求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/28[Sat]14:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/18[Tue]
    14:31

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤しました?

    ジブリ映画の新作公開になりましたね?

    見に行きたいなぁ
    でも暑いから外に出たくない。。
    因みに私が好きなジブリ映画は
    千と千尋の神隠しです

    何故か最初から
    号泣し始めます

    唯一私が号泣する映画といっても
    いいでしょう

    ジブリ映画の全てのDVDほしいなぁ??
    後、コナンの劇場版全てのDVD
    そう思いながら、
    買いに行けてません?

    新作 君たちはどう生きるか
    意味深なタイトルで凄く気になります!
    DVDレンタルになるまで待とうかな。。

    ガチの潮吹き女の出勤も後3日

    ベットに入ると性格というか
    雰囲気変わるねって言われます。。

    ドMになっちゃうんですよね。。

    痛いこと以外(○首噛む、 ア○ル指入れ、?燭)以外快感です?

    この頃軽い○締めで感じるようになったのは
    またドMさ増したのかしら。。
    本指名のお客様方は
    ア○メ顔好きで
    すぐ潮吹きあげるのが好きみたいで、
    私自身は恥ずかしいけど

    好きって言ってくれて嬉しい。。

    本日も14時から2時まで出勤しますので
    お誘いお待ちしてます!
    ※潮吹き量人によって違いますが
    汚れる可能性大なので
    汚れにうるさくないホテルに呼んでいただけると嬉しいです?









  • 2023
    07/17[Mon]
    23:56

    グッドボタン 0
    御礼

    ラララ203W様

    よんでくれてありがとう??

    2回も抜けてよかったです?

    明日から仕事がんばってくださいね
    本日はありがとうございました?


  • 2023
    07/17[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    この間


    この間、
    久々にマクドナルドで
    チーズバーガーを食べました?

    外食とかあまりしないので

    美味しかったです??

    本日も2時までお誘いお待ちしてます?

  • 2023
    07/17[Mon]
    16:07

    グッドボタン 0
    今日は。。

    今日は暑いですね。。

    外に出るのもイヤになるぐらい。。

    ところで、どこが一番感じるの?
    ってよくきかれるのですが。。

    ほぼ全身です?
    脇とア○ル以外
    全てのところです

    口の中も性感帯ですし。

    酷い時はキスで潮吹きしちゃいます?
    お兄さん方が、
    私のア・ソ・コ触るころには
    潮吹きあげて
    びちゃびちゃになってます笑


    雑談しながらソファで私の体触ると

    着ている服汚れますよ


    昨日も、汚れたお兄さんいました。。
    本日も2時までお誘いお待ちしてます?


  • 2023
    07/17[Mon]
    14:31

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤しました?

    後4日の出勤です!

    本日も2時までお誘いお待ちしてます?


  • 2023
    07/16[Sun]
    23:42

    グッドボタン 0
    御礼

    エンペラー105
    本指名F様??

    私の事覚えていてくれてありがとう

    前回より
    潮吹きあげる量が少なくて
    ごめんなさい?

    聖水でも潮でもどんと来いって
    変態じゃないですかー?

    ※私は潮が聖水にならないよう、毎回
    プレー終わった後お手洗い行ってます


    気を付けて買い物いって
    明日の祭日ゆっくり休んでね??

    本日はありがとうございました?



  • 2023
    07/16[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    御礼

    艶305 M様

    よんでくれてありがとう??

    一回お○にーして来ないで?

    悲しくなっちゃう?

    ガチの潮吹きだったって
    驚いてくれてありがとう?

    今度はお○にーしないで
    来てね??

    本日はありがとうございました?


  • 2023
    07/16[Sun]
    17:31

    グッドボタン 0
    プライベートの。。

    え○ちで
    好きな体位は
    正常位とバックです??
    バックは奥までいれられて
    気持ちいいんですよね??

    因みに騎乗位だと
    高確率で潮吹きします??
    プライベートですると、
    もっとひどく潮吹きしちゃう。。

    家じゃ絶対エッチ出来ません。。
    後片付け大変なので。。

    皆さんはどういう体位が好きなのかな
    プライベートでえ○ちしてると
    脳イキしちゃうんですよね?
    仕事中は素又で潮吹きしちゃうし、
    ち○びで潮吹きしちゃうし。。

    プライベートも大変です?

    本日も2時までお誘いお待ちしてます!



  • 2023
    07/16[Sun]
    16:02

    グッドボタン 0
    口コミ



    6月1日S様??
    7月15日K様??
    7月13日H様??
    7月15日M様??
    7月15日T様??

    口コミありがとうございます?

    また、ご都合あったときは
    よんでいただけると嬉しいです?


    本日は2時までの出勤です!
    お誘いお待ちしてます?


    ※ご自宅は汚れる可能性あるので、

    汚れにうるさくないホテルによんでいただけると嬉しいです?

  • 2023
    07/16[Sun]
    13:03

    グッドボタン 0
    昨日の御礼


    エンペラー105のS様
    延長ありがとうございました??

    休憩時間なしの
    2回戦はきついです笑
    すぐ潮吹きあげるので

    お兄さんがイッた後すぐ責められると
    疲れちゃいます?
    あの後、無事家帰れたかな?
    お酒飲んでたので
    今日はゆっくり休んでね
    昨日はありがとうございました?

    本日14時から出勤です
    お誘いお待ちしてます!

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ