求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/21[Sun]
    16:58

    グッドボタン 0
    M男開発
    ○○○友おにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️

    めっっっちゃ久しぶりにあえたね!!
    もーうれしいうれしい(∩´∀`∩)

    GWめいあの都合であえなかったけど
    今日会えて最高にしあわせだった‪ ·͜·♡‬

    安定の○○○コースも
    おぱんつぬれぬれだったね\(//∇//)\


    ロングで3回戦いただきました
    めいあも3回イッちゃったから
    つぎはまけないよ✌️


    お仕事頑張ってね( ・ᴗ・ )⚐⚑
  • 2023
    05/20[Sat]
    16:48

    グッドボタン 0
    予定♡
    今月の出勤❣️

    20.21.22日
    25.26.27日
    です(∩´∀`∩)

    チェックしてね︎

    5月も残り少ないけど
    たくさんのおにいさんにあえるの
    たのしみだなあimg

  • 2023
    05/16[Tue]
    12:58

    グッドボタン 0
    -無題-
    昨日のラスト枠おにいさん♡

    お誘いと延長もありがとう❣️

    2、3ヶ月ぶりかな??
    忙しい中時間作ってくれて嬉しすぎた

    おにいさんの笑顔みてると
    めいあもにこにこになっちゃうよ(∩´∀`∩)

    えっちな動画みるとすぐおち○ちん
    大きくしちゃうおにいさんえっちすぎるよ///
    何回戦ってやるのもいいけど
    濃厚で濃い1回のプレイもいいよね︎

    ごはんも差し入れもありがとう
    ここのうどんしか勝たん!࿉


    またね!!
  • 2023
    05/15[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    -無題-
    今日の空き枠はラストだけかなimg



    今日もたくさんありがとう




    最終日のラスト枠はだれがうばってくれるかな
    imgimgimg
  • 2023
    05/15[Mon]
    17:38

    グッドボタン 0
    スタート!
    べた褒めおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう!

    会った時からばいばいまで
    いっぱいかわいいとヨシヨシ(^_^)ノ
    もらえて幸せであっという間のじかんだったimgimg

    めいあでよかったっていってくれてありがとう



    3回戦できればいいなって
    2人でおはなししてたけど
    まさかの4回戦いけちゃったね///
    ふ○らと乳○舐め手こき褒めてくれて
    嬉しかった♡


    選んでくれたからには満足させるように
    がんばるよimg


    またあおうね!!
  • 2023
    05/15[Mon]
    14:32

    グッドボタン 0
    -無題-
    昨日の本指おにいさん♡
    お誘いありがとう❣️

    おにいさんのだいすきな聖水オプション!

    いっぱい出るところ見るのがすきなの
    とってもえっち\(//∇//)\

    最後までいっぱい溜めといてよかった~

    お尻みると興奮しちゃうところもまたえろい

    3回戦おててでコキコキ///
    いっぱい出してくれてありがとう‪ ·͜·♡‬

    まためいあの聖水してるとこ
    見たくなったらよんでね?︎
  • 2023
    05/13[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    浜松からの仲良しさん♡

    夜勤おわりからのサプライズで
    浜松から来てくれたのすごいうれしすぎて
    びっくりしたよ️️

    沼津で会うのははじめてだったけど
    相変わらずともだちみたいに一緒にいれて
    たのしすぎた♡♡♡

    電マコースに差し入れにめいあのすきなもの
    もりもりでうれしかったよ

    つぎはふ○らでイかせてね︎
    いっぱいきもちよくしてくれてありがとう❣️

    おしごとがんばれ!!
  • 2023
    05/12[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    このあと
    このあとは21.30まで空いてるので
    おにいさんまってるね︎︎

    今日もいっぱいおにいさんの
    え○ち貰えてうれしいな♥️
  • 2023
    05/12[Fri]
    14:19

    グッドボタン 0
    ぬぎぬぎ
    めいあだよimg

    今日も出勤してます!

    昨日は久しぶりの出勤だったにもかかわらず
    ラスト枠までえちえち全開で
    めいあのえち度が増し増しになった


    ということは今日のめいあはさらに...///


    どんなオプションもウェルカム\(//∇//)\
    めいあに電マ与えるとひとりで
    お○にーしはじめちゃうから要ちゅうい


    今日もえろしか勝たん
    まってるね!
  • 2023
    05/10[Wed]
    11:08

    グッドボタン 0
    明日から❣️
    めいあだよimg

    明日から5日間出勤ですっっ✨

    GW来れなかった分
    たのしみにしてたおにいさんと
    一緒にたのしいじかん過ごせるようにがんばる

    ご予約してくれてるおにいさんも
    ありがとう❣️❣️


    久しぶりのおしごとわくわく

    仲良しさんも初めましてさんも
    まってます

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ