求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/18[Sun]
    14:19

    グッドボタン 0
    初体験は…
    今日もげんきに出勤してますimg


    今月めいあと会えるのも残り少ないから
    今のうちにimgimgimg


    日記であんまり自分のこと書いてないけど
    めいあの初体験実は……


    スク水ぬるぬるぷれいだったんだよ\(//∇//)\
    女子高校生だったのに
    いろんな変わったぷれいしたことあるから
    おにいさんにおはなしして
    おち○ちんぎんぎんにしてもらお///
  • 2023
    06/17[Sat]
    20:19

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    2度目ましておにいさん♡

    はじめてのお店ではじめての指名を
    めいあにくれてありがとう(⑉• •⑉)

    何回戦できるかな~?と思いつつも
    2回戦ちゃ~んと気持ちよくなってくれた
    おにいさん♡♡♡

    とてもえっちだったよ

    攻めるのも責められるのもどっちもいいよね︎

    両方楽しんでほしかったから
    満足してくれてよかった

    お話もはずんであっという間に時間すぎたね
    !!!

    まためいあとあそんでね
  • 2023
    06/16[Fri]
    18:28

    グッドボタン 0
    今日から❣️
    めいあだよimg

    今日から3日間いるよimg

    スタート枠から予約してくれた
    仲良しおにいさん♡

    はじめましてのおにいさん♡

    会えて嬉しかった(∩´∀`∩)

    めいあのこと選んでくれて
    一緒にすごしてくれてありがとう(⑉• •⑉)

    まだまだえち足りてないから
    むらむらおにいさんまってるね
  • 2023
    06/12[Mon]
    14:25

    グッドボタン 0
    ☔️☔️
    めいあだよimg

    3日間たくさんのお誘いありがとう(՞ . .՞)"

    今日は最終日だから
    めいあとまだ会ったことないおにいさんにも
    なかよしおにいさんにも会えたら嬉しいな
    ‪ ♥️♥️♥️


    あと


    今月の出勤予定出したから
    チェックしてね︎

    来月はまだ未定
    (お勉強がいそがしいから
    あんまり出勤できないかも)




  • 2023
    06/11[Sun]
    20:28

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    お礼日記
    すこしずつお礼していくよ

    めいあと仲良くたのしいじかん
    過ごしてくれてありがとう❣️

    デリヘルたのしいって
    言ってくれたおにいさんだけど
    あの後のハプニングはめいあもびっくりした
    imgimg

    いっぱいかわいいとたのしい
    伝えてくれてありがとう(∩´∀`∩)


    またあのプレイ…しよ?
    いっぱい精○ごちそうさまでした


    またあおうね︎︎︎
  • 2023
    06/11[Sun]
    14:19

    グッドボタン 0
    現役女子○生との…
    出勤しました♡

    今日も1日よろしくね(⑉• •⑉)


    最近は電マお○にーにはまってる
    おにいさんとのプレイ想像して
    お○にーするだけで2回はイけちゃうな✌️

    おにいさんはどんなえっちがすき??
    めいあといっぱいえろトークしよ///

    現役学生とのえっちもたのしんでほしいな///



    トリートメント行ってきたから
    サラサラヘアーになったよ
  • 2023
    06/09[Fri]
    18:28

    グッドボタン 0
    4日間❣️
    めいあだよ(∩´∀`∩)

    今日から4日間出勤です❕

    やっぱりおやすみのあいだは
    むらむらが溜まっちゃうし
    おち○ちん不足で困っちゃう


    おにいさんもえっちなの
    いっぱい溜まってる??


  • 2023
    05/27[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    最終日❣️
    本日最終日❣️

    今月も
    はじめましてで仲良くしてくれたおにいさん
    いつも仲良くしてくれてるおにいさん
    ♡♡♡
    ありがとうimg


    0時まであるので
    今日もよろしくお願いしますimg
  • 2023
    05/25[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    今日から(*¨̮*)
    今日から3日間出勤だよimg

    今月のラスト出勤だから
    おにいさんめいあと遊んでね(∩´∀`∩)


    来月の出勤はまだ決まってないから
    今うちに……//////


    ご予約もありがとう❣️
  • 2023
    05/22[Mon]
    14:28

    グッドボタン 0
    いっぱい!
    めいあだよimg

    昨日もたくさんお誘いありがとう!!

    さいきんは本指の仲良しさんが
    多く来てくれてうれしい(∩´∀`∩)

    めいあといっぱい仲良くしてくれて
    ありがとう❣️


    一緒にいるだけでしあわせって言葉ほど
    うれしいものはないよね♥️

    今日もよろしくです

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ