求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/29[Sun]07:33

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

9/30出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/01[Sun]
    00:20

    グッドボタン 0
    みさのダイエット記録✨️
    image1.jpeg


    こんばんは✨️


    今日は、最近のみさのダイエットの様子をお伝えしようかなと思います❣️


    秋になって美味しい物出てきたから少し太ってしまいました🥲


    なので、出勤の日の夕飯はなるべくサラダだけ食べるようにしてます❣️


    最近のお気に入りは、セブンの豚しゃぶサラダ!


    美味しいからおすすめだよ(*´ω`*)


    飲み物もなるべく水を飲むようにしてるよ✌︎( •ω• )✌︎


    11月の健康診断に向けてこれからもがんばる💪( ˙꒳​˙💪 )


  • 2023
    10/01[Sun]
    00:19

    グッドボタン 0
    みさのダイエット記録✨️
    image0.jpeg


    こんばんは✨️


    今日は、最近のみさのダイエットの様子をお伝えしようかなと思います❣️


    秋になって美味しい物出てきたから少し太ってしまいました🥲


    なので、出勤の日の夕飯はなるべくサラダだけ食べるようにしてます❣️


    最近のお気に入りは、セブンの豚しゃぶサラダ!


    美味しいからおすすめだよ(*´ω`*)


    飲み物もなるべく水を飲むようにしてるよ✌︎( •ω• )✌︎
  • 2023
    09/30[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    体温ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    image0.jpeg


    みさは今日も平熱です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    みさと楽しいことしよ?
  • 2023
    09/30[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    image0.jpeg


    お兄さんたちこんばんは✨️



    今日は20時から24時まで受付てます❣️



    お仕事だったお兄さんたちはお疲れ様でした(*´ω`*)



    仕事終わりの癒しでみさと遊びませんか?



    お誘いお待ちしております🫶


    みさᘏ▸◂ᘏㅤ


    ​​​​​​​
  • 2023
    09/28[Thu]
    01:25

    グッドボタン 0
    退勤❣️
    image0.jpeg


    本日のみさの受付は終了となります‼️


    今日もありがとうございました(*´ω`*)


    初めましてのお兄さんだとやっぱり緊張はしちゃうけど、お兄さんたちが優しいからすぐに緊張がほぐれて楽しい時間を過ごせてます(*´ω`*)


    今週もいいスタートが切れました✨️


    次回は、30日の20時から受付してます!
    お時間のあるお兄さんがいましたらお誘いお待ちしております🫶

    それではみさはおうちに帰ります🚗💭
    お休みなさい[▓▓]_˙꒳˙)_


    みさ( * ॑꒳ ॑*)



    ​​​​​​​
  • 2023
    09/28[Thu]
    01:23

    グッドボタン 0
    9月ラスト!!!
    image0.jpeg


    こんばんは〜❣️


    ついに来週から10月がスタートだね✨️


    早いなあ🥺


    10月といえばハロウィン❣️
    実は去年、メイドのコスプレしてました(/ω\*)


    てことで本題に入ります!
    スケジュールです!


    💙30日(20-24)

    💙10月5日(20-26)
    です!

    来週は、プライベートの用事が色々あって5日しか出ませんが、たくさんのお兄さんと会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )


    みさฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    ​​​​​​​
  • 2023
    09/28[Thu]
    01:22

    グッドボタン 1
    ゼク108のお兄さん❣️
    image0.jpeg


    今日は、ルンナビにてお誘いしていただきありがとうございました🫶


    利用するのも初でそんな中、みさを誘ってもらえてとても嬉しかったです(*´ω`*)


    初めてのお兄さんだったので、とても緊張したんですが、年齢が近いお兄さんだったのですぐにほぐれて、楽しい時間を過ごせました♡


    お兄さんに触られたり、舐められたりしたの気持ちよくていっぱい感じちゃいました…///


    お兄さんも気持ちよくなってくれたかな??


    また、機会があったらお誘いお待ちしております🫶


    おやすみなさい(:3[____]


    みさฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

  • 2023
    09/28[Thu]
    00:56

    グッドボタン 0
    暑いねえ(:3_ヽ)_
    image1.jpeg


    お兄さんたちこんばんは❣️


    今週で、9月も終わるね。早いなあ🥹
    来週から10月になるのにまだ暑くて嫌になるね😫


    この前、お家で断捨離して秋物と冬物整理したのに🥺


    てことで今週1回目の出勤日です!
    今日は、いつも通り20時から25時まで受け付けてます( ु ›ω‹ ) ु♡


    お誘いお待ちしております❣️


    みさ( * ॑꒳ ॑*)
  • 2023
    09/27[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    体温🫰
    image1.jpeg


    今日も平熱❣️



    元気いっぱいだよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
  • 2023
    09/23[Sat]
    22:01

    グッドボタン 1
    用宗ホテル25 206本指様✨️
    image0.jpeg


    Nさんこんばんは✨️


    今日はお誘いありがとうございます🥺


    いつも平日に指名してくれることが多いので土曜日の指名嬉しかったです( *´꒳`*)


    今日も、Nさんがとてもおもしろいから楽しい時間を過ごせました☺️


    今日もお互い気持ちいいことができましたね(*´ω`*)


    また、お時間のある時お誘いお待ちしております🫰


    みさฅ^•ω•^ฅ

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ