求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/29[Sun]13:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/10[Fri]
    13:15

    グッドボタン 0
    出勤です🐈❤️
    こんにちはあんずです🌈☀️✨️
    雨降ってなくて嬉しいな良かったー🥳
    今日は最高気温20度あるって.ᐟ .ᐟ .ᐟ
    ついこの前までダウン着てたのにね😳
    今日もアウター無しで過ごせそう(*^_^*)


    昨日も優しいおにいさん方
    遊んでくれてありがとうでした🫶🏻💗💗


    イチャイチャやプレイは勿論なんだけど
    色んな話、悩みや人生相談や最近の出来事
    とかとか沢山のお話しできるのも嬉しい✨️
    人生経験私よりも豊富な方ばかりなので
    為になるお話とか、自分がしたことない事
    (昨日だったらギャンブルのお話しとか🤭)
    今後こうしていきたいっていう目標とか
    そういったの話せる事多くて嬉しいな🌸


    あとはこんなにちゅー💋したのも
    イチャイチャしたのも久しぶりだぁ😍って
    喜んで貰えたりするのが最近嬉しい❤️
    ちょっとは癒しになれねるのかな(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


    今日も14:00-0:00でいます⏰☁️
    お誘いお待ちしてます💕よろしくね☺️💕


    🎀あんず🎀image0.jpeg
  • 2023
    03/09[Thu]
    13:35

    グッドボタン 0
    出勤です🐈❤️

    こんにちはあんずです(՞. ̫ .՞)🌸✨️


    すっごく良い天気で暖かいんだけど🌈
    偏頭痛するなぁ...と天気予報見たら
    深夜から雨降るらしくて残念です😭💦
    雨やだ(>_<)(>_<)(>_<)


    それとそれと今日はWBC初戦の日⚾️🌟
    野球詳しいわけじゃないんだけど
    大谷選手の活躍見るのが楽しみです🥹🫶🏻
    日本vs中国19:00〜ですよ.ᐟ .ᐟ .ᐟ
    その時間、あんずも元気に出勤してるので
    お誘いしてくださいね😭👍🏻笑


    事前予約してくださった方ありがとう💗
    昨日トーク💌もくれてたので楽しみ🤭💞
    でもちょっぴり緊張してる( ; ·̫ ; )💦笑
    楽しく過ごせたらいいなぁ💕


    今日も14:00-2:00です⏰
    一日よろしくお願いします😻🐾


    🎀あんず🎀
    image0.jpeg
  • 2023
    03/09[Thu]
    13:34

    グッドボタン 0
    出勤です🐈❤️

    こんにちはあんずです(՞. ̫ .՞)🌸✨️


    すっごく良い天気で暖かいんだけど🌈
    偏頭痛するなぁ...と天気予報見たら
    深夜から雨降るらしくて残念です😭💦
    雨やだ(>_<)(>_<)(>_<)


    それとそれと今日はWBC初戦の日⚾️🌟
    野球詳しいわけじゃないんだけど
    大谷選手の活躍見るのが楽しみです🥹🫶🏻
    日本vs中国19:00〜ですよ.ᐟ .ᐟ .ᐟ
    その時間、あんずも元気に出勤してるので
    お誘いしてくださいね😭👍🏻笑


    事前予約してくださった方ありがとう💗
    昨日トーク💌もくれてたので楽しみ🤭💞
    でもちょっぴり緊張してる( ; ·̫ ; )💦笑
    楽しく過ごせたらいいなぁ💕


    今日も14:00-2:00です⏰
    一日よろしくお願いします😻🐾


    🎀あんず
  • 2023
    03/07[Tue]
    20:05

    グッドボタン 0
    撮りたてほやほや🐰❤️
    こんばんはあんずです🌛☁️
    明日は久しぶりの出勤になります🌟
    1月以来だから緊張してます(>_<)՞ ՞


    時間は14:00-2:00です⏰
    是非お誘いくださいなᜊ•ᴗ•ᜊ🌸


    てかいつの間にかあったかくなってて
    もうダウンはしまっちゃいました🧥👋
    なので寒くならないで欲しい...ᐟ .ᐟ .ᐟ
    昨日今日上着すら着てない人たちも居て
    日中はセーター1枚でも平気そう🧶


    まあ夜は寒いのでみなさん暖かくね🥹
    あんずもまた高熱出ないように
    気を引き締めて、マスクして寝るように
    心がけてる今日この頃です( ; ·̫ ; )🫶🏻
    のどぬーるマスクめっちゃ良い感じで
    買い貯めしたよ😷ちょっと高いけど💸笑


    暖かくとか言っといて写真寒そう🐰笑
    これはさっき撮った撮りたてホヤホヤ🥰
    ほんとはお正月らへんにうさぎ年だねって
    載せるつもりだったけど撮るの忘れてて
    ようやく今日撮って載せましたとさ🐇🤍


    では、また明日ね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    🎀あんず🎀
    image0.jpeg
  • 2023
    02/25[Sat]
    00:12

    グッドボタン 0
    次の出勤予定🗓❤️
    深夜にこんばんは、あんずです🌜💓
    覚えてくれてる人いますか...❔(>_<)笑


    前回出勤予定出してましたが
    まさかの高熱出てしまい取り下げました🥲
    39.5度出てから38.5度を前後さまよって
    病院で検査してもインフルでもコロナでも
    ないと言われました🏥謎すぎる💦

    (1度もインフルもコロナもなった事ない)
    1週間も下がらなくて自宅療養してて
    2月の予定は仕事と共にパァでした(>_<)💭
    来てくれようとしてた方いたのに
    出勤下げたの申し訳ないですごめんね😭


    もうすぐ生理予定なので2月は出れなくて
    次出れるのが3月8日(水)〜になります❕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    3/8(水) 14:00-2:00
    3/9(木) 14:00-2:00
    3/10(金) 14:00-2:00
    3/11(土) 14:00-2:00
    3/12(日) 14:00-2:00
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ヘ○ンのオキニトーク💌くれた方達も
    嬉しいし、ありがとうございます❤️❤️
    予定合えばいいなぁ...🥲✨️


    また出勤までに日記書きますね🥹✏️🌟
    では、おやすみなさい🐑..💤


    🎀あんず🎀image0.jpeg
  • 2023
    02/07[Tue]
    01:08

    グッドボタン 0
    2月の出勤予定🗓❤️
    こんばんは、あんずです😸🐾
    早速ですが2月の出勤予定です🗓❤️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    2/17(金) 14:00-2:00
    2/18(土) 14:00-2:00
    2/19(日) 14:00-2:00
    2/20(月) 14:00-2:00
    2/21(火) 14:00-2:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    5日間この時間帯で出勤です✨
    いつも深夜帯なのですが今回違うので
    普段会えない方にも会えたらいいなぁ
    と思ってるところです૮ ֊ ̫ ֊ ა💕💕


    世間はバレンタインムードですが
    あんずは全くちっとも全然関係なさすぎて
    友達の彼氏へのチョコを買いに行くのに
    お付き合いしただけですね…🏬🚶‍♀️🚶‍♀️💝
    自分用の🍫買ったけどもう食べました。笑


    チョコよりもやっぱうまい棒だな〜と🤤
    安い美味しいコスパ良し(*^_^*)👍🏻⭐🎵
    近所のコンビニに本当ずーーっと
    置かれてなくて意味わかんないです。謎。
    お客様サポートに✉️しようか悩みます😭
    3年前くらいから置かれなくなった……😵‍💫


    まあそんな感じ(?)に日々過ごしてます✨
    ではまたね🐑☁️💕


    🎀あんず🎀image0.jpeg
  • 2023
    01/26[Thu]
    16:24

    グッドボタン 0
    出勤です🐈❤️
    

    こんにちは、あんずです❣️

    昨日もありがとうございました‪(՞ .  ̫ .՞)ペコリ

    お兄さん達のお陰で寂しくなかったです🥰🎶



    私の写真つり目×口元隠してるし

    きっと笑顔は想像できないですよねт  ̫ т💭

    でも隠してる口元はほぼ全部笑ってます!笑

    よく喋り、よく笑い、キャッキャしてる子

    だと思ってもらえれば親しみやすいかな🙈



    あっとゆう間に今月ラスト出勤日ですが

    今日も元気にラストの時間まで居るので

    構ってくれるお兄さん大募集です😚💗

    短時間でもいい?ってトークで聞かれたけど

    何分でも選んでくれるだけで嬉しいんです💓

    でもお財布と相談で無理しない程度にね🥹



    ではでは🐈⸒⸒︎💕︎︎

    ラスト一日よろしくお願いします😚🤞🏻💞



    🎀あんず🎀image0.jpeg

  • 2023
    01/26[Thu]
    04:01

    グッドボタン 0
    お礼日記💌❤️
    いつもはヘ○ンのサイトでお礼書いてるけど
    おにいさんの為にこっちにも書きます🕊📮


    アイネ🏩のおにいさん!
    お誘いありがとうございました😻❤️
    ロングで呼んでくれて嬉しいなぁᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
    しかも明るくて優しくてカッコよくて
    紳士なお兄さんだった!嘘じゃないよ😽


    まず選んでくれただけでも嬉しいのに
    ずっと可愛い可愛い言ってくれて
    ほんとあんな言われることないから
    照れるし素直に嬉しすぎてにやにや🙈💭


    お風呂でもベットでもイチャイチャ
    しっぱなしでちゅー💋も沢山しながらも
    舐めたり触ったりで、長い時間だから
    沢山出来るかな&俺早漏だから!って😹笑
    結果3回もいけちゃったね😻🍼❣️
    元気すぎて3回分のティッシュの量が🧻笑


    時間配分というかお話もイチャイチャも
    ほんとたっぷり出来たし👍🏻💞あの時間に
    選んで呼んでくれて神様だと思ったよ🥺
    ずっと褒めてくれるし軽音部じゃないし
    バスケ部だし🥳笑 全部面白かったよ〜🎶
    また次会える時まで忘れないでね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


    🎀あんず🎀image0.jpeg
  • 2023
    01/25[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    出勤です🐈❤️

    こんにちは、あんずです🫶🏻💕
    天気良いですね〜☀️でも寒い!!!笑
    深夜とかどうなってしまうんでしょうか...


    一昨日は早退してしまい、、、
    昨日はお休みしてすみません...૮ • ·̫ •̥ ა
    心配してくれた方もありがとう💌😭💭


    今日明日は元気元気に!出勤します☺️👍🏻
    残すところ今日入れて残り2日間なので
    遊ぼうか悩んでる方居たら、お試し(笑)に
    短い時間でも遊んでくれたら喜びます🤭


    あ、そうそう、今日朝昼兼用ご飯で
    久しぶりにからあげクン食べました😋❣️

    美味しすぎる〜幸せᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ❤️❤️笑


    今日も17:00からラストまでいるので
    よろしくお願いします(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💋


    🎀あんず🎀image0.jpeg
  • 2023
    01/21[Sat]
    16:40

    グッドボタン 0
    出勤🐈❤️
    こんにちは、あんずです😽💗
    昨日遊んでくれた方々ありがとう૮ ֊ ̫ ֊ ა
    日記見てくれたりオキニトークから
    来てくれたり本当に嬉しい限りです🥹💓


    真面目だねって言われるけど、
    ほんとに真面目です❕よく言われる😹❕
    タバコの吸い方分からないレベルです🥹
    (肺に入れるって何?シーシャとは別?)


    最近寝る時はのどぬーる濡れマスクと😷
    めぐりずむのアイマスクして寝てるから
    喉痛くないしスっって寝れる😴💤
    今日も早めに起きたから洗濯したりして
    のーんびり過ごしてました(*¯꒳¯*)🍒´-


    17時からラストの時間までいるので
    みなさん遊んでくださいな~~💋🎶
    今日も一日よろしくお願いします🥳👍🏻


    🎀あんず🎀

141件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!