求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/10/07[Mon]02:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

147件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    🍼急遽来週末に♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちはあんずです🐱🌟

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ハロウィン近いのでコスプレ🏥💊❤️笑


    先日の最終日に体調崩してしまって
    ご予約してくださった方と
    行こうとしてくれた仲良し様ごめんなさい😭


    オキニトークもありがとう🥺💌´-


    来週の12(土)と13(日)
    予定が空いたので出勤します🗓🔆
    会える方居たらいいけどどうかな(´._.`)❔


    よろしくお願いします💗💗


    🎀あんず🎀

  • 2024
    09/30[Mon]
    01:27

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    燈🏩のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    おにいさん対面してからずっと褒めてくれて
    明るくてノリも良くて楽しすぎたよ🥹❣️❣️
    なんか飲むー?って聞いてくれたから

    あんずセレクトの注文❕笑 美味しかったし
    ありがとう🤭ここのご飯もお酒も大好き🥰


    ちょっと㊙️な話も盛り上がって🤣🎶
    まさかのあの人が❕ってびっくり面白い😂
    てか私話したかったこと話すの忘れてて
    帰ってからあれ話せばよかったってなった🥴
    話題が豊富すぎてお互い話が止まらず🥺🩷
    また次回会えた時にも話題増えてそう💬笑


    イチャイチャも楽しかったー💋💕
    てかね、あんずほんとくすぐったがりなのに
    おにいさんの舐め方がとっても上手すぎて
    とろとろなってた🙈💭唾液たっぷりで
    舐められるのがいいのかな?ありがとう❤️笑
    私もたっぷり御奉仕したけど至らなかったし
    またリベンジさせてほしい、、🥺🍼🔥❤️‍🔥
    お話もイチャイチャももっとしようね🍒´-
    楽しい時間をほんとーにありがとうだよ😊


    🎀あんず🎀

  • 2024
    09/30[Mon]
    01:23

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    シエル🏩のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    オキニトークもくれてて💌緊張しながらも
    待っててくれて可愛かったんだ( *´ω`* )笑

    R-1色んな種類嬉しい😍差入れありがとう❣️
    人見知りってことだったけど全然見た目の
    雰囲気的に見えなくて嘘かと思ったよ🥹でも
    お酒飲んだらかなりキャラ変わるらしくて
    今度会う時はぜひお酒飲んでオラオラしてる
    お兄さんにも会いたいところ🥴🫰🏻笑


    お風呂でまったり後ろからハグされつつ🫂
    ベッドでイチャイチャ💞楽しかったぁ🥺💞
    ちゅーしながらとか乳首舐めながらの反応が
    良すぎて🤭🎶気持ちよくなって貰えて
    良かった🍼🩷次回は2回戦もだねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎笑


    アニメと漫画の話盛り上がってお互いの
    オススメアニメ教え合いっこ🥰スクショして
    保存したから忘れないで見るから🥺てかね
    地面師気になってたから面白いって聞いて
    今日寝る前に見るんだ…わくわく👀💗💗
    おにいさんは夏目友人帳を是非ね❕🐱☀️
    また会えた時にはその話もしようね✨️
    今日は楽しい癒しの時間をありがとうだよ☺️


    🎀あんず🎀

  • 2024
    09/29[Sun]
    16:58

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ラペ🏩のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    お仕事終わりに遠い所からありがとう🥹🚗
    無事に会えてよかったぁぁ☺️🍒´-
    優しいおだやかなお兄さんで安心😊🫶🏻笑


    あんずがくすぐったがりなとこあって
    そこはほんとにごめんね😭💞でもたくさん
    気持ちよくしようとしてくれて優しいし
    いっぱいお気遣いもありがとう😌💕
    私もおにいさんのあれをたっぷりぺろぺろ👅
    ぬるぬる〜になってるの気持ちよさそうで
    上手だね😊💗って言って貰えて嬉しい🥺❕
    ちゅー💋しながらぬるぬるでイけたね🍼🩷


    最後はポカポカあったまりながら
    お仕事どう〜❔って話したりおにいさんの
    髪の毛洗ってるところ眺めてた👀💡´- 笑
    一つ一つの行動がなんか綺麗好きというか
    所作が綺麗でちょっと見習おうと思ったり🥹
    また次も会えたら嬉しいな✨️またねー☺️💞


    🎀あんず🎀

  • 2024
    09/29[Sun]
    16:51

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡本指名様♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    WG🏩のおにいさん❣️❣️
    今回も会いに来てくれてありがとう🥹❤️
    来てくれるの待ってたよー( *´ω`* )嬉しい✨️
    お仕事の合間にいつもありがとうね😊🎶
    あんずちゃん会いたかったよー❕って
    いっぱいぎゅーー🫂ってされちゃった🥰笑


    もう洗ってる時から既に元気いっぱい🍌笑
    あんずちゃんが推しだから🥺🫶🏻って
    何回も言ってくれて照れちゃうよ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)笑
    推してくれて見つけてくれてありがとう💗
    ベッドで沢山イチャイチャたいむ💋💕
    今日は早くイカないように❕って意気込みも
    またまたぴゅっってイッちゃったね🍼🤭笑
    つぎも濃厚に一緒にぬるぬるになろ〜💞㊙️


    てかおにいさんの最近までのハプニング話
    聞いてびっくり😭無事に解決するといいけど
    先輩も一緒になんとかなりますように🥲🔔
    私のピカチュウ事件も聞いてくれて
    ほんとにあれは怖かったんだよおおお( ߹꒳߹ )
    世の中色んな人がいるから私たちはなるべく
    真面目に生きてこうね🥴🫰🏻なるべくね❤️笑
    お仕事も大変だと思うけど来月の試験とかも
    頑張ってね🔥そのあと会えますように…🥺
    沢山褒めてくれてありがとう✨️またねー☺️


    🎀あんず🎀

  • 2024
    09/29[Sun]
    15:52

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    シエル🏩のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    一年越しにオキニトーク送ってくれたの💌笑
    会いに来てくれてほんと嬉しいよ( *´ω`* )🍒

    お茶もありがとう🍵❣️❣️助かります🥹🫶🏻


    舐められるのが好きってことだったから
    沢山御奉仕させてもらっちゃった👅🍌)))
    唾液たっぷりですごい🥺💞って
    いっぱいジュポジュポにしてぺろぺろして
    エロい〜気持ちいい〜て喜んでもらって🤭
    立ってるところをひざまずいて舐めたり…💓
    無事に沢山いけたから良かったぁ🍼💕💕


    おにいさんとゲームの話もできて👾🎮🎶
    FF7リメイクの実況とかバイオRE:4の実況
    ちょうど見てたところだから通じて嬉しい😻
    自分でやるのは下手だけど実況大好き🫰🏻💗
    あとはドラクエね🥹スペクタクルショーで
    レベル上げとかやり込んだなぁദി ᷇ᵕ ᷆ )✨️
    また会えた時も沢山ぺろぺろしつつお話も
    できたら嬉しい💓また会いに来てねー🩷🩷


    🎀あんず🎀

  • 2024
    09/28[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡本指名様♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    WG🏩のSさんへ❣️❣️
    今月も呼んでくれてほんとにありがとう🥰
    時間滑り込んでくれて会えてよかった🥳笑
    お仕事終わってすぐ来てくれて嬉しい( ߹꒳߹ )
    お疲れだったからか目が充血してて心配
    したけど、それよりもうウマ娘の画面開いて
    待ち構えてくれてたの可愛かった😂❤️笑


    もうずっと話したくて復活してからガチャ禁
    しててSさんと回すんだ〜🫰🏻💓って
    早速一緒にガチャしたのに終わりすぎてた🥴
    あんなに何個も回して急いでジュエルも
    集めたのに😭😭😭そしてSさんのところに
    お目当ての子は無事来るってずるい🥹❕笑
    ランクも抜かされちゃったから急いで
    育成追いつかなきゃだよ🐴私の推しの
    ナリタタイシンちゃん育成またやろう🏇💕
    次会う時にはランクも🆙しててガチャも
    また一緒にできるように仕込んでくるよ🌈笑


    てか湯船のあったかさ今日やばかったね☺️
    あの温度が身に染みてお互いふぅ〜って
    疲れめっちゃ取れた感じする🛁😌🍊
    そのままの良い気分でイチャイチャタイム💋
    先っぽが気持ちいいってことでいっぱい
    ぬるぬるにして🍌いっぱい感じてくれてて
    嬉しい💓無事に今回もたっぷり出たね🍼🩷
    Sさんはあんずの初めての本指名様だし✨️
    ほんと思い出深いし毎月ありがとうね( ߹꒳߹ )
    これからも末永くよろしくお願いします🥰


    🎀あんず🎀

  • 2024
    09/28[Sat]
    12:44

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ビジホ🏨のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    前日にオキニトークしててタイミング合えば
    呼ぶって言われて早速呼んでくれて嬉しい🥹
    楽しみにしてくれてたって言ってくれて
    日記やプロフ通りの女の子だ〜🥰って
    人柄とかも褒めてくれて嬉しすぎたよ😭🫶🏻

    好きな飲み物も差し入れまでありがとう😍


    ドキドキしつつイチャイチャして
    ぎゅーしてちゅーするの喜んでくれて☺️💋
    ちゅーしながらいっぱいさわさわして
    ぬるぬるなあそこもぺろぺろ👅🍌💓
    全部きもちい〜ってなってくれてた🥺💕
    おにいさんのフェザータッチも気持ちよくて
    ゾクゾクしすぎて声でちゃうんだよね🙊💗
    最後もちゅーしながらぴゅっっと🍼🤭


    おにいさんと地元トークもできたし💬🎀
    お家も見せてもらって🏠📸あとは
    ネコちゃん迎えるだけだね❕楽しみだ🐈💞
    いっぱい盛り上がったしまた呼んでくれる
    って言葉信じて次も楽しみにしてるからね💗
    今日はゴルフ⛳️楽しんできて✨️またねー🥳


    🎀あんず🎀

  • 2024
    09/28[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    City🏩のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    まさかのオキニトークが✉ ͗ ͗一年越しに
    返ってきて嬉しくてにやけちゃったし🤭笑
    さっそく呼んでくれてほんとにありがとう🥰
    お酒も貰っちゃったし嬉し( *´ω`* )🍒´-


    ちゅーも沢山して💋💕
    最初あんずが攻めてたんだけどいつの間にか
    攻守交替して舐められちゃった🙈💞
    こうやって舐めると良い感じなの🥺って
    言った通りに舐めてくれたから気持ちよくて
    そのままお互いぬるぬるになりながら
    密着して🫂ぎゅってしながらするの好き💓
    一緒に気持ちよくなれて良かった☺️🍼


    仕事終わりに急いできてくれたみたいで
    それもほんとに嬉しかったし😭🫶🏻
    今日はその分ゆっくり休めてるかな❔😌🍀
    あっという間だったけど楽しかったから
    また呼んでくれるの待ってるからね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🩷


    🎀あんず🎀

  • 2024
    09/28[Sat]
    11:37

    グッドボタン 0
    💌お礼日記♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    昨日のお礼日記です💌´-

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    Nイン🏩のおにいさんへ
    遊んでくれてありがとうございました❤️
    3回目のお遊びに選んでもらえて嬉しい🥰🫰🏻
    お店の評価も⭕️らしくて良かったദി ᷇ᵕ ᷆ )🎶
    てかおにいさんがイケメンさんなので
    普通に最初びっくりしちゃったよ実は🥹笑


    おにいさんに身を任せてもらったから
    たっぷり御奉仕させてもらっちゃった👅💞
    乳首もあそこもぺろぺろジュポジュポして
    舐めるの上手🥺って言って貰えて嬉しい💗
    舐めながら触るのが一番気持ちよさそうで
    気持ちよくなって貰えて良かった〜🤭🍼
    おにいさん身体も綺麗で無味無臭だったし✨️
    タバコの匂いすらしなくてなんか凄い❕笑


    恋愛と性のお話して盛り上がり💬🍒㊙️笑
    やっぱ何事も話してみるのが大事だよって🥺
    お互いが気持ちよくなってイチャイチャして
    楽しめるの願ってるよ☺️🫶🏻💕💕
    おにいさんなら絶対大丈夫そう❕優しいし
    おもちゃとかもぜひ試して見て欲しいよ🥰
    また会えたらどうなったか報告待ってるね💓


    🎀あんず🎀

147件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!