求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/29[Sun]10:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/11[Sun]
    13:16

    グッドボタン 0
    🐱:朝ご飯はうまい棒⭐️
    こんにちはあんずですo( ^_^ )o
    昨日はお誘いありがとうございました🩷
    久しぶりの復帰で緊張してたけど
    遊んでくれた方々のおかげで
    楽しく過ごせて良かったですよん😚🎶


    今日も14:00-2:00まで居ます⏰🌈
    うまい棒食べて元気いっぱい(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)笑


    てかちょっと肌寒いかも( >_< )
    一緒にぬくぬくあったまりませんか❔
    お風呂でイチャイチャ🛁🤍するのも
    好きだしもちろんベッドでもね🫂💭💕


    今日も素敵な出会いがありますように🥰
    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    マイガールみたよありがとう🫶🏻❣️
    口コミやオキニトークも励みになるので
    お気軽にどうぞです🧸💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🎀あんず🎀
  • 2023
    06/11[Sun]
    02:52

    グッドボタン 0
    💌:初のお宅訪問🏠𖤐´-
    ご自宅🏠のおにいさんへ
    お誘いありがとうございました❤️
    おにいさんのお部屋綺麗だしお洒落だし
    おにいさん自身も優しい爽やかスタイル⭕️
    っていうとっても良い人で安心だぁ🥰❣️


    お部屋入ってすぐライスシャワーちゃん🐴
    見つけて、わー🥹💕ってなって
    話してくうちにお互いゲーム好きだし実況
    見るしでとっても盛り上がりすぎたね🫶🏻


    洗う前からおっきくなってたおにいさん🍌
    ベッドでもずっとカチコチになってて
    ぺろり(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)💕乳首感じるのかなぁ?
    って言われたから試しにせめてみたら
    好感触好印象で✨可愛い子にせめられて
    興奮するー🫣🩷て喜んでもらえた(つω`*)
    無事気持ちよくぴゅっといけました🍼🤭


    おにいさんのゲーム環境最高すぎて
    大興奮したまま一緒に🎮したりやってるの
    見せてもらったり❤️配信見たりしてそれも
    またすごーく楽しかったし長い時間で
    居座らせてくれて😹本当にありがとね❣️
    次は2回戦もチャレンジしようね😽🍼🔥


    🎀あんず🎀
  • 2023
    06/10[Sat]
    17:45

    グッドボタン 0
    ❤️:脱がせ合いっこ
    するのも好きー🥹.ᐟ .ᐟ .ᐟ
    今日は脱ぎにくい服にしてしまったけど笑
    あんまり経験ないからしたい...👕👚🎶


    ちょっとずつ見える下着もいいよね🫣?
    これは彼シャツ意識してみた🤍


    今日の下着もチラ見せです𖤐´-
    可愛くてお気に入りの一つなんだけど
    あんずこだわりのお尻は透け透け🍑💓
    (ちょっとむちっとしてるのは内緒㊙️)


    あんずの得意技は唾液たっぷりフ○ラと
    イチャイチャハグとちゅーが好き🩷
    おにいさんたちは何が好きですか?🫶🏻


    🎀あんず🎀
  • 2023
    06/10[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    💌:本指名様❤️
    
    燈🏩のひろくんへ
    初日スタートからお誘いありがとう❤️
    3ヶ月ぶりだ〜会えて嬉しかったよ🥰
    いつもオキニトーク💌でも心配してくれて
    今回もお話し聞いてくれたりありがとう✨
    それと今回はメイドさんになった🤭
    (笑うと目が無くなるwww)


    ひろくんも元気そうで良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓
    健康診断...怖いよねー分かる🥹🏥
    悪い結果にならないよう祈るよ😌🙏🏻💭笑


    それと今回も沢山の差し入れありがとう🎁
    大好きなうまい棒にジャスミン茶にR-1に
    ミスドに定番のガチャガチャ😻まで❣️
    ほんとーに嬉しい助かるありがとう🥹❤️
    全部好きなのもばかりだからこれ食べたり
    して元気に過ごすのを誓います(*´︶`*)ノ笑


    久しぶりにお風呂でもベッドでも
    イチャイチャ出来たし💋💕気持ちよく
    することも出来て良かったー🍼🩷
    相変わらずお肌は私よりスベスベ...🥳笑


    またお時間ある時はあの🏩でご飯も
    一緒に食べようね😊🍚𖤐´-
    メニューが全部魅力的すぎたよね🤤笑


    いつも遊んでくれてありがとう💗💗
    お互い無理せず色々頑張ろうね☺️🤜🏻🤛🏻💞 こからもよろしくだよ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)🩷笑


    🎀あんず🎀
  • 2023
    06/10[Sat]
    12:59

    グッドボタン 0
    🐱:御奉仕させてね🤍
    こんにちはあんずです🌼
    昨日はぐっすり寝ちゃいました(՞- -՞)ᐝ
    なので今日元気いっぱいだよー☺️☀️


    仲良しさん、事前予約ありがとう🗓❤️
    いつも会いに来てくれるから嬉しいよ😭
    今日も会えるの楽しみにしてるね🥰🎶


    今日はどんな出会いがあるかなぁ❔
    3ヶ月ぶりの復帰だから
    ちゃんと出来るか心配もあるけど、、
    おにいさんたちの気持ちよくしたり🍌 ͗ ͗
    イチャイチャする気持ちは変わらず🤭笑
    たっぷり御奉仕させてね🍼💕


    ちゅー好きな人イチャイチャ好きな人❣️
    あんずと遊んでみませんか❔
    お誘いお待ちしてますね😻
    引き続きオキニトーク💌もよろしくね❤️


    🎀あんず🎀
  • 2023
    06/09[Fri]
    19:50

    グッドボタン 0
    ❤️:いっぱい教えてね?

    こんばんはあんずです😊🌼
    みなさんお仕事お疲れ様です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    そうそう、先月はゼルダの伝説の
    新作が発売されましたね🎮.ᐟ .ᐟ .ᐟ
    (突然の趣味話)
    ティアキン👑やってる方いますか❔


    あんずはティアキン発売に合わせて前作の
    ブレワイを買ってちまちまやってたけど
    未だにクリアしてなかったり…😮‍💨笑
    やる時間があまりなくってまだ序盤…
    だからティアキンも買えてないです〜😭


    ゲーム実況見るのが好きなんだけど
    ティアキンだけは見ないようにしてる🫣
    ブレワイは買う前から既に見てたけど。笑
    周りにゲームやる人も実況見てる人も
    居ないから仲間がいなくて寂しいです🥹


    なかよしなお兄さん達とウマ娘とか
    ポケモンの話とかたまにできるのが
    結構嬉しかったりするんですよ(つω`*)💕
    久しぶりにその話もしたいなぁ🐴🎶
    あんずは変わらず毎日やってます.ᐟ .ᐟ .ᐟ


    もちろんイチャイチャも好きなので💗
    イチャイチャしつつ、趣味のお話とかも
    出来たら楽しいだろうなぁと思ってたり🤭
    まだ会ったことない方とかもね、
    オキニトーク✉ ͗ ͗してくださる方とか
    どんな人たちなのか気になります🥺☘ ̖́-


    また趣味の日記とかも書いてきますね✍🏻
    前に書いたのが消えちゃってたりするから
    見返せなくて悔し〜〜💦💦


    ではまた明日からよろしくね(*´︶`*)ノ


    🎀あんず🎀
    image0.jpeg
  • 2023
    06/09[Fri]
    03:41

    グッドボタン 0
    🗓:お久しぶりです❣️

    image0.jpegこんばんは🐑🌙
    みなさんとってもお久しぶりです✨
    覚えてくれてますか…🥹❔
    あんずです.ᐟ .ᐟ .ᐟ 笑


    最後の出勤から3ヶ月経ってしまって
    いつの間にか6月だし台風🌀迫ってるし
    季節が変わってしまいました😫☁️


    GW出たかったけど諸事情出れず
    それでもオキニトーク💌くれてた方々
    本当にありがとう😭❤️優しい😭❤️❤️


    本題に入って、
    6/10から5日間また出勤します😊
    こうやって働けるのが久しぶりすぎて
    また初心者みたいに🔰なってるかも🐣笑
    でも色んな方と会えたら嬉しいなぁ💕


    仲良しさんたちみんな元気かな( ᐡ •̥ •̥ )ノ゙


    また明日からというか今日からも
    日記書いてくので見てくださいね📕✍🏻🩷
    それでは✨おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    🎀あんず🎀
  • 2023
    06/09[Fri]
    00:45

    グッドボタン 0
    🗓:お久しぶりです❣️

    image0.jpegこんばんは🐑🌙
    みなさんとってもお久しぶりです✨
    覚えてくれてますか…🥹❔
    あんずです.ᐟ .ᐟ .ᐟ 笑


    最後の出勤から3ヶ月経ってしまって
    いつの間にか6月だし台風🌀迫ってるし
    季節が変わってしまいました😫☁️


    GW出たかったけど諸事情出れず
    それでもオキニトーク💌くれてた方々
    本当にありがとう😭❤️優しい😭❤️❤️


    本題に入って、
    6/10から5日間また出勤します😊
    こうやって働けるのが久しぶりすぎて
    また初心者みたいに🔰なってるかも🐣笑
    でも色んな方と会えたら嬉しいなぁ💕


    仲良しさんたちみんな元気かな( ᐡ •̥ •̥ )ノ゙


    また明日からというか今日からも
    日記書いてくので見てくださいね📕✍🏻🩷
    それでは✨おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱


    🎀あんず🎀
  • 2023
    03/12[Sun]
    13:29

    グッドボタン 0
    出勤最終日🐈❤️

    こんにちはあんずです🐈‍⬛🐾
    今日で最終日.ᐟ .ᐟ .ᐟ 5日間だと早いなぁ🥹
    次の予定は4月末か5月頭です🌸(仮)


    終わったら仕事がまた始まり...💻👩‍💻
    美容院に行って猫の病院に行きます🐱🏥
    ちょっと猫の調子が悪いみたいで心配💦


    みなさんも明日から仕事の人多いかな❔
    お暇な方、是非遊んでくださいな☺️💗
    あ、スタートの事前予約くれてる方
    ありがとうございます💕楽しみです🙈💕︎


    では今日ラスト、14:00-2:00⏰で
    よろしくお願いします\( ´ω` )/🤍🤍


    🎀あんず🎀
    image0.jpeg
  • 2023
    03/11[Sat]
    13:45

    グッドボタン 0
    出勤です🐈❤️
    こんにちはあんずです🙋🏻‍♀️☀️  ̖́-
    昨日は初めまして様本指名様ありがとう💗
    楽しく過ごせてハッピースマイルo( ^_^ )o


    そうそう、お礼日記とか書いてる時に
    私結構思い出してニヤニヤしながら
    書いちゃうときある📝🥹
    一人でフフッ…とか本当に声出る時も😂
    まあそれだけ楽しいということだね💖🎵


    昨日終わりかけにオキ●トーク💌くれた方
    お誘いしてくれようとした?のに
    タイミング合わなくてごめんね( ; ·̫ ; )☁️
    お酒一緒に飲めたら良かったなぁ😣🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
    また呼んでくたら嬉しいです💞


    今日も仲良し様がお仕事終わり次第
    来てくれるそうでわくわくたのしみ🤭💕
    無理せずに!ね!待ってます🐥🌷︎´-


    14:00-2:00までいます⏰🌈
    では今日も一日よろしくお願いします🫧


    🎀あんず🎀
    image0.jpeg

141件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!