求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/15[Fri]
    18:38

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    お酒すきおにいさん♡
    口コミありがとう❣️❣️


    はじめましてなのにたくさん一緒にいてくれて延長までしてくれたの嬉しすぎちゃった



    えっちな性○あるおにいさんとのプレイは
    やっぱり興奮する



    今度は責め合いっこもたくさんしたいなあ


    めいあもお酒すきだから一緒に飲めて
    嬉しかったよ(⑉• •⑉)


    また沼津来たら会おうね❕❕


  • 2023
    12/15[Fri]
    14:28

    グッドボタン 0
    今日から❣️
    こんにちは❣️

    今日から5日間出勤してます♡


    沼津のおにいさんは仲良しさんが
    たくさんいるから少し会えないだけで
    さみしい


    12月はたくさんいるので
    出勤情報チェックしてね


    いつの間にか口コミも増えてて
    うれしいすぎる


  • 2023
    12/04[Mon]
    01:18

    グッドボタン 0
    一期一会
    ちいかわおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    オプション沢山つけてくれて
    スケベ感もりもりのえちえちコース❤️‍


    ブルマ着て1人で電マ当てられるところ
    見られるの興奮したし
    おにいさんもおち○ちんもびんびんに
    なっちゃってた


    色んなぷれい出来てうれしかったし
    まためいあのエッチ度が上がりました


    やさしくて人想いのお兄さんと
    お話しする時間もあっという間だったよ


    またまってるね(⑉• •⑉)
  • 2023
    12/03[Sun]
    17:49

    グッドボタン 0
    ぬるぬるぷれい
    はじめましてロングコースおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    ちいさいおっぱいスキっっていってくれて
    嬉しい~(∩´∀`∩)


    あとは黒髪ロングの清楚系童顔女の子
    が好みのおにいさんと相性バッチリで
    よかった


    めいあの好きな電マとブルマで
    たくさんいかせてくれて小鹿さんになれた




    2回戦でかたからつぎは3回戦だよ❕❕


    また会いたいなあ
  • 2023
    12/03[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    LAST
    出勤してます❣️


    次の出勤はスケジュールチェック
    お願いします(⑉• •⑉)


    少し空いちゃうから
    今日あえるおにいさんは
    一緒に遊んでくれたらうれしいな


  • 2023
    12/02[Sat]
    22:55

    グッドボタン 0
    記念日㊗️
    久々おにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    前までたくさん会ってたから
    今日ひっっさしぶりに会えてうれしすぎた❤️‍


    おにいさんとはもう1年くらいの仲良しだね


    久しぶりのベットは緊張したし
    恥ずかしかった


    ちゃんと溜めててくれたから
    しっかりいけた✌️♥


    いつものR-1とお水もありがとう
    またはやくあおうねー!
  • 2023
    12/02[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    特別♡
    スタート枠ご予約おにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    めいあのプロフィールと口コミ見て
    来てくれたのうれしかったし
    目が合った時からかわいくて明るいって
    ほめてくれてキュンキュンした



    おふろもベットも準備万端


    いっぱい気持ちよくなっちゃったね
    これでもヘトヘトなのに次は…///


    ごはんもご馳走様


    これから仲良くしてくれたらうれしいな
  • 2023
    11/30[Thu]
    23:38

    グッドボタン 0
    SM❤️‍
    バスケおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    めいあのこと選んでくれてうれしい


    可愛いってずっと褒めてくれてありがとう


    おにいさんMって言ってたけど…
    Sかな??///



    たくさん責めあいっこできて
    あっという間にじかん過ぎちゃった


    今まででいちばんってほめてもらえた
    (∩´∀`∩)
    また呼んでくれるの待ってるよ(⑉• •⑉)
  • 2023
    11/30[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    ドキドキ
    ジョジョ好きおにいさん♡
    今日はお誘いありがとう❣️


    この前会った時のケガ治っててよかった~❤️‍


    半年ちょっとぶりにやっぱりめいあちゃん!ってまた戻ってきてくれてありがとう


    いつも電マオプションとimg
    2人でいっぱい興奮しちゃうネ//////


    気持ちよすぎていっちゃうおにいさん
    かわいかった(*´ω`*)


    めいあ記憶力良すぎて良くおにいさんに
    びっくりされる



    おしごと無理しないでね
  • 2023
    11/30[Thu]
    17:58

    グッドボタン 0
    11月LAST
    本日2時までいます❣️

    この時間までお誘いしてくれた
    おにいさんたちありがとう♡


    スタートの陸上おにいさん♡
    オキニトークから会えてうれしかったよ❕

    一個下のおにいさんすごく話しやすくて
    お互い共通の好きなこともあって
    たのしい時間をありがとう


    めいあの好きな差し入れとオプション
    付けてくれたの嬉しかった♥️♥️


    攻められるのたくさん声出ちゃって
    感じてるの見ながら電マ当てられるのは
    もうえっちすぎた❤️‍


    またあえたらうれしいな

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ