお風呂入っておねんね😪

    良い週末をお過ごしください❤︎

    おやすみなさい💋


    image5.png


    image6.png






  • 2024
    09/11[Wed]
    00:10

    グッドボタン 19
    🧸Thank you -9/10- 🧸
    image2.png



    image1.gif

    たっだいまー
    らんです

    image2.gif


    image3.png


    本日お会いしてくれた
    リピのお兄さんたち、はじめましてのお兄さんたち、
    お誘いいただきありがとうございました🥰
    とっても楽しいお時間でした❤︎

    またお誘いしてもらえたら嬉しいです💋


    🧡💛🧡💛🧡


    9月に入り、夏の終わりを感じる今日この頃ですが、
    朝晩は少し涼しさもありますね🌾
    らんは今くらいの気温が過ごしやすいかな😊
    ちょっと暑いくらいの方が動きやすくて好き❤︎
    でも、まだまだ昼間は暑いので、
    水分補給は欠かさないようにしてね🎶

    明日はお休みをいただいて美容day🥰
    ネイル💅マツエク👀美容院💇‍♀️
    一気に全部行ってきちゃいます🎶
    ズボラでめんどくさがりならんですが、
    この3つは毎月欠かしません🎶
    ダイエットやウォーキングもルーティン化したいけど
    なかなか長続きしないのが悩み🤔
    でも、春から夏にかけて2キロも肥えてしまった体重が
    最近少しずつ減って来たから嬉しいの❤︎
    肥えた!って気付いたリピのお兄さんたち見守ってて🥰

    それでは明日も朝から動くので
    そろそろおねんね😪

    今日も1日お疲れ様でした❤︎

    おやすみなさい💋


    image0.png


    image1.png










  • 2024
    09/09[Mon]
    02:15

    グッドボタン 106
    🧸Thank you -9/7&9/8-🧸
    image4.png


    image1.gif

    こんばんは
    夜分遅くすみません
    らんです

    image3.gif


    image5.png


    本日・昨日とお会いしてくれたお兄さんたち、
    お誘いいただきありがとうございました🥰
    とっても楽しいお時間でした❤︎
    お礼は後日ヘ ブンさんで書かせてもらうので、
    お時間ある時に覗いて見てもらえたら嬉しいです💌


    🧡💛🧡💛🧡


    台風が去ってから暑い日が続いておりますが、
    体調くずされてないですか?
    まだまだ熱中症には気を付けて過ごしてくださいね😊

    らんさん、帰宅してから寝落ちしてたのですが、
    こんな時間に目覚めてしまいました👀
    もっかいちゃんとおねんねします😪

    明日からまた1週間お仕事頑張ろね❤︎
    おやすみなさい💋


    image0.png


    image1.png





  • 2024
    09/04[Wed]
    01:01

    グッドボタン 102
    🧸Thank you -9/3- 🧸
    image0.png


    image1.png
    こんばんは
    夜分遅くにごめんなさい
    らんです
    image2.png

    image3.png


    本日お会いしてくれたお兄さんたち、
    お誘いいただきありがとうございました🥰
    とっても楽しいお時間でした❤︎
    お礼は後日ヘ ブンさんで書かせてもらうので、
    お時間ある時に覗いて見てもらえたら嬉しいです💌

    今日お断りしてしまってお会いできなかったお兄さん、
    ホントごめんなさい🙇‍♀️
    また、懲りずにお誘いしてもらえたら嬉しいです❤︎
     

    🧡💛🧡💛🧡


    今日は午後から少しお天気悪かったけど、
    明日からはしばらく良さそう🔆
    最近神社やお寺行ってないから
    明日お休みだし用事済んだら行ってこようかな😊
    夜は友達と焼肉行くんだ❤︎
    焼肉も久しぶりすぎて楽しみなんだ🥰
    るん🎶

    さて、明日も朝から用事があるので
    シャワー浴びておねんねします😪

    今日も1日お疲れ様でした❤︎
    おやすみなさい💋


    image4.png


    image5.png










300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ