求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/15[Tue]
    14:19

    グッドボタン 0
    最終日❕
    昨日お誘いしてくれたおにいさんありがとう❣️

    えっちなおにいさんばっかりで
    むらむら度MAXだった



    おにいさんのすきな性癖
    めいあがぜんぶ受け止めます\(//∇//)\



    今日もよろしくお願いします(՞ . .՞)"



  • 2023
    08/15[Tue]
    00:18

    グッドボタン 0
    好きなもの♡
    こんばんは~
    雨は大丈夫かな



    めいあはこの前シナモロール展へ
    行ってきたよ



    シナモロールだいすき


    かわいい部屋着も買っちゃった


    ふわふわしたかわいいものもすきだし
    アニメもすきだし意外とアウトドア❕❕

    お酒ものむよ


    おにいさんは今ハマってる趣味とかあるのかな








  • 2023
    08/14[Mon]
    22:28

    グッドボタン 0
    -無題-
    サプライズおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️

    明日台風であえるかわからないからって
    今日サプライズできてくれた

    うれしかったありがとう



    ちょっと間が空いたからいつもより
    ちょっと早めにイッちゃったね///


    めいあのこともたくさん責めてくれて
    気持ちよかった~(∩´∀`∩)
    ぺろぺろね♥️



    あしたまた待ってるね


  • 2023
    08/14[Mon]
    15:58

    グッドボタン 0
    おまじない
    占いおにいさん♡
    お誘いありがとう❣️


    最初のハプニングほんとにおもしろくて
    お互いずっと笑ってたね

    お部屋にはいってからリトライしたのも
    面白かった


    おにいさんと映画みながら
    女子会みたいなことできて楽しすぎたよ♡


    ディズニーとユニバのおはなしも
    占いもたくさんしてくれてありがとう




    帰り際のチップもありがとう

    明るくて楽しいおにいさんといると
    あっという間だった

    またお面であおうね︎



  • 2023
    08/14[Mon]
    14:19

    グッドボタン 0
    運命
    昨日もたくさんのお誘いありがとうimg

    今日もよろしくお願いします(՞ . .՞)"


    昨日の自宅おにいさん♡
    お誘いありがとう❣️

    この前あった時はさむい時期だったね⛄️✨
    また呼ぶねって言ってくれたこと
    ほんとに叶えてくれてうれしかった


    おにいさんのはじめての本指名GET♥️

    実物の方がかわいいってほめてくれたの
    うれしかった(∩´∀`∩)

    2回戦ありがとう❣️
    前よりじかん短く感じてあっという間だった


    ボディーソープなんとかして~

    またあおうね!
  • 2023
    08/13[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    一緒
    旅行中のおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    旅行中に会えるなんて嬉しい♥️

    おにいさんと住んでる地域も近かったから
    親近感(*ˊ˘ˋ*)

    知ってるおはなしたくさんできて
    たのしかったし
    2回戦もできて大満足だったよ~



    お風呂であわあわ楽しかったね!


    飲み会たのしんでね︎
    ありがとう
  • 2023
    08/13[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    近いうちに…ね
    おともだちとのお誘いおにいさん♡
    お誘いありがとう❣️


    会った瞬間からすごくタイプって
    ほめてくれた(՞ . .՞)"


    歳が近くておはなしもはずんで
    たのしかったよ♡


    ベットのときはちゃんとえっちなおにいさん
    に大興奮した///

    2回戦できておち○ちん空っぽになっちゃったね︎


    半年に1回と言わずまたひとりでも
    めいあと遊んでくれたらうれしいな♥️

    たのしい時間をありがとう
  • 2023
    08/13[Sun]
    14:20

    グッドボタン 0
    昨日の
    昨日お誘いくれたおにいさんありがとう(՞ . .՞)"

    今日もよろしくお願いしますimg



    昨日のラスト枠おにいさん♡
    いつものロングコースでのお誘いありがとう~!


    またタイミングが合わなくてラスト枠で
    会うことになったけどそれまで待っててくれて
    ありがとう


    おにいさんと言えばラスト枠

    めいあが着いたときねちゃってたけど
    えっちなことしたらおち○ちんおっきくなった

    濃厚○○○○最高

    またあおうね!
  • 2023
    08/12[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    旅行好きなおにいさん♡
    クチコミありがとう❣️


    おにいさんとめいあの好きなこととか
    好きなものたくさんおはなしできて
    嬉しかったよ

    たくさんお写真みせてくれたから
    めいあもおでかけ気分になっちゃった



    めいあもたくさんイッちゃったし
    おにいさんもたっぷり出ちゃったね︎



    たくさん可愛いって言ってくれて
    うれしかったありがとう


    今度はもっといけないことしようね\(//∇//)\
  • 2023
    08/12[Sat]
    14:21

    グッドボタン 0
    キワキワ
    昨日お誘いしてくれたおにいさん♡
    ありがとうございました❣️


    今日もご予約してくれてるおにいさん♡
    ありがとう(՞ . .՞)"





    今日もめいあとすみからすみまで
    えっちなことしちゃお(∩´∀`∩)

    おにいさんの好きなプレイで
    めいあをおにいさん色に染まらせてほしい





    どんなおにいさんに会えるかな
    毎日がえちえちDay\(//∇//)\


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ