求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/15[Wed]
    15:28

    グッドボタン 0
    感謝✨
    久しぶりの出勤なのに
    昨日はたくさんのお誘いありがとうimg

    やっと逢えたおにいさん♡
    オキニトークでおはなししてたけど
    やっと逢えたね!!

    2時間も長くいれておにいさんのとなりで食べる
    おすしとスープおいしかったな

    えちえちの時間よりも
    ふたりでおはなしする時間の方が長くて
    おにいさんのことがいっぱい知れた1日だった
    img

    えちえちぷれいは2人の内緒だね\(//∇//)\

    おにいさんのまた会いたいと思ってもらえる
    女の子になれるようにこれからも仲良くしてくれたら嬉しいな☺️

    おしごと応援してるよ( ・ᴗ・ )⚐⚑
  • 2023
    02/14[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    えちえちモード全開‼️‼️
    今日から5日間出勤img

    おにいさんと一緒に気持ちよくなりたいから
    ひとりでお○にーは我慢してたよ


    最近はさむさむだけどめいあといたら
    興奮であつあつになっちゃうねimgimg

    久しぶりのおにいさんも
    はじめましておにいさんも
    今日からまたよろしくね(*´˘`*)♡

    えっちなこと考えすぎてすでに
    おぱんつぬれてます(⑉• •⑉)

  • 2023
    02/08[Wed]
    08:08

    グッドボタン 0
    つぎは...
    めいあだよimg

    つぎの出勤がきまったから
    かくにんしてくれたら嬉しいな
    imgimgimg

    14日 14時~3時
    15日 14時~3時
    16日 14時~3時
    です


    久しぶりでえ○ちの仕方わすれちゃったので
    変態おにいさんめいあをおにいさん色に染めてください//////
    おにいさんのすきなえ○ち
    おしえてね???///
  • 2023
    01/23[Mon]
    16:38

    グッドボタン 0
    ‍♀️
    久しぶりですimg
    今回は急なおやすみをしてしまって
    すみません、、、

    ご予約してくれたおにいさんお時間合わせてくれたのにごめんなさいimg
    その分次会あえた時はめいあがいっぱい気持ちよくするね(*´˘`*)


    次回の出勤は
    2月の半ばにできたらいいなって感じです‪ ·͜·♡‬

    その時はまたよろしくね(՞ . .՞)"
  • 2023
    01/19[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    もりもり
    こんにちはimg
    昨日もたくさんのおにいさん
    お誘いありがとう♥️

    みんなオプションに電マ付けてくれて
    めいあが気持ちよくなっちゃった汗汗

    今日もオプションつけてくれるおにいさんいっぱいで幸せだよ(∩´∀`∩)
    ありがとう(՞ . .՞)"

    夜のお誘いまってます(∩ˊ꒳​ˋ∩)

    ひとりでしこしこちゃだめだからね///

  • 2023
    01/18[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    責められ好きなおにいさん
    拘束イスのおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️

    本当はドがつくえむえむなおにいさんなのに
    普段は攻める側なことにまた興奮したimg


    椅子に縛りつけられて乳○ぺろぺろしただけで
    えっちな汁が垂れてきちゃったねimg

    それをめいあがぺろぺろしたらもっと硬くなっちゃった変態おにいさんはイケない子///

    過去一きもちいもらってルンルン

    となりの県なのにわざわざありがとう♥️
    またまってるね(∩´∀`∩)

    新しくおしごと用に買ったニット
    似合ってるかな‪ ·͜·♡‬
  • 2023
    01/18[Wed]
    14:18

    グッドボタン 0
    いろいろ‪ ·͜·♡‬
    こんにちはimg
    今月は24日までの出勤です︎


    おべんきょうもあって
    次の出勤まで2週間以上空いてしまうので
    今月はいっぱい変態おにいさんにあいたいな


    仲良し本指おにいさんも
    はじめましておにいさんもお誘いまってるね
    (//∇//)\

    よく好きなオプションと差し入れの
    質問をいただくので…
    好きなオプションは
    電まと拘束ブルマ電まコース、コスプレ、聖○
    差し入れは
    R-1やモンスターピンク、黒烏龍茶が好きです
    ❣️

    今日も対戦よろしくお願いします//////

  • 2023
    01/17[Tue]
    21:38

    グッドボタン 0
    はじめての…
    オ○ホのスペシャリストおにいさん
    今日はおしごと終わりにお誘いありがとう❣️

    手錠と目隠しオプションついてたからドSかな?って思ってたらおにいさん側に着ける
    ドMおにいさんだった\(//∇//)\

    めいあ攻めるのもだーいすきだからimg
    いっぱい乳○と手こきで
    ぬるぬるぐちょぐちょプレイができて
    たのしかった❤️‍❤️‍❤️‍

    おはなしもいっぱいできてフレンドリーなおにいさんと今日あえて嬉しかったよ(∩´∀`∩)

    次会うときはもっといじめちゃうから
    覚悟してね??//////

    ゆっくり休んでね
  • 2023
    01/16[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    次回❣️
    昨日も今日もいっぱいお誘いありがとうimg

    次回22.30~だよ(*´˘`*)♡

    一緒にへとへとになるまで
    えっちしたいおにいさん♡
    かわいくしてめいあがあいにいくよimg

    電マコースであれがみれちゃうかも?

    いつもおしごとおわりお家で電マ使って
    お○にーしてから寝ちゃう変態だから
    1人でむらむらしないくらいたくさんいけないことしたい//////
  • 2023
    01/16[Mon]
    01:08

    グッドボタン 0
    紐がほどけちゃった
    いつも仲良しおにいさん

    今日もロングであってくれてありがとう❣️

    1週間あえないだけでやっぱりさみしいྀིྀི

    かわいいベッドにしてくれてテンションもえちえち度もMAXだったimgimg

    テスト中間おつかれさま会でだいすきな
    サーモンとお寿司
    美味しかったなあ

    会うたびにめいあの変態度が上がってます///

    2回戦もいつもありがとう(∩´∀`∩)


    また会えるのがたのしみ(*´˘`*)♡
    お互いおしごととおべんきょうがんばろうね
    ( ・ᴗ・ )⚐⚑

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ