求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:10

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

受付終了

11:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナチケだけ!全てのコースに10分サービス✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    03:15

    グッドボタン 0
     

    いつも長い時間一緒に居てくれてありがとう

    今日も髪の毛がもふもふしててとっても気持ちよかった

    あの髪の毛柔らかさはぬいぐるみみたいでたまらない(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    お兄ちゃんの話が面白すぎて、

    いつもいつも笑いが止まりません笑

    いつも笑いでいっぱいだね笑

    またいーっぱいイチャイチャしながら、

    またたくさん笑い合おうね₎♡


  • 2024
    02/01[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
     

    3度目ましての、優しいちょっぴり変態お兄さん💕

    2人して食事して、ベッドへ行く頃には

    お腹いっぱーい、動きたくなーいみたいになっちゃって😂

    次は順番逆にしようね☘️()

    ストッキング、気持ち良かったでしょ?

    今度ストッキングプレイしよ😁

    120分、とっても楽しくてあっとゆーまだったね💕

    また、お時間ある時に誘って貰えたら嬉しいな🧸𖤐


  • 2024
    02/01[Thu]
    14:31

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️

    いつも夜に会ってるから、昼間だとなんだか不思議な感じがしたよ

    それにお兄ちゃんお時間に気を使ってくれてありがとう( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )♥

    飲み物もいっぱいくれてうれしかったよ(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ✿...*゚

    お兄ちゃんが言ってた、ザコシショウのYouTube見てみたよ!おもしろかった!笑

    その後にやっぱりドリフターズも見ちった( o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ )♥

    やっぱりすごく笑えた⁽⁽*(*˃̶͈̀ ˂̶͈́)*⁾⁾‪♡

    また面白いのあったら教えてね

    またいっぱいイチャイチャしよね


  • 2024
    01/31[Wed]
    01:02

    グッドボタン 0
     

    初めましてのお兄ちゃん

    とっても優しくて穏やかな方なのかな?と思ったら

    アクティブでDIYも出来ちゃうなんてすごすぎ!!

    ルアーも自分で作っちゃうなんてかっこいいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    あたしそんな器用じゃないからルアーなんてむりだなぁ笑

    本当にお兄ちゃんすごい

    また色んな話を聞かせて欲しいなぁ!

    楽しくてあっという間な時間だったもん!

    またお誘いしてくれたら嬉しいよ


  • 2024
    01/30[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
     

    髪型がかわっててもお兄ちゃんの目ですぐわかったよ(⃙⃘´`⃙⃘)エヘヘ

    イメチェン大成功しててビックリしちゃった

    釣りの話がとっても楽しくて楽しくて

    アジ釣り名人さんの話は本当に度肝を抜いたよ!笑

    うそーん!って思うことばかりだった!

    あたしもアジ釣れるようになりたいー(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)...*゚

    そしてぜひにもすぐにさばいてなめろうにして食べたい…♡

    イカも釣れるようになりたいけどまだまだ下手くそだァァ_:(´` ):

    釣りもテクニックも研究あるのみだね


  • 2024
    01/29[Mon]
    23:50

    グッドボタン 0
     

    初めましてのお兄ちゃん

    優しい中にSさが見え隠れしてドキドキでした

    じかんいっぱいイチャイチャしてくれてありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)...*゚

    お兄ちゃんのパチンコの話すごすぎた笑

    考えただけでうおおおおお!!(漫画調)になりそうな感じだった笑

    あの後当たりの動画見れたかな?

    狐の巫女さんの映像とか、10の盟約見れたかなぁ??

    またいろんなはなしをしようね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)...*゚

    また会えるの楽しみにまってるね


  • 2024
    01/29[Mon]
    14:47

    グッドボタン 0
     

    お兄ちゃんとバイクの話をしたの楽しかったなぁ

    CBの話も楽しかったし、まさかのZIIの話も楽しかったし、ツーリングの話も楽しかった

    それにイラマチオもして貰えてドキドキだよぅ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    もっともっとイラマチオして欲しくなっちゃった

    遠いところからわざわざ来てくれて本当にありがとう

    そしてまた会えた時はもっともっと可愛がってね

    またバイクの話とか、色んな話もしようね


  • 2024
    01/26[Fri]
    19:16

    グッドボタン 0
    面白いお兄さん

    AV男優の話で爆笑しすぎて笑

    大変面白い時間でした!もう名前

    私忘れちゃったけど(><)調べ

    忘れちゃいました

    他にも色々と笑える話で盛り上がりましたね!

    沢山イケて気持ちよくなってもらえて

    良かったです^^ありがとうございました


  • 2024
    01/26[Fri]
    03:15

    グッドボタン 0
    ☘️ありがと☘️

    とっても話が上手なお兄ちゃん

    色んな話もして楽しかったね

    イチャイチャもとってもドキドキさせられました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    あっという間にお時間来ちゃったね笑

    また今度は長く一緒にいれたらいーね✿...*゚

    またお誘い待ってるね♡(*⃙⃘´`*⃙⃘)


  • 2024
    01/25[Thu]
    23:30

    グッドボタン 0
    またね!

    元気に出迎えてくれるのがお決まりのお兄さん💕

    今回はドアが開かなくてアタフタのご対面だったね☘️()

    今回もめちゃくちゃ愚痴っていっぱい話聞いてくれて、

    いつも逆に申し訳ないくらいいっぱい褒めてくれて、

    お兄さんと過ごす時間はとっても居心地がいいよ🥰

    あの発汗効果抜群の入浴剤めちゃ凄かったね😁

    汗だくになっちゃったよ()

    引き締めダイエット頑張ってるから、あれ箱買いする予定🎶

    180分、なんだかいつもより早く感じたよ💕

    最後、マッサージもしてくれてありがとう☺️

    次は日曜日に会えるね🎶今もうすでに待ち遠しいよ🧸𖤐


300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ