求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.21

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:40

中部

デリヘル

[静岡市]

絢(あや)

2:00よりご案内

19:00 - 02:00

人気爆発☆受付満了♪次回7/31出勤♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-238-6708

090-8158-0505

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    夜はこれから💎

    こんばんは〜🌙

    筋肉痛の紗良です🐇

    皆さん、蛍光灯のお話
    覚えてくれてますか??

    先日届いたんだけど
    取り付けるのに身長が足りなくて...プルプル
    後は想像にお任せしますw

    念の為に言いますが
    壊したり椅子から落ちてませんので
    安心してください💖

    ご予約してくれた方、本当にありがとう💓
    楽しみにしてます🥰

    スタート枠空いてますので
    タイミングが合えば
    是非よろしくお願いします🍒

    この後、19時から出勤です🌟



    つじい さら

  • 2024
    07/27[Sat]
    15:26

    グッドボタン 0
    ぬるぬる💌

    💌プラザインのお兄さん

    初めて行くホテルでそわそわ🙄💦
    方向音痴だから
    帰り一緒に出てくれて助かりました💕

    エレベーターすぐそこだったね😂

    ローションフェラどうでした?💕

    もっと色々したいな
    って思ってたら
    他にも技がありそう
    ってなんで??見抜かれてる🫣

    受身と言っていたのに
    攻めのお顔みれて
    ちょっと興奮しちゃった///

    次はお風呂一緒に入って
    もっとくっつこうね🥰

    また息抜きに来てくださいっ



    💌くれたけインのお兄さん

    遅い時間にお会いしてくれて
    ありがとうございました💕

    OPの衣装、着こなせてないけど
    大丈夫だったかな?🥲w

    潤滑ゼリーのご所望で
    あまり使ったことないのだけれど
    すぐ落とせるんだね❣️

    体質の関係でフェラの時は
    ローションを使うのが必須!!
    でも潤滑ゼリーすっごい苦くて🥲💦

    絢のローションは薄めてあって
    素股もぬるぬるで気持ちいいんですよ🥰

    ただ、潤滑ゼリーの隣に
    大々的に置かれてる箱に気付いて
    スタートから不安でした🥺

    紳士的に接してくれるお兄さんが好き💖

    たくさん気持ちよくさせたい
    どうしたら興奮してくれるかな?
    って気持ちよくなって欲しくて
    頑張っているんです😌

    なので素敵な時間を過ごしましょうね🌟



    つじい さら



  • 2024
    07/18[Thu]
    02:59

    グッドボタン 0
    止まらない💌

    💌 ドールのお兄さん

    初めてのお店で紗良を選んでくれて
    素敵な時間をありがとうございました✨

    ホテルの聞いた瞬間
    どんなお部屋なのか
    わくわくが止まりませんでした🎶

    初めて入るお部屋に
    診察台や聴診器があって興奮😳💓

    テンション上がりすぎて
    心臓の位置もわからなくなっちゃったけど
    ​​​​​​お兄さんドキドキしてた〜💖

    お風呂まで普通だったのに
    スイッチが入るとやはりSー!!

    紗良の好きな電マでびっちょびちょ///

    気持ちいい感覚が止まらなくて
    自分で当てたりして。

    イッてもイッてもやめてくれなくて
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃいました💘

    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰

    壇〇に似てる言われたの久しぶりかも❣️
    自分で言わそうとしてたのはwww
    でも気になるのはお尻🍑w

    長めのコースにしてくれたのに
    帰りがバタバタになっちゃってごめんなさい💦
    お気遣いいただきありがとうございます🥲💕

    また一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💖
    ぜひまた遊んでくださいね🫶




    つじい さら

  • 2024
    07/17[Wed]
    14:52

    グッドボタン 0
    色付き💎

    こんにちはっ

    夢で歯を抜く体験をした紗良です🐇

    夢って起きたら覚えてない、モノクロ、
    なんて話はやよく聞きますよね。

    でも紗良の見る夢は
    すべてカラフルな色彩でまるで現実のよう✨

    だからこそ、その鮮やかさと印象深い内容が
    記憶に残りやすいのかもしれません。

    夢は時に未来を予知する力も宿していると
    考えたことはありますか?

    紗良は信じちゃいます💓

    夢の中に隠されたメッセージや意味
    それを探求するのは
    なんだかワクワクします🥰

    夢で見たことが現実になるので
    怖いのは誰かに話しちゃいます🤫💦
    人に話すと叶わないって言うから💖

    お兄さんによく不思議ちゃんと
    言われるのですが
    そう言われる要素は
    こういうとこなのかな??

    今日も19時から❣️
    不思議ちゃんと呼ばれる理由を
    探しに来てくださいね💫



    つじい さら


  • 2024
    07/16[Tue]
    18:56

    グッドボタン 0
    この後💎

    こんばんは!

    新しい週が始まりましたね💦
    お休み明けの月曜日感覚が残っていて
    火曜日とは思えません💭

    皆さんは三連休、
    どこかお出かけされましたか?✨

    紗良は熱海に行く予定だったのですが
    急遽延期になってしまいました😱

    なので、またの機会に
    ゆっくり楽しむことにします☺️

    今日は19時から出勤です♪
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう💖


    つじい さら

  • 2024
    07/14[Sun]
    23:49

    グッドボタン 0
    ハマる💎

    こんばんは🐑🌙

    たくさん気持ちよくなって
    とっても眠いです〜

    お相手してくれた方
    ありがとうございました💖

    お問い合わせいただいたお兄さん
    お会い出来ず残念でした💦
    また機会がありましたら
    よろしくお願いします🙂‍↔️💓


    そういえば最近シリカに
    すっかりハマってしまいまして。

    飲み始めてから髪と肌が
    つるつるになったんですよ👏💕

    本当に嬉しい限りです🥰

    飲み物全部シリカがいい///

    そんな綺麗になった紗良を見て欲しいな✨
    メイクも夏バージョンにしてみたので
    ぜひ見てくれると嬉しいな🌸

    次回の出勤は
    明後日の16日(火)19時〜です❣️
    ぜひ遊びに来てくださいね☺️

    では、おやすみなさい💭




    つじい さら

  • 2024
    07/14[Sun]
    21:45

    グッドボタン 0
    乱れメイド💌

    💌 ZOEのお兄さん

    初めましてなのに
    いつもより長いコースを選んでくださって
    ありがとうございます✨

    延長までしてくださって
    ゆったりと過ごすことができました🌸

    風俗で満足したことがなかったけれど
    初めて満足したと言っていただけて
    お兄さんの笑顔が嬉しかったです🥰

    お話通り、
    何回しても収まらないなんて
    びっくりしましたが
    お兄さんの元気さ🤭
    5回目は次回の楽しみですね💦

    隣にいるだけで気持ちいいと
    スヤスヤ寝ている間も
    さわさわしていたこと
    気づいていただけましたか?☺️

    起きたらムクッと🫣💕

    またお会いできる日を楽しみにしています🙂‍↔️




    💌 艶の本指さん

    お名前を聞いて!!!🥰
    お久しぶりのお誘いありがとう💖

    お顔がちょっぴり焼けて
    少し間を空けただけで
    ますます男らしくなったね💕

    なんでか今日は全然入らなかった🥹
    お口が小さくなったのかな??

    全部入ったことはないんだけど
    もうちょっと奥まで入ったのに
    今日全然ダメで...🥲 
    物足りなく感じたらごめんなさい💦💦

    Mさんのが大きくなったのかな?
    もっと頑張ってぺろぺろするね💋

    それでも紗良のあそこは
    クチュクチュと甘い音を奏でて
    濡れ濡れになって恥ずかしい🐳💕

    と言いますかMさんと言えばアレ。

    前回や前々回から話していた
    新エリアについてなんだけど
    行ってきたって…ズルい!誘われてないのに!!w

    ずーっと行けてない言ってたのに
    ちゃっかり先越されちゃいました🫠w
    しっかりランドとシー両方行ってるしwww

    しばらくは無理そうだから
    紗良は様子をうかがいつつ
    行く時機を決めるね👉👈

    またお着替えした紗良ちゃんに
    会いに来てね👗💞



    つじい さら

  • 2024
    07/14[Sun]
    14:27

    グッドボタン 0
    変態は嫌いですか?💎💌

    こんにちは〜

    昨日は素敵な時間を
    ありがとうございました✨

    スタートから
    お誘いありがとうございました🍒

    後ほどお礼書きますね🪽

    今日は久しぶりに日曜出勤してるので
    よかったらお誘い待ってます🐇💕




    💌 アイネのお兄さん

    昨日はラストにありがとうございました💖

    美人だから緊張するって
    たくさんのお水を飲んでいて
    可愛らしい姿に心惹かれました🥰

    年齢が近いとなぜか
    紗良も緊張してしまいますが
    お優しいお兄さんの
    紳士的な振る舞いに

    コスプレのOPもありがとうございました🌸

    身長差30cm✕制服✕夏という組み合わせは
    学生時代のようで胸が高鳴りますね💓

    太ももにうずくまる姿には
    ただただ可愛いしか...///

    普段2回もしないと言っていたのに
    イッたばかりなのに
    2回目の方がたくさん出てて興奮🫣💖

    でも実はSな一面も持っていると聞いて
    どんな表情を浮かべるのか
    色々と妄想してしまいました🙈💭

    触れていないのに濡れてしまう紗良は
    変態ですね💦

    今日の紗良よりもっとえっちな紗良
    見たくないですか?//
    おっきいけど喜んでくれるなら
    頑張っちゃう✊💕

    また会いに行くなんて期待しちゃうよ?//
    再会を楽しみにしてます☺️




    つじい さら

  • 2024
    07/13[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    飲み方💎

    こんばんは🐈‍⬛🎀

    今日は過ごしやすい気温ですが
    水分補給してますか?👀

    喉が渇いている時は既に水分不足のサイン❣️

    身体が一度に吸収できる水分は
    コップ一杯の200ml程度💦

    それ以上は吸収されないとか...

    皆さんはご存知でしたか??

    時間を決めて少しずつ飲むように
    心がけましょうね✨

    三連休は雨模様のようですが
    除湿をしっかりして快適に過ごしましょうね☔️

    過ごしにくい日は
    紗良と一緒に楽しいことをして
    気分転換しましょう💖

    今夜、20時からは
    紗良との特別な時間をお楽しみくださいね🌟



    つじい さら

  • 2024
    07/12[Fri]
    23:20

    グッドボタン 0
    ポキッ💎

    連日のお誘いありがとうございます🎀

    事前のご予約が増えて
    とっても嬉しいです🥰

    お会いしたことのあるお兄さんなら
    好みの服装や下着をチョイスしてみたり...🫣💖

    そんな紗良ですが
    お家ではお米をぶちまけたり(何回目)
    時間に追われながらもネタにしようと
    日記に書き綴るのですが
    起きたらまっさら〜と心が折れるのでした。

    明日20時から出勤するので
    お時間あうお兄さんいたら
    お誘いお待ちしております🫶



    つじい さら

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ