求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/20[Mon]
    22:38

    グッドボタン 0
    ありがとう
    アイネのなかよしさん♡
    今日もお誘いありがとう~!!img

    めいあちゃんと出会って1度も後悔したことないよってほんとに嬉しすぎてなきそうなた


    いつも気持ちよくしてくれてアリガトウྀིྀི
    責めあいっこでおにいさんのおちん○んが
    どんどんおっきくなってくのすちすち♡

    連続発射はさすがにきつかったよね

    金曜日までにちゃんとおなimgしといてね?

    R-1とピンクモンスターとお水などなど…
    いつも差し入れありがとう(∩´∀`∩)

    お互いがんばろう( ・ᴗ・ )⚐⚑
    おやすみなさい(-_-)zzz
  • 2023
    03/20[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    溜まってます///
    今日もげんきに出勤してます❣️

    いつもなかよくしてくれる本指さん♡
    はじめましてのおにいさん♡
    気になってくれてるおにいさん♡
    お誘いまってるね︎

    オプションは電マコースがいちばんすきっっ
    びちょ濡れ案件です

    ドMなおにいさんには
    いっぱいいじめて疲れ果てさせちゃうよ///
  • 2023
    03/19[Sun]
    19:09

    グッドボタン 0
    乳○見せスク水❕❔
    Tちゃん♡
    今回の出勤もあってくれてありがとう

    いつも色々な要望に応えてくれて
    ありがとうって言ってくれたけど
    めいあのわがままも聞いてくれるTちゃんに
    こちらこそありがとうだよ

    いつも一途にめいあのことえらんでくれて
    ほんとにうれしいっ❕

    2日連続で今日はイけるかな?って
    心配してたけどちゃんと出せてよかった
    ちゅうと手こきで出すのって
    なんか恋人感があってすき


    今週はすきやとたこやきでした


    これからもなかよくしてね︎
    またらいしゅう!!!✌️
  • 2023
    03/18[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    さいこう❣️
    シエルの変態おにいさん♡

    今日はお誘いありがとう❣️

    前回の出勤から気になってくれてたみたいで
    今日忙しい中時間あわせてくれてありがとう

    かわいい子がきてよかったって
    いっぱい褒めてくれたのうれしすぎた(/ω\)

    AKBとか乃木坂にいそうって最高の褒め言葉
    ‪‬‪

    いけないかもしれないっていってたけど
    ちゃーーんとだせました♡

    ぺろぺろしたらおっきくなるおち○ちん
    だーいすき

    またあそぼうね❣️❣️
    スイーツもおいしかったご馳走様でした
  • 2023
    03/17[Fri]
    20:44

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】
    クチコミのお礼ちょっとずつ返していくよimg


    いつもなかよくしてくれてありがとう~❣️
    もう何十回もあってくれてるから
    毎回プライベートみたいな時間を
    過ごさせてもらってるよimg


    お互いの気持ちいところもタイミングも
    ぜんぶしってるっていってもうそじゃない

    もぐもぐじかんもおはなしじかんも
    一緒にテレビ見るじかんもぜんぶたのしいっ

    これからもめいあと
    いっぱい思い出つくってくれたらうれしいな
    (∩´∀`∩)

    クチコミありがとう♥️

  • 2023
    03/17[Fri]
    16:27

    グッドボタン 0
    えちえちだー❣️
    めいあだよ♡

    今日から出勤( ・ᴗ・ )⚐⚑

    やっとおにいさんに会えるのうれしいなimg
    いっぱいたのしみにしてたからるんるん


    スタート枠で久しぶりのおにいさんにあえて
    テンションMAX///

    性欲つよくてえっちなおにいさん
    対戦よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    あなた色にそめてほしいなんて…img






  • 2023
    03/05[Sun]
    16:10

    グッドボタン 0
    最終日❗️
    めいあだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今回の出勤最終日‼️

    しばらくまたえっちなことできないから
    たくさんのおにいさんと
    えちえちぷれいしたいな
    オプション電マも待ってます///

    スタート枠のおにいさん♡

    今日は会ってくれてありがとう❣️


    120分でもあっという間だったね( இ﹏இ )

    おにいさんといる時間は本当にたのしくて
    バイバイしたくなくなっちゃうよimg

    いつもより多めのえちえちタイムで
    へとへとになっちゃった

    また次の出勤であおうね︎







  • 2023
    03/04[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    しゃぶしゃぶ
    物知りおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう(՞ . .՞)"

    初めましてのおにいさんだったけど
    ばいばいする頃にはいっぱいお話できたし
    海外のお話もたくさんして
    プライベートな空間にいるみたいだったimg


    めいあの手こきですぐにイっちゃいそうになる
    おにいさんのおち○ぽみるく2発頂きました

    物知りなおにいさん(めいあがおばかなだけかな)
    初めて知ることたくさんあって
    お勉強会になっちゃった✏️

    帰り際のちゅうは反則だよ...??//////

    また会ってくれたら嬉しいな❕❕
    その時はもっと激しいのしよ?


  • 2023
    03/04[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    たのしかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    派手髪が似合うおにいさんへ♡

    今日はスタート枠でお誘いくれてありがとう❣️
    久しぶりの再会で最初すこしドキドキ
    してたけどおにいさんの笑顔で吹っ飛んだ

    今日も会う時間もらえてしあわせだよ
    (∩´∀`∩)

    会う度にまたいろいろおはなしもできて
    おにいさんとの距離が縮まっていくのが嬉しい
    img

    いっぱいかわいいと気持ちい言ってくれて
    ありがとう(⑉• •⑉)

    ジュースとパスタ買ったよimg
    お花見楽しんでね
    またね!!
  • 2023
    03/04[Sat]
    13:38

    グッドボタン 0
    昨日ラスト枠~!
    昨日のラスト枠120分おにいさん♡

    ラストだったらなんでも食べれるし
    気使わないよねってわざわざおそい時間で
    予約とってくれてありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    普段あんまり食べないピザを一緒に食べた♡

    めいあがすきな照りチキ選んでくれて
    ありがとう\(//∇//)\


    ばいあぐらも飲んじゃっていつもよりおっきい
    おち○ちんにびっくりしたよね
    ずっとびんびんおち○ちんだったのえろい///

    お顔が汚れちゃった事件もえろいを通り越して
    笑いになっちゃった(/ω\)
    シーツさん...

    しあわせいっぱいありがとう♡
    また日曜日にあえるのたのしみにしてるね!!

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ