求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/06[Thu]
    19:58

    グッドボタン 0
    最終日❕
    めいあだよimg
    今日はおそめの出勤♡

    つぎの出勤はまだ決まってないから
    今日はいっぱいおにいさんと思い出作りたいな


    そして昨日お誘いくれたおにいさんありがとう♡

    ふ○ら褒めてくれたり
    たくさんぴゅっぴゅが見れたり
    ラスト枠で一緒に飲み会できたり
    深いおはなしもしたりして…///

    しあわせな1日をありがとう❣️

    めいあを選んでくれるおにいさんが
    だいすきimg
  • 2023
    04/05[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    急な出会い///
    急遽会いに来てくれたおにいさん♡

    昨日はお誘いありがとう!!
    月末に会えると思ってたら
    まさかの今から行くね!メッセージ

    おうちでシャワーもお風呂もすませて
    寝るだけにしてたのにじかんかけて会いに来てくれたおにいさんいつも嬉しいよimg
    (2回目笑)

    初3回戦✨✨✨
    もう少しでおにいさんとは出会って半年img

    いつもめいあちゃんだけで十分って言ってくれるおにいさんこれからも仲良くしようね!!

    ともだちさん色々頑張ってね

    またね!!
  • 2023
    04/04[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    ふーん…えっちじゃん
    念願のおにいさんへ♡
    今日はお誘いありがとう❣️

    何ヶ月も前から気になっててくれたらしくて
    今日やっと空いてる時間で会いに来てくれた❤️

    おにいさんがおみせいくタイミング
    あってよかったけどちょっと早めの解散になっちゃってさみしかった

    つぎはもう少し会えるといいなimg

    プライベートではできないプレイもできたし
    2回出してくれたし
    精○も時間も濃ゆいじかんだったね๓´˘`๓♡

    また今日のおはなしきかせてね
    またね!!
  • 2023
    04/04[Tue]
    00:28

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミ返信定期✏️❕❕

    口コミありがとう❣️❣️

    おにいさんと1ヶ月に1.2回あえるの
    いつもたのしみにしてるよ(∩´∀`∩)


    おにいさんとはもう半年くらいの
    仲良しさん♥♥♥

    仲良くしてくれてありがとう!!

    ついついおしゃべりでいつも時間を忘れちゃうほどだね

    ぷれいにはいつもお酒が絡んでるから
    色々たいへん

    これからもふたりの思い出いっぱい作ろうね


    めいあ



  • 2023
    04/03[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    ド変態
    120分コースからの延長おにいさん♡

    久しぶりの再会❣️❣️
    うれしすぎたよ!!

    おにいさんとのドMいじわるぷれい
    めいあだいすきっっ♥️

    おち○ちんつけてぺろぺろして
    乳○を足で触って唾かけておまけに聖水まで…

    最高すぎる
    ごっくんちゃんとしてくれてありがとう~img


    らぶほ飯もおいしかった
    この前食べられなかったから今日リベンジできて嬉しかったよ(∩´∀`∩)
    今度は焼き鳥たべられたらいいな

    またね!!
  • 2023
    03/30[Thu]
    14:48

    グッドボタン 0
    オプションもりもり


    めいあだよ
    昨日お誘いくれたおにいさんありがとう❣️❣️
    忙しくさせてもらいました‍♀️

    3月もあと2日はやいなあ

    昨日今日で花粉がやばい

    電マコースも電マもつけてくれるもりもり
    おにいさんいっぱいいて嬉しいな

    プレイの濃さもまた違ってえろい//////


    3月の姫納はめいあで納めてくださいimg
  • 2023
    03/28[Tue]
    15:08

    グッドボタン 0
    31日まで❕❕
    めいあだよ
    今日から31日まで出勤してます(*ˊ˘ˋ*)



    ド変態めいあの相手してくれるおにいさんからのお誘いまってるよ(∩´∀`∩)


    学生のおやすみ期間ももう少しで終わっちゃうのさみしいなྀིྀི
    4月からもいっぱい出勤したいけど
    まだ分からないのでいまのうちに…///♡
  • 2023
    03/25[Sat]
    16:54

    グッドボタン 0
    あと2日❕
    こんにちは☀️♥

    昨日お誘いくれたおにいさん
    ありがとうございましたimg

    久しぶりに会えた仲良しさん♡
    ラスト165分であえた仲良しさん♡

    充実しすぎて爆睡でした


    次の出勤は27日~31日の5日間‼️
    めいあ選んでぜったい後悔させない//////
    ご予約まってますimg

    それまでオナ禁がんばるぞ~( ・ᴗ・ )⚐⚑
  • 2023
    03/24[Fri]
    16:21

    グッドボタン 0
    このあと…
    めいあだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    昨日お天気悪かったらのに
    今日はおひるから暑くてえっちしてないのに
    汗かいちゃったよ

    ベッドで暑くなるのがいちばんいいのに❣️


    スタート枠のおにいさん♡
    今日もめいあに会いに遠いところから
    来てくれてありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    電マオプションさいこう!!
    いっぱいぴゅっぴゅしてるのみれたし
    今日もいい1日になりそう
    たのしいじかんをありがとう♥️

    このあとから22.00くらいまで枠あるので
    おち○ぽみるく溜まってるおにいさんは
    めいあにじゅぽじゅぽされちゃってね︎

  • 2023
    03/23[Thu]
    23:48

    グッドボタン 0
    うれしいコト///
    めいあだよ♥

    昨日も含めて今日もお誘いくれたおにいさん
    ありがとう

    久しぶりの本指さんにも会えてルンルン
    ( * ॑꒳ ॑* )

    やっぱりめいあと仲良くしてくれるおにいさん
    みんないっしょにいて
    楽しいし、話切れないし、やさしいし
    最高のおにいさんばっかり♡

    いつもめいあのこと選んでくれてありがとう❣️


    これからも仲良くしてくれたらうれしいな(*ˊ˘ˋ*)

    今日もおしごとお疲れ様です

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ