求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪90分以上のコースで+10分サービス✨♡♡期間限定『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナチケ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

228件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    22:35

    グッドボタン 0
    ♪(´ε` )
    image0.jpeg





    こんばんは!



    ダイエット中だけど
    今日はどうしてもパスタが食べたくて
    作ってしまいましたー🥹


    image1.jpeg


    サーモンととうもろこしの
    クリームパスタ🍝


    盛り付けうまくなりたいな、





    クリーム系って太るよねって思いつつ
    クリーム系のパスタ大好きなので
    今日はチートデーということで🤣✨





    らーめんも食べたい、、🐷
    次のチートデーはらーめんに決定!!笑






    最近仲良しのお兄様たちに
    今がちょうどいい!って言ってもらえるので
    現状キープ頑張ります!!!




    でももうちょっとだけ痩せたい🤣







    次回の出勤のお知らせです💗



    29日(月)15:00〜22:00



    かなり久しぶりの月曜日出勤!

    いつも月曜日に会いにきてくれてた
    お兄様方にも会えたら嬉しいなっ










    はっぴーまいんどで
    毎日楽しいです🫶




    こないだいってた新たな挑戦には
    すでにちょっと心折れかけてるけど🤣


    やればできる!!って言い聞かせて
    頑張ります❤️‍🔥











    ではでは、明日も朝早いので
    早めに寝まーす🌙




    おやすみなさい







    あん🌹













  • 2024
    07/26[Fri]
    14:49

    グッドボタン 0
    7/25 ありがとう🍑
    image0.jpeg




    昨日も御予約完売✨
    ありがとうございました💗






    🌹セピア402のお兄様。

    まさかの2日ぶりーーっ😆💗
    びっくり&嬉しかったです!
    日によって好きなフレーバーが
    全然違うの不思議だな〜
    今回はフロントちゃんと繋がったね笑
    甘くて美味しいスイカご馳走様でした😋





    🌹館201のお兄様。

    オキニトークありがとうございました💗
    話しやすいお兄様で楽しかったです✨
    呼んでよかったーって最後に
    言ってもらえて嬉しかったです!
    たくさん褒めてくれたので照れました😆
    またぜひお待ちしてますねっ




    🌹レジーナ222のお兄様。

    めーっちゃ久しぶり!!!
    覚えてくれてまた呼んでくれたことが
    嬉しすぎましたっ☺️💗
    この感じ懐かしいーってなりました😆
    120分あっという間でずっと
    楽しかったです🫶また待ってます😘











    次回は来週になります!
    またお知らせします💗





    それではっ🫶







    あん🌹




  • 2024
    07/25[Thu]
    14:36

    グッドボタン 1
    7/24ありがとう🍑
    image0.jpeg
     
     
     
     
     
     
     
    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗
     
     
     
     
     
     
     
    🌹coco208のお兄様。
     
    スタートから最後までたーっくさん
    笑わせてくれてとっても楽しかったです😆
    お陰様で、はじめましてだったけど
    すぐ仲良くなれましたーっ💗
    たくさん褒めてくれてありがとう!
    そしてたくさんお気遣いいただき
    ありがとうございました✨
     
     
     
     
     
    🌹グラード210のお兄様。
     
    久しぶりに会えて嬉しかったです💗
    お風呂でのライトえろえろでしたね!
    そのままお風呂でふぇらもえっちでした😘
    お兄様の海外の話聞くのが毎回
    すごく楽しみだったりします✨
    お仕事いつも遅くまでお疲れ様です、
    暑さに負けず頑張りましょー😆💗
     
     
     
     
     
    🌹PARCO210のお兄様。
     
    ドア開けたら入浴中のお兄様と
    目がぱちり🤣タイミング笑っちゃいました!
    その流れからわたしもお風呂へGo💗
    遅い時間なのに来てくれてありがとう!
    会えてとっても嬉しかったです✨
    今日の飲み会楽しんで来てくださいね!
    寝ちゃだめですよーっ😆笑
     
     
     
     
     
     
     
     
    ここ数日、ちょっと無理しがちだったので
    お兄様からいただいた栄養ドリンク飲んで
    今日も元気いっぱいえろえろに
    がんばりまーーーす💗
     
     
     
     
    image1.jpeg
     
     
     
     
     
    お兄様と会ったら疲れも吹っ飛んじゃう💗
     
     
     
     
     
     
     
    事前予約ありがとうございます✨
    あとひと枠?空きありますので
    ぜひお誘いください😘
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    あん🌹
     
     
  • 2024
    07/24[Wed]
    15:58

    グッドボタン 1
    7/23ありがとう🍑
    image0.jpeg




    桃を4ついただいて昨日も今日も
    まるごとかじってぺろり🍑
    完熟で美味しいのーっ💗シアワセ!









    昨日も完売ありがとうございました✨
    昨日のお礼です💌





    🌹セピア305のお兄様。

    5日ぶり✨ありがとうございました💗
    あまーいメロンご馳走様でしたーっ!
    お兄様の感じてる声えっちで興奮しました。
    帰り、フロントに電話通じない事件😱
    一緒に出てくれてありがとうございました!
    バタバタさせてしまってすみません
    また一緒にフルーツ食べましょ😍





    🌹シエル303のお兄様。

    今回で3回目!会うたびプレイが
    濃厚でえっちになっていくので
    毎回楽しませてもらってます💗
    お兄様の誕生日、一緒に過ごせて
    とっても嬉しかったです☺️✨
    改めておめでとうございます!
    素敵な一年になりますように🌈






    🌹ペイネ105のお兄様。


    お久しぶりに会えて嬉しかったです!
    もう車でお兄様ってわかっちゃいます😆
    相変わらずのお兄様の鬼攻めタイムに
    ヘロヘロになりつつも一緒にたくさん
    気持ちよくなれてよかったです💗
    まったり一緒にTV見たりもできて
    おうちにいる気分でえろえろでした😍






    🌹ペイネ107のお兄様。

    定期的にありがとうございます💗
    なんとなくお兄様かな?って思ってたら
    ビンゴ!!てんしょんあがりました✨
    いつも2回いってくれるから攻め甲斐が
    あります😘チントレおもしろかった🤣
    楽しくて時間もあっというま!
    また来月会えるの楽しみにしてます。





    🌹ZERO301のお兄様。

    遅い時間まで待っててくれて
    ありがとうございました😭💗
    お兄様の前では割りと素で居れるから
    言いたいことも言わせてくれて
    感謝しています🙇🏻‍♀️こんなに
    仲良くなれて嬉しかったです☺️
    いつもありがとうございます✨












    本日ですが、急遽
    19:00〜23:00まで
    出勤決まりました✨







    あんとラブラブTime過ごしてくれる
    お兄様、お誘いお待ちしてます💗






    あん🌹
  • 2024
    07/22[Mon]
    12:52

    グッドボタン 1
    びしょびしょ
    image1.jpeg









    午前中の用事も無事に終え

    ひと段落!!



    サウナでも入ったの??ってくらい

    全身汗びっしょりになりました🤣





    シャワー浴びて午後から

    お仕事頑張ります😆




    今夜は遅くまでお仕事だけど

    明日出勤だから頑張れちゃう💗






    お兄様方があんの頑張れる源✨







    19:00過ぎからまだ空きあります😘




    一緒にえろえろTime過ごしましょ💗






    それではまたーっ🍑



    あん🌹


  • 2024
    07/21[Sun]
    17:53

    グッドボタン 1
    暑すぎるーっ
    image0.jpeg



    暑過ぎてお家の中では裸族のあんです🤣



    明日はもっと暑くなるみたいで💦
    午前中、外で用事があるので
    今からすでに恐怖です😱

    全身汗だくびしょびしょ確定ですねっ



    熱中症にならないように
    お互い気をつけましょー👌








    火曜日、さっそく事前予約
    ありがとうございます💗

    すーぱーうれしい🌈


    会えるの楽しみにしてます😍




    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます💕





    はやくあいたくて火曜日が待ち遠しい、、





    残りのお仕事ちゃちゃっと片付けて
    月曜日もがんばるぞーー💪💕






    それではまたっ😘





    あん🌹





  • 2024
    07/20[Sat]
    22:19

    グッドボタン 1
    出勤予定🗓️
    image0.jpeg






    こんばんは!


    今日は安倍川花火大会ですね🎆

    見に行ってるお兄様いるかな??


    もう何年も花火大会行ってないので
    久しぶりに花火見たいなあ💕





    夏を感じるべく、
    こないだ今年初のかき氷食べてきました♪



    image1.jpeg



    おいしくて幸せでした!!

    でも1人じゃ多かった🤣








    さてさて!

    出勤予定のお知らせです!




    23日 (火)15:00〜22:00




    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💗









    それでは
    おやすみなさい😘






    あん🌹


  • 2024
    07/19[Fri]
    12:19

    グッドボタン 2
    7/18ありがとう🍑
    image0.jpeg




    昨日のお礼です♪
    早い段階からの完売嬉しかったです😆💕

    たくさんのお問い合わせ
    ありがとうございました!







    🌹K's101のお兄様。

    早い段階からご予約ありがとうございました💕
    またスタートゲットしてください😍
    暑くてふたりでクーラーの下で
    順番に涼んだり、いろんなお話できて
    仲良くなれたしとっても楽しかったです!
    たくさんのお気遣いありがとうございます✨




    🌹セピア503のお兄様。

    やっとまた会えましたねーっ!!
    お互いなかなかタイミング合わずで
    とっても寂しかったです🥲
    可愛いお花もありがとうございます💕
    フルーツもご馳走様でした!
    最後ばたばたして申し訳なかったです🥹





    🌹coco302のお兄様。

    しょっぱなからテンション高くて
    ごめんなさいー🤣💕ノリのいいお兄様で
    ついつい楽しくなっちゃいました!
    たくさん女の子と遊んでるお兄様だからこそ
    いろんな面を褒めていただいて嬉しかったです✨
    次はあのプレイ楽しみにしてますっ😍













    次の出勤は来週の予定です!
    また決まり次第お知らせします🫶







    今日も暑いけど
    午後もがんばりましょー💕








    あん🌹
  • 2024
    07/13[Sat]
    12:20

    グッドボタン 1
    出勤予定🗓️
    image0.jpeg




    こんにちは!


    出勤予定のお知らせです💗



    18日(木)16:00〜22:00まで
    出勤します😆





    1週間くらい空いちゃうから
    きっと性欲モンスター👾💕



    お兄様よろしくお願いします💗









    あんは近日新たなことに挑戦します✌️

    きっと20代の最後の挑戦かな??






    いくつになっても新しいことに
    挑戦し続けられるのって
    良いことですよね✨



    なにより楽しい!!!
    わくわくが止まりません🥺





    人生一度きり!!

    日々大切に過ごしていきたいです。






    お兄様の人生のなかに
    あんも少しだけお邪魔させてね😜💕








    それではまた🌈







    あん🌹

  • 2024
    07/11[Thu]
    15:23

    グッドボタン 1
    7/10ありがとう🍑
    
    
    
    






    昨日のお礼です💗
    満員御礼申し上げます🙇🏻‍♀️✨







    🌹アクアイン303のお兄様。

    1週間ぶりに会えてすっごく嬉しかった😍
    もう来ちゃったーって言ってるお兄様に
    きゅんとしてしまいました💕
    エナジードリンク毎日飲むのは心配。笑
    AVの話、盛り上がり過ぎて
    楽しかったね🥹ほぼあんの好み🤣
    次会う時までにご報告出来てるように
    頑張りますっ✌️🩵





    🌹ペイネ110のお兄様。

    お兄様の独特な雰囲気に惹かれちゃいました☺️
    そしてずっと笑ってた気がします。
    ボブにマリにイロにハス。爆笑
    ギャグ線高いというか頭の回転早い✨
    お仕事繁忙期なのに会いに来てくれて
    ありがとうございました🫶
    お互い頑張りましょうね💗





    🌹館203のお兄様。

    また会えて嬉しいーっ😍
    なかなか来れなくてごめんねって
    全然大丈夫だよー☺️覚えてるもん💗
    やっと会えたからって120分ありがとう✨
    えっちな椅子で攻めてる時の
    お兄様の顔がとってもいやらしくて
    興奮しちゃいましたーっ😛💗











    昨日も楽し過ぎて
    しばらく余韻に浸ってました。


    しあわせだーーーっ💗🌈








    また出勤決まったら
    お知らせします📢














    スイカ甘くて美味しかった💗
    フルーツだいすき😍









    それではまたっ!






    あん🌹

228件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ