求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/03[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    締切間近❗️









    今回の出勤は今日で最後になりますimg













    次の出勤は年内を考えてますが最低でも1-2ヶ月は空いてしまうと思うので


    今日お時間のある方はぜひϵ( 'Θ' )϶









    攻められ好きな方をお待ちしてますimg













    ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥












    先日のお礼です✔️















    ホテル555の204の方








    若い時の事故で失ったものは『歯』


    笑っていましたが結構大事な場所ですよ✊







    ちょっとバタバタと入室したみたいなので少し涼みながら落ち着いて

    お願いしますからの即尺が始まりました笑





    サウナよりわたしを選んでいただきありがとうございました














    ジャンプ101の方






    ちょっと過激め?な攻められ好きさんでした




    玉をかなりギュッと握られると感じる

    初めてのタイプですがいい経験になりましたよ








    まだ暑い日が続くのでお互い元気に過ごしましょう





  • 2023
    09/03[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    -無題-










    の場所は守られているので


    大事に大事におけけで隠されております










    つまり生えている女の子ですよimg














    つるつるも可愛くていいですが


    生えてる方に魅力を感じる方お待ちしてます











  • 2023
    09/03[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    好きなものを上げていく〜!












    時期や流行りをガン無視で自分のタイミングでアニメを見てるわたしの


    好きなアニメを書いていこうと思います✔️














    時期や名前順不同だったり

    最新話までは見れてないものもあります


















    •SPY×FAMILY
    •BANANA FISH
    •銀魂
    •空の境界
    •プリズマイリヤ
    •メイドインアビス
    •ゆるゆり
    •学園アリス
    焼きたてジャぱん
    •弱虫ペダル
    •ハイキュー
    •賭ケグルイ
    •リゼロ
    •ゴクドルズ
    •推し武道
    •転スラ
    •東京リベンジャーズ
    •呪術廻戦
    •BLACK LAGOON
    •うる星やつら(昔の)
    •ccさくら(昔の)
    •ナルト
    •無職転生
    •デュラララ
    •ジョジョ
    •マクロスF
    •オーバーロード
    •異世界おじさん
    •異世界薬局
    •進撃の巨人
    •タイバニ
    •鬼灯の冷徹
    •かぐや様は告らせたい
    •ヨルムンガンド
    •ひつじのショーン
    •エルフェンリート
    •ひぐらし
    •うみねこ














    ネットフリックスとアマプラに入ってるので


    大体であげました








    見るのが遅く同じのを繰り返し見てることもあるので最新のは少ないです笑




    アニメはまだ見てないけど漫画だけ知ってるものもありますよ♪( ´▽`)












    何系が特別好きとかはないですが


    かわいい女の子が出てるやつだったら見ます





    恋愛の作品は以外と少ないかもしれないですね

















    おすすめのアニメで見るよりも


    自分が気になったものを気になったタイミングで見たい派ですよimg













    今家ではfate/stay nightを見始めてます笑

















    指と舌で敏感な場所をいじられたいM男さま


    お誘いお待ちしてます










  • 2023
    09/03[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    もう9月だよ










    おはようございます







    気づいたらもう9月です


    そして今日で3日経ってます早いですねimg












    みなさんは今日何をして過ごしますか?



    わたしは今日まで出勤です‍♀️









    ・敏感な場所ねっとりを攻められたい

    ・唾液や聖水をかけられたい飲みたい

    ・ローションたっぷりの騎乗位素股で気持ちよくなりたい

    ・攻められるのが好き








    そんな人をお待ちしてます☺️



    えりか15時から呼べますϵ( 'Θ' )϶














  • 2023
    09/03[Sun]
    01:42

    グッドボタン 0
    この機会に










    わたしの口コミが以前の出勤で書いていただけた一件のみなので


    遊んでくださった方はお時間があればよろしくお願いします☺️










    これからご指名くださる方は


    あなたの口コミを見て選んでくれるかもしれないですimg














    残り出勤今日のあと数時間と明日のみなので


    攻められたがりのM男さまお待ちしておりますimg
















    ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥
















    先日のお礼です‍⬛













    シエル203の方







    まだまだ不慣れでデリヘルの楽しみ方を模索しているであろうところに

    ご指名いただきありがとうございます





    最初のソフト即尺では緊張のあまりピクリともしなかったですが

    いろいろして過ごしてからいじり始めるとしっかりと勃ち

    前回は不発だったそうですが今回は最後まで達することができましたね☺️
















    レックス203の方








    みんな思うであろう

    楽しいくらいに明るいハゲでした‍✨✨



    わたしは目を見たいのに

    気づいたら視線が自然と上に流れていたことでしょう✔️








    明るいハゲで明るい変態でした


    たまに出勤しているのでまたお待ちしてます( ͡° ͜ʖ ͡°)












  • 2023
    09/02[Sat]
    23:22

    グッドボタン 0
    眠眠打破❗️









    眠眠打破レッドブルモンスターのように


    カフェインたっぷりの覚醒作用のある飲み物はたくさんあるのに









    夜寝る時


    “秒でネルネル”


    みたいな飲み物がないのはなぜでしょう
















    チルアウトもありますがあわよくば


    “小瓶で甘くなくて、すぐ寝れるのに次の日だるくならないもの”


    ならいいのにと我儘に思ってます














    あ、


    でも炭水化物食べたらすぐ眠くなるので


    最終手段コレですね(`・∀・´)





    そしてまるまると成長していくのであった












    食べた後の眠気とお酒飲んだ後の眠気は

    逆らい難いですimg
























    土夜なのに夜更かししようとしてるそこのあなた


    ピュッとスッキリさせて心地よく寝るのはどうでしょうimg





    ベッドでいじめられるのが好きな方お待ちしてます
















    ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥












    先日のお礼です‍⬛












    ユートヴィラ53の方








    おうちで一緒に暮らしているネコちゃんズと

    たまに集りにくるねこちゃんズ

    両方とも可愛くてネコ好きには素敵すぎるくらい贅沢な暮らしですね‍⬛







    寝る時やくつろぐときの

    これじゃなきゃリラックスできない!

    ってポイントは譲れないものがわたしもあります笑



    これからも可愛らしいネコちゃんたちと仲良く過ごしてくださいな✨














    クリスマス502本指名さま








    前回同様キテネの通知で気づいて来ていただけました✨





    半年ほど空いてしまっているのに

    覚えていてくれて嬉しいものです(*´∇`*)






    今回も乙女のような喘ぎ声しっかりいただきました








  • 2023
    09/02[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    サワサワとゾワゾワ









    ヤスリのように強く擦ったり


    爪が当たりそうなほど強く触ったり


    ストローでシェイクを吸い出すように強く激しいのよりも





    わたしはどちらかというとフェザータッチのようなサワサワとか


    優しいのが好きです✨













    なのでわたしも相手の方を攻めるとき


    最初は優しめなことが多いですimg





    様子を見て大丈夫そうだったら強くしたり


    相手によって多少は違いますよ
















    中には強い刺激な時もあります笑










    いろんな刺激で感じたい方


    お待ちしてます✨















    ・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・















    先日のお礼です‍⬛











    ユートヴィラ53の方







    普段よりもゆっくり焦らされたのもあり

    途中で頭がぼーっとしたりしていたらしく

    いつもと変わった気持ちよさを味わえたでしょうか







    浜松の系列に出勤している時もあるので

    お時間のある時はお待ちしております☺️













    ハイハイ224の方









    午後のおやつの時間に


    おやつよりもおいしすぎることをしてしまいましたね♪






    よく言われるかわかりませんが


    ちょっと雰囲気が某お笑い芸人さん風だなと思ってしまいましたϵ( 'Θ' )϶








    何度かイクのを我慢しましたが

    だんだんと我慢できなくなり思いっきりイキましたね✨







  • 2023
    09/02[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    よく飲むのは








    わたしが毎日よく飲むのはお水


    そして夏の暑い時は冷たいお水や麦茶をときどき飲みます∧( 'Θ' )∧













    ∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧




    いっぱい並ぶとちょっと可愛くない気がする∧( 'Θ' )∧














    普通の飲み物もいいけど


    やっぱり天然の人からできた聖水が飲みたいそこのあなた❕








    通常聖水オプション2,000円のところ


    90分コース以上の方であれば無料でできるのでこの機会にぜひimg



















    聖水攻めも得意なので


    気になる方はお待ちしてます✨








  • 2023
    09/02[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    いっぱい出ちゃうっ/////









    おはようございます☺️











    わたしは毎日オナニーをするので


    毎日パンツも布団も濡れてお掃除が大変ですimg















    ↑だったら掃除の前に病院かもしれないです笑笑



    何事もやりすぎず適度がよろしいかと思ってます




    心もカラダも大事にねimg




















    なにがいっぱい出るのかというと


    おべんべんさんです








    野菜を食べるだけではなく


    1日1回でも納豆とめかぶを食べると


    かなりお腹に効いてる感じがします☺️✨
















    あとお肌に良かったハズです















    最近ちょっと食生活が偏ってたりお腹に不調のある方


    一緒に納豆とめかぶ生活しましょうimg















    納豆とめかぶのように


    ローションと唾液でネトネトぐちょぐちょでイかされたい方


    ご指名お待ちしておりますimg















  • 2023
    09/02[Sat]
    01:42

    グッドボタン 0
    罠です









    アマンゾゾの通知が携帯にポツリと


    見てみると9/4までセールをしているそうです










    ネット通販のセールなんか


    爆買い民族のように買いたくなるに決まっているでしょう‼️






    カートに入れてポチるかはさておき


    いいものがあるかしばらく物色しようと思いますimg














    身体を物色されたいM男さまお待ちしております✨














    ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥











    先日のお礼です















    ビジネスホテル911の方








    気を遣っていろいろ買い出しに行ってたら

    思いの外時間がかかってしまったそうですが

    無事に合流できてよかったです☺️




    気に入ったら延長もするよからの

    ラストまでのご延長ありがとうございました









    わたしと会う前にも飲んで

    さらにわたしとも飲んでベッドでスッキリしたせいか

    帰り際には起こしても起きなかったのでそのまま寝かせてしまいましたϵ( 'Θ' )϶



    何しても起きなかったのできっとぐっすりだったことでしょう











300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!