求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/30[Sun]
    18:14

    グッドボタン 0
    ぬるぬる洗体♡⃛
    バースデーおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️

    めいあのことたくさん可愛いって言ってくれて
    うれしかった~

    下着の脱がせ合いっことカラダ洗いっこ
    きもちよかった‪

    おふろでもお互いかんじちゃうの
    やっぱり変態♥️


    おにいさんのギンギンになったおち○ちん
    あそこで気持ちよくなっちゃったもんね


    どくどくしてるのおててで感じるの最高

    マッサージもきもちよかったね

    またあおうね!
  • 2023
    07/30[Sun]
    14:27

    グッドボタン 0
    ぴちぴち
    昨日お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとう❣️


    最近はめいあの好きなオプション
    つけてくれたりコース長くとってくれたりする優しいおにいさんがおおくてうれしすぎるよimgimg


    よく色白だねってほめられるから
    ぴちぴちJDのお肌感じたい人は
    めいあしか勝たん✌️



    いつもめいあと仲良くしてくれてありがとう


    今日もよろしくね~
  • 2023
    07/30[Sun]
    01:18

    グッドボタン 0
    約束
    165分おにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    ほぼ1週間ぶりかな?
    お勉強お疲れ様会してくれてありがとう❕❕

    ずっとたのしみにしてたからあえて幸せ


    今日も安定の責められコースで///
    いっぱい連続イキできるように体力つけないと
    ほんとは責めるのも好きなのになあ

    おにいさんとめいあが今ハマってるドラマも
    一緒にみれたね︎
    ベットでくっつきながら見るのよかった

    あっという間だだたけど
    明日もあえるしさみしくない✌️
  • 2023
    07/29[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    コースしばり❕
    静岡のはじめましておにいさん♡
    今日はよやくからのお誘いありがとう

    オキニトーク気づかなくてごめんね


    めいあの大好きな○○コースと差し入れ
    うれしかった(∩´∀`∩)


    ブルマでちくびがスケスケだったのえろすぎた


    いきそうなのにイジワルして焦らしちゃったけどその分いっぱい出せた


    明るくて話しやすくてえろいって
    いっぱい褒めてくれてあげあげimg

    ごはんもありがとう
    またね!
  • 2023
    07/29[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    あつあつ
    昨日もたくさんお誘いありがとう~❕

    埋まっててあえなかったおにいさん
    また待ってる


    今日もスタート枠からありがとう❣️
    あえるおにいさんお早めに


    昨日の日記はまた書くね︎


    あと今日は花火大会あるんだね

    おにいさんとあってる時に見れたらいいな
  • 2023
    07/28[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう❣️

    おにいさんとは初めて目が合ったときから
    なぜか全然緊張しなくてお話ししやすくて
    いっしょにいて安心する感じ♡


    一緒にいてすごい心地よかったよ


    いっぱい気持ちよくして欲しいって要望通り
    2回戦ちゃんといけたね✌️

    おち○ちんびくびくしてるの可愛すぎた(*ˊ˘ˋ*)



    たまにはいけないあそびもいいよねimg

    興奮したimg
    わがままありがとう~!またね!
  • 2023
    07/28[Fri]
    16:24

    グッドボタン 0
    いっぱい出ちゃった
    スタート枠ご予約のおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️

    おそくなってごめんね
    でもあえて嬉しかった

    みじかい時間で楽しんでもらえるかなって
    おもってたけどお話しもできてプレイもできて
    めいあは最高にたのしかった(∩´∀`∩)


    おにいさんが優しくぺろぺろしてくれたから
    すぐイッちゃいそうになったけど
    焦らされちゃった///


    いじわるおにいさん///

    またあえたらうれしいよ
    体に気をつけてね(՞ . .՞)"
  • 2023
    07/28[Fri]
    14:25

    グッドボタン 0
    今日から❣️
    今日から4日間出勤❕❕


    今月さいごの出勤だから
    たくさんおにいさん逢いにきてくれたら
    うれしいなあ


    14時~2時までいるよimg

    学業もぼちぼちおやすみはいりそう

    おにいさんたちに会えることが最高のご褒美


    オプションもまってるね︎
  • 2023
    07/24[Mon]
    22:38

    グッドボタン 0
    -無題-
    你好おにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️

    土曜日に
    あう約束してたけど
    めいあに会いたいって急遽会えることに✨✨

    幸せいっぱいimg


    いつもよりみじかい時間だったから
    時間過ぎるのあっという間だった

    お仕事疲れの癒しになれて良かった

    優しく責め合いっこ最高

    せいしいっぱい溜めてきてね?
    1週間おな禁開始❕❕


  • 2023
    07/24[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    童顔女子○生
    久々おにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    半年ぶり?!

    覚えてるかな?ってオキニトーク送ってくれたけど変態おにいさんのことは忘れません✌️


    3回戦もできちゃったね(∩´∀`∩)

    めいあのちくび責め手こきは最高って
    たくさんいってくれた//////

    うれしいうれしい(⑉• •⑉)

    ツインテールも褒めてくれてありがとう!


    またおはなしもたくさん聞かせてね


    電マと手錠ね︎

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ