求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/08[Mon]
    17:18

    グッドボタン 1
    ♥じゃんぷ🏨
    image0.jpeg


    ジャンプのお兄様🎀𓂃𓈒𓂂𓏸

    やっと会えた!
    ってお名前聞いてあ!!!てなりました♥

    遠いからタイミング合うときに行くねとメッセージいただいてたのしっかり覚えてましたよd('∀'*)


    気持ちいい!すごい!!
    ていっぱい褒めてくれて、
    すごくやさしくて
    お話しやすくて
    たのしかったです♥♥♥♥

    みかなの出勤もあんまりなくて
    なかなかタイミング合わないかもだけどまたあそんでくださいね😊😊


    みかな
  • 2023
    05/08[Mon]
    15:47

    グッドボタン 1
    ♥ラペ🏨

    image0.jpeg


    ラペのお兄様🎀𓂃𓈒𓂂𓏸

    時差ごめんなさい💦💦


    ゴールデンウィーク、おともだちとあそぶ
    の締めくくりにみかなを呼んでくれてありがとうございました✨✨

    実はひさびさに激しめのイ○マでした!
    苦しそうな顔かわいいーて言ってくれて
    あー絶対ドSだあと思いました。笑
    ふふふ(* ᐕ)

    マッサージも大絶賛してくれて
    最後たくさんお話できてたのしかったです!

    無事帰宅できたでしょうか。🚗


    みかな
  • 2023
    05/08[Mon]
    15:37

    グッドボタン 1
    ♥555🏨
    image0.jpeg


    555のなかよしさま🎀𓂃𓈒𓂂𓏸

    いつもフッ軽で
    行くよぉ!って来てくれて
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♥♥

    今日も長い時間で
    のんびりまったりさせてくれて(*´・ω・)

    ぎゅーしたり
    たわいのないお話したり
    まったりお風呂はいったり

    お兄さんの穏やかな雰囲気が
    とーっても居心地良くて
    いつもみかなが癒されモードですありがとう^.ˬ.^


    地元と地元行き来してるの笑うよね。

    また趣味諸々たのしんでおはなし聞かせてねっ!!!!


    みかな
  • 2023
    05/08[Mon]
    12:11

    グッドボタン 1
    ♥体温
    image0.jpeg


    準備完了!!

    出勤しました(* ᐕ)


    本日もよろしくお願いします!

    雨降らないといいな…



    みかな
  • 2023
    05/08[Mon]
    11:14

    グッドボタン 1
    ♥おはようおはよう
    image0.jpeg


    おはようございます!!!


    週の始まり月曜日!
    気合い入れていきましょう✨


    支度してきます🎀𓂃𓈒𓂂𓏸



    みかな
  • 2023
    05/07[Sun]
    22:05

    グッドボタン 1
    ♥退勤しました
    image0.jpeg


    今日もありがとうございました♥♥♥


    時間いっぱいたくさんあそんでもらえて
    たのしい時間を過ごさせてくれたお兄様に感謝です(っ´・ω・`c)


    また明日、12時から出勤します。


    ゆっくり休んでね✨


    おやすみなさい!!


    みかな
  • 2023
    05/07[Sun]
    19:47

    グッドボタン 1
    ♥お題
    image0.jpeg

    お題:好きな香りの香水はりますか?に回答♪

    バニラが好きです🍨🤍


    香水は匂いきついから普段からあんまりつけないけど、


    あと入浴剤だと
    イランイランとかベルガモットオレンジ
    もちろんバニラも︎💕︎

    が好きで、


    お花だと金木犀もジャスミンも大好きです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾



    この時期ジャスミンがいい香りですね🌼*・



    栗の花のほうが強いけどにおい。笑



    みかな
  • 2023
    05/07[Sun]
    19:28

    グッドボタン 1
    ♥アイネイン🏨
    image0.jpeg


    アイネインのお兄様🎀𓂃𓈒𓂂𓏸


    コスプレしたし(*´꒳`*)
    いらま耐性ほめてもらったのと、
    2回目もこんなに早くて!ていうの
    とてもうれしかったし
    みかなも気持ちよかったのだけど

    おはなしがいろいろ驚愕で!!!笑

    お酒強すぎだし
    趣味に課金は最高だし( ˘ᵕ˘ )
    ちょこちょこ似ている性格、
    お話しててすごいたのしかったです♥


    ラーメンという言葉の飯テロ!笑

    あと明日勝てますように🍀*゜




    差し入れもたくさんありがとうです♥♥♥


    お天気悪いし
    ​​​​​​​気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ


    みかな
  • 2023
    05/07[Sun]
    16:03

    グッドボタン 1
    ♥ソフィア🏨
    image0.jpeg


    ソフィアのお兄様🎀𓂃𓈒𓂂𓏸

    雨の中足を運んでくれて
    ありがとうございました♥

    雨じゃなくてお風呂がツルツルしてて
    セーフでよかった(´;ω;`)

    長いお時間取ってくれて
    いっぱいぎゅーしてえちえちなこともしてぎゅーしてお昼寝したりして

    落ち着くって言ってもらえてうれしかったです︎💕︎みかなも落ち着いちゃった…

    癒されてくれてたらいいなぁって思ってます!

    女子力高い差し入れもありがとう✨✨

    せっかくの日曜日雨だけど
    筋トレ頑張ってね( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )


    ありがとうございました♪♪


    みかな
  • 2023
    05/07[Sun]
    15:59

    グッドボタン 1
    ♥あかり🏨
    image0.jpeg


    あかりのお兄様🎀𓂃𓈒𓂂𓏸


    なんだかはじめての気がしないお兄さん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    マッサージが予約いっぱいだったからって呼んでくれたのもご縁ですね♥♥♥♥

    もうずっとたのしくて
    ずっとニコニコニヤニヤしちゃいました(๑ ˙˘˙)/

    フェラ絶賛してくれて来月の予定聞いてくれたのでまた会えるのとっっっってもたのしみにしています(*ᴗˬᴗ)🌙


    終始やさしくしてくれてありがとうございました✨✨またね!!


    みかな

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ