求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/24[Tue]
    21:08

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    仲良しおにいさん♡
    クチコミありがとう❣️❣️


    おにいさんとはもう何回会ってるか
    分からないくらいたくさん遊びに来てくれて
    ほんとにうれしい‎



    週末にあえるときはロングコースで
    一緒にごはんたべてベットインするのが
    定番化した(∩´∀`∩)


    なにたべたい?とかどんなプレイしたい?
    とかめいあのこと優しくしてくれて
    ありがとう


    これからもなかよくしてね!!



  • 2023
    10/24[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    1日限定❣️
    こんにちは☀️
    1日だけですが本日出勤してます♡



    おにいさんのきもちいこと
    いっぱいしたいなあ


    めいあも一緒に気持ちよくなりたい



    1時までいるのでお誘い待ってます
  • 2023
    10/17[Tue]
    22:38

    グッドボタン 0
    次回
    ご予約してくださってるおにいさん
    ありがとうございます‍♀️


    次回は0.40~です❣️


    お礼日記はちゃんと書きたいから
    まっててね︎︎︎
  • 2023
    10/17[Tue]
    17:28

    グッドボタン 0
    ぶっかけ///
    ハンパはじめてのおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    めいあの日記みて興奮してきてくれた


    ずっと可愛いとかネイル褒めてくれたり
    優しいおにいさんで一緒にいるの
    あっという間だったなあ


    1回戦でおわるとおもいきや…
    めいあの聖水で2回戦目❕❕❕


    いっぱい出ちゃったあ


    つぎは約束してたプレイ
    しようね//////
  • 2023
    10/17[Tue]
    14:08

    グッドボタン 0
    1日限定❣️
    本日出勤してます❕❕


    1日だけだけどよろしくお願いします(՞ . .՞)"

    そのつぎの出勤は1週間後です


    スケジュールチェックしてね︎
  • 2023
    10/15[Sun]
    21:08

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    クチコミ書いてくれたおにいさんの
    お礼日記少しづつ書いていく


    めいあの笑顔いっぱい褒めてくれて
    一緒にいる時間もあっという間で
    楽しかったなあ


    めいあ記憶力褒められるから
    おにいさんとお話したこと
    なんでも覚えてるよー!!!


    攻めるのも攻められるのも
    お互い味わえたらさいこうだよね︎


    またおにいさんのすきなぷれいで
    えっちしようね


  • 2023
    10/15[Sun]
    14:14

    グッドボタン 0
    最後のおち○ぽ
    昨日のお礼
    名古屋からのおにいさん♡
    お誘いありがとう❣️


    すごく話しやすくて
    あっという間に時間がすぎちゃったね︎


    延長してくれて2回戦できたの
    うれしかったよ\(//∇//)\


    会ってもうびんびんおち○ぽになっちゃってたからめいあもすぐ触っちゃった///


    可愛いって褒めてくれたのキュンキュンした

    また遊ぼうね
  • 2023
    10/14[Sat]
    19:19

    グッドボタン 0
    -無題-
    今日もお誘いくれたおにいさんありがとう



    つぎのお仕事むかってます


    本指さんもはじめましておにいさんも
    仲良くしてくれてうれしいな♡


    2時までいるよimg
  • 2023
    10/14[Sat]
    16:48

    グッドボタン 0
    きつきつおま○こに…
    スタート枠のおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう(*ˊ˘ˋ*)


    明日の予定を今日にしてくれたから
    1日はやくあえて嬉しかった


    色白でおま○こも最高❣️
    一緒にたくさん気持ちよくなれた



    天然ローショーンたっぷりの
    J○めいあいっぱい味わってくれて
    興奮した♥️


    またあそぼうね︎=͟͟͞͞
  • 2023
    10/14[Sat]
    00:58

    グッドボタン 0
    ○事情
    めいあずーっとMとS両方大好きだったけど
    最近は責めるのにハマってしまいそう///



    おにいさんがぴゅっぴゅしちゃうの
    がまんするところみてると
    あそこから天然ローショーンがでてきちゃう\(//∇//)\



    さわられなくても濡れちゃう
    変態女の子すきなおにいさんと
    ずーっといちゃいちゃしてたい


    車のなかからぬれぬれです(*ˊ˘ˋ*)

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ