求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/29[Sun]03:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    8/30のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    遅くなってごめんなさい(´•̥ω•̥`)
    シエル🏩のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    ちょっぴり緊張しつつもお酒飲みながら
    待っててくれて、長い時間でありがとうね🥰

    あんずの分も頼んでくれて嬉しい(#^.^#)❣️
    お酒もポテトも美味しくいただきました😋笑


    お酒飲みつつお話しつつもおにいさんの
    ガウンからチラ見えするあれをさわさわ…
    ピクピク反応してくれてて可愛かった🥺💗
    反応が可愛いともっとしたくなるよね🙊💓
    そのままお風呂行こっかぁ✨️って
    さっぱりした所でお互いガウン着たりして🎶
    ぬぎぬぎしながらベッド・イン🫶🏻🩷笑


    いっぱい舐めたりし◎しこしたり🍌👅
    気持ちいい〜てなってくれて良かったよ🤭
    でもちょっとおネムになっちゃったりして
    またリベンジさせてほしいなぁ…😭🍼🔥
    次はもっともっと気持ちよくするように
    努めます🙂‍↕️💞その時は覚悟しててね‪っ ̫ -⸝⸝˘‬
    長い時間遊んでくれてほんとにありがとう💕
    また会えるといいなぁ✨️待ってるね😊


    🎀あんず🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024
    09/07[Sat]
    18:12

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    8/30のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お礼日記遅くなってごめんなさい(´•̥ω•̥`)
    先日の555🏩のおにいさん
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    最初からロングコースだったのに、まさかの
    延長も1時間追加してくれてありがとう😭⏰
    長い時間過ごせて嬉しかったよ☺️❣️❣️


    たくさん最初から褒めてくれて、すぐに
    これはもう通う❕また次も呼ぶから❕って
    次の日も呼ぼうとしてくれてありがとね💓
    結局次の日帰っちゃったからまた次回…🥺
    いっぱいイチャイチャできて、お互い相性が
    良すぎたのか肌の心地良さが凄かったね🤭
    ぬるぬるもさわさわ〜も気持ちよすぎて
    最後は密着してぎゅうしながら一緒に…🍼


    その後のお話も盛り上がって、ホロライブの
    〇〇に声が似てる❕って言われて聞いたら
    〇〇の方が100倍可愛かった🙈💭笑
    でもありがとういっぱい声も褒めてくれて💞
    あ、炊飯器どうだった〜❔また教えてね😽
    次も会えるの楽しみに待ってます( ⊃•̀ ̫ •́ )💕


    🎀あんず🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024
    08/30[Fri]
    17:20

    グッドボタン 0
    🍼今日も元気に♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちはあんずです🍒𓈒𓏸

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    昨日は沢山お誘いありがとうございました❤️
    久しぶりに会う本指名様たちにも会えて
    日記見てきてくれたり、延長してくれたり、
    みなさんにほんと感謝です( *´ω`* )❣️❣️
    たっぷり楽しめて幸せの後遺症❔💋


    今日も台風に負けずに出勤中です🔥❤️‍🔥笑


    ラスト枠は仲良し様のご予約があるので
    (いつも本当にありがとう🥰🫰🏻)
    23:00までのお誘い待ってます☺️🌃


    最後は一緒に気持ちよくなろ…❔🍼㊙️


    🎀あんず🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024
    08/30[Fri]
    16:31

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    昨日のシエル🏩のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    ロングコースで呼んでもらえて嬉しい😊⏰
    あんずがレモンサワー持ってる写真見て
    おにいさんもレモンサワー飲んで待ってた😹
    それに➕で沢山ご飯もお酒も頼んでくれて

    美味しかったし、満腹なったよありがとう🥰
    ごぼうスティック美味しすぎてびっくり笑


    レモンサワー🍋沢山頼んでくれて
    お互いふわふわで話も止まらなくなってきて
    にこにこわちゃわちゃ楽しすぎたよ🥺💕
    その流れで、え、延長しちゃう❔ってなって
    一時間延長してくれたの❕ありがとう🙂‍↕️🩷
    時間気にせずまだまだお話もイチャイチャも
    出来るねーってなって嬉しかった( *´ω`* )💞
    仕事の話とか色々深い話もしつつ
    エッチな話もね🫢🔞元気で良かった🍌笑


    お風呂もまったりベッドもまったり🫂💋
    ぬるぬるさわさわしてくっついて💓
    そのままスヤスヤしたりも…꒰՞ ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ ՞꒱笑
    次回はあんなことやこんなこともしようね
    って約束もしたし🫰🏻その時も楽しもう🍼💗
    次はもっともっと気持ちよくするからね🤭
    ほんとに楽しすぎて長い時間ありがとうね💕
    また会えた時も沢山楽しんじゃおうね😍🫶🏻


    🎀あんず🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024
    08/30[Fri]
    16:13

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    昨日のWG🏩のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    最初まさかのハプニング続きで連絡取れず…
    あんずは入り口で一人ぼーっっと待ってて
    しょんぼりしてた(´._.`)💭笑
    でもまさかのお部屋の電話線が抜けてたの😭
    無事おにいさんと会えてなんか感動したよ🥹
    一番初めに選んで貰えたみたいで嬉しい☺️笑


    お互い会えて盛りあがっておにいさんが
    ほんとに明るくて優しくて良かったよ🥴🩷
    わちゃわちゃして楽しんじゃった💋💕🎶
    おにいさんは昨日から更にハプニング続きで
    話聞いてて不憫すぎて😿笑 でもあんずと
    遊べてちょっとチャラになったみたいで⭕️❤️
    お互い気持ちよくなれたし良かったね🍼🤭


    恋愛話、過去の自分のこと聞いてるみたいで
    うっっ🫀ってなった😹💭でも絶対1ヶ月は
    寝かせた方がいいよ❕てか上手くいく❕🔥
    また報告も待ってるし😊👂🏻"おにいさんが
    上手くいくこと願ってるからね😌🙏🏻💕💕
    あー楽しく過ごせてほんとに良かった🌼*・
    また会えるのも楽しみに待ってるからね💗


    🎀あんず🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024
    08/30[Fri]
    16:07

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡本指名様♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    昨日アイネイン🏩の本指名様❣️❣️
    また会いに来てくれて本当にありがとう😭
    今日て会うの3回目❤️1月ぶりだったけど
    復帰してすぐ見つけてくれて嬉しい(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)
    おにいさん久しぶりだから緊張してて
    可愛かった🥺🫰🏻笑 つられてあんずも緊張笑


    写真とり忘れたけどお酒もありがとう🍋😍
    飲んでふわふわしたところでお風呂で
    イチャイチャ🛁🫂のぼせるとこだった~笑
    後ろからぎゅーってされるの好き☺️🩷🩷
    触り心地も⭕️みたいで🎶褒めてくれたから
    にやにやしちゃう🥴💞既におっきくなってて
    ベッドでも興奮してくれてて嬉しい🍌💕


    いっぱいさわさわぬるぬるして我慢◎も
    たらたら…🔞沢山出ちゃったよねー🍼💓
    まったりくっついてるあの時間もなんだか
    懐かしかったよね🥹🫧‪また絶対に来るから
    って言葉信じて良い子に待ってるからね🤭
    おにいさんも仕事無理せずに🚚☀️
    次もたっぷりイチャイチャしようね🥰💋💕


    🎀あんず🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024
    08/30[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    燈🏩のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    ロングコースだったのと、差し入れやご飯も
    頼んでくれて大量にほんとにありがとう😭

    飲み物も好きなものばかりで嬉しい🍵💞💞
    ご飯も美味しかったよーご馳走様( *´ω`* )🍞


    おにいさん原神やり始めたらしくて❕私も
    昔やっててまたやろうかなとか考えてたから
    めちゃくちゃやりたい😭🎮また一から
    追いつけなくてもエンジョイ勢でいいよね🥹
    おにいさん話しやすくて沢山お話しすぎた💕
    あんずの家が台風で崩壊してたら笑って😿笑
    雨風がまだ酷くない時に会えてよかった🤝🏻 ̖́-


    まったりイチャイチャ💋しつつおにいさんの
    ぱくり🍌💓気持ちい〜ってなってくれて
    最後は二人で密着しながらぬるぬるで🍼💞
    向かい合ってするの好き🩷正◎位が一番🩷
    次も会えたらもっと打ち解けれるかな☺️
    おにいさんと過ごせてほんとに癒された〜😊
    また会えたら嬉しい❕いつでも待ってるね💗


    🎀あんず🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024
    08/30[Fri]
    14:37

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡本指名様♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    アトラ🏩の本指名様❣️❣️
    ねーーお正月ぶりだね🥹覚えててくれて
    嬉しいよ😭会いに来てくれてありがとう🥰
    せっかく推しができたと思ったら消えてた❕
    って言われて、2月にパネル落としてたから
    半年ほど消えててごめんね😭でも復帰して
    すぐ会いに来てくれて愛を感じたよ🫶🏻❤️
    推し認定してくれてるのも嬉しい💮🥴笑


    コスプレありがとう💗着衣しながらね🤭
    おにいさんのを舐めてる時にこれこれ❕
    この感じ👅💕って感触とか覚えててくれて
    笑えた😽🍌今回もたっぷりとお口にね🍼💞
    次回ももっともっと色々しなくては( *´ω`* )


    おにいさんの話面白すぎたのと、学生時代の
    恋愛&エッチな話がすごかった🔞二人目から
    慣れて覚醒するよね🫰🏻って、わかる~😛🩷
    でもその流れからの人はいつどうなるか
    分からないねって話になってしんみり😞笑
    おにいさんのポジティブなところ素敵だから
    見習いたい☺️🫶🏻お互い元気にね❕🔥笑
    次はお酒飲んでイチャイチャしようね💋💕


    🎀あんず🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024
    08/29[Thu]
    14:09

    グッドボタン 0
    🍼夏の終わりもアツアツ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちはあんずです🦁❤️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    昨日は久しぶりの復帰で短い時間でしたが
    お誘いありがとうございました☺️❤️
    今日も事前予約続けてありがとう🙂‍↕️
    わくわく…😻楽しみ❣️❣️


    台風だし雨酷くなってるね☔️☁️
    新幹線も止まっててあんず帰れるかなぁ。笑
    (全然笑い事では無いけども)
    あとこのまま寒くなって、あっという間に
    夏が終わりそうな予感がするよ‬(՞ . ̫ . ՞)


    まだまだアツアツな夜を過ごせてないよ😿
    8月の残りもあんずと遊ぼ🍼🤍🤍
    2:00までいるのでよろしくね⏰🌃


    🎀あんず🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024
    08/29[Thu]
    12:32

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡本指名様♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    WG🏩のSさんへ❣️❣️
    久しぶりだー😭来てくれてありがとう😭❤️
    出勤復活してるの見て会いに来てくれて
    ほんとに嬉しかったよ🥹今日しかタイミング
    合わないからってわざわざありがとうね🥰
    会うのは7.8ヶ月ぶりみたい(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)❤️


    早速恒例のウマ娘の進捗話…🐴なんだけど
    会わない間にウマ娘全然やらなくなって
    Sさん続けてるなら復帰しようってなった😿
    新キャラとか見るとガチャしたくなる😽🎶
    次会う時には私も復帰してキャラ増やす💞
    早く新しいストーリーもやりたすぎる😻🔥


    イチャイチャも🫂💋久しぶりだぁ…って
    なんか嬉しくなった🙈💭この感じって❕
    いっぱいぬるぬるジュポジュポ👅してて
    ほんとに気持ちいい〜💓ってとろけてくれて
    可愛い可愛い沢山褒めてくれて嬉しい☺️💗
    たっぷり出すこと出来て良かった🍼💞
    あんずの一番初めの本指名なので✨️✨️
    まだまだこれからもよろしくお願いします🙂‍↕️


    🎀あんず🎀

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

141件がHit 2 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!