求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    13:27

    グッドボタン 0
    -無題-
    触るのも良し、揉むのも良し、叩くのも良し。

    最高級のくびれと桃尻です
  • 2024
    08/23[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    本日から‼️
    7日間沼津でお世話になります*゜

    時間は15:00~3:00受付です❕

    ご予定合うおにーさんは是非あめを呼んでねっ☔️

    あめは朝風呂派なので今からお風呂に入って準備します

    よろしくお願いします
  • 2024
    08/22[Thu]
    10:27

    グッドボタン 0
    ついに明日
    おはようございます☔️


    沼津のおにーさん達に会えるまで残りあと1日になりました

    昨日お風呂入ってる時に沼津よく来てた時のこと思い出して1人で懐かしんでました

    たくさん楽しい思い出作れたらいいなぁ



    雅子○なちゃんとの3Pのお問い合わせもいっぱい来ててとっても嬉しい

    他では味わえない最強の3Pを是非体感してね︎
    濃厚レズプレイも出来ちゃうよ❤️
    もちろんいつ参加してもOK!!
    リアル3Pの○V体験を出来るのはこのペアだけ♡
    まだまだご予約お待ちしてます




    今回で沼津に来るのは最後になります。

    あめの風俗人生最後に、
    最高の思い出を一緒に作ろうね❤︎
  • 2024
    08/16[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    え、あめの日じゃん‼️
    なんで名前が〝あめ〟なのかというと、
    その名の通り雨☔️が好きだからです

    よく飴の方のあめ?って言われるけど、
    rain☔️の方のあめなんです

    中高生の頃はよく台風や梅雨の大雨の中、
    音楽をヘッドホンで爆音で聴きながら傘もささずに外に出て、
    歌いながら散歩してました

    事前にお風呂を炊いておいて、
    帰ってきて速攻お風呂に浸かるのが日課だったなぁ☔️
    未だにやりたい()
    さすがにド田舎の地元じゃないと出来ないけど


    雨が大好きなあめちゃんって覚えてね



    沼津のおにーさんに会えるまで
    ついにあと1週間‼️‼️

    楽しみすぎてやっと〜って感じだよ
    もうネットからも予約できちゃうよ

    オキニトークからの質問も大歓迎です❤️

    仲良しの雅子○なちゃんとの3Pコースもお誘い待ってるよー!!!
    今までの3Pとの違いを、あめと雅子○なちゃんとの3Pの凄さを是非体感しに来てねっ❤️‍

    そしてなんと………
    あめは数の子天井、雅子○なちゃんはタコつぼという2人とも最強の名器なんです‼️
    2人の違うナカ、味わってみてね
  • 2024
    08/05[Mon]
    19:57

    グッドボタン 0
    夏だね☀️
    今年の夏はとびっきり暑いね

    皆さん熱中症には十分気をつけてください‍

    あめを呼んでくれたおにーさんには
    塩分チャージのタブレットプレゼントします

    あめが沼津に行くのは8/23~29だけど、
    まだまだ時期的に暑いと思うからね


    そしてそして‼️



    マイガール1000人❤️‍

    ありがとうございます

    初めて見る数字で嬉しすぎる……!!!


    オキニトーク送ってきてくれるおにーさんもいて嬉しい

    あめのこと前々から知ってくれてるおにーさんもいてとてもとても嬉しいです、本指名のおにーさんにもこの日記届けーっ‼️

    新しい出会いも再会も、
    沢山のお誘いお待ちしております




    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    そしてなんと今回は‼️
    あの有名A○女優、吉原の高級ソ○プの在籍が同じの雅子○なちゃんとニコイチで出勤しちゃいます❤️‍

    写真の右側に映ってるのが雅子○なちゃんです❤️

    高級ソ○プでは3Pコースの事を〝二○車〟と言うのですが、なんと‼️

    雅子○なちゃんとの二○車は今年だけで、(110分)50枠を超える脅威の数✨
    大大大人気なんです
    なので3Pコースでの相性も抜群間違い無し❤️
    超超超オススメペアの3Pコースになります‼️

    高級ランカー2人の超濃厚どエロ3Pをこの価格で出来るのは8/23~29の1週間のみ‼️


    是非、どれだけエロエロで最高なのかを味わってみて欲しいです❤️
    大満足、達成感凄いこと間違い無し


    是非お誘いお待ちしております✨
  • 2024
    07/19[Fri]
    11:07

    グッドボタン 0
    みんな大好き下乳❤️

    おはよお☀️


    早く沼津のおにーさんたちに会いたくて待ちきれない


    とびっきりえっちな時間にしようねっ‪‪❤︎‬


    また、A○男優コースは顔出し無しのみに変更になりました‍♀️


    前から何回もリピートしてくれてる信用出来る本指のおにーさんは特別にいいよーってなるかも?



    日記も出勤までの間ちょくちょくエッチなのあげていくからチェック✅してねっ




    あめ


  • 2024
    07/15[Mon]
    20:07

    グッドボタン 0
    朗報‼️
    あめです☔️

    覚えてくれてるおにーさんいるかな??
    覚えててくれたら嬉しいな


    8/23~29の期間、沼津のおにーさん達に会える事になったよお

    ちょーーーーひさしぶりの沼津ハンパの出勤‼️
    今から楽しみで仕方ないっ✨



    エロについての学びを沢山したので、前よりエロエロ度もイチャイチャ度も上がって最高空間になること間違い無し

    攻めるのも攻められるのも大好きなので、
    ドMなおにーさんもドSなおにーさんも、
    イチャイチャ大好きおにーさんも♥️
    みーんなの事待ってるよ♡


    甘サド攻めからドSな攻めまでなんでも可能
    前○腺なんかも出来ちゃいます

    攻めるの得意なおにーさんには沢山イかされちゃうかも…///

    いっぱいイっちゃっても許してね?︎


    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    そしてなんと今回は‼️
    あの有名A○女優、吉原の高級ソ○プの在籍が同じの加護○なちゃんとニコイチで出勤しちゃいます❤️‍

    写真の右側に映ってるのが加護○なちゃんです❤️

    高級ソ○プでは3Pコースの事を〝二○車〟と言うのですが、なんと‼️

    加護○なちゃんとの二○車は今年だけで、(110分)50枠を超える脅威の数✨
    大大大人気なんです
    なので3Pコースでの相性も抜群間違い無し❤️
    超超超オススメペアの3Pコースになります‼️

    高級店ランカー2人の超濃厚どエロ3Pをこの価格で出来るのは8/23~29の1週間のみ‼️


    是非、どれだけエロエロで最高なのかを味わってみて欲しいです❤️
    大満足、達成感凄いこと間違い無し


    是非お誘いお待ちしております✨

  • 2024
    04/24[Wed]
    12:46

    グッドボタン 0
    久しぶりすぎ♡
    あめが出勤するーって言ったら来てくれるおにーさんいるかな??

    去年の秋くらいが最後だったから沼津のおにーさんたちに全然会えなくて寂しい՞߹ - ߹՞

    会いに行く!!会いたい!!

    っておにーさんいたらオキニトークで連絡ほしいな ̖́-‬

    まってるね︎
  • 2023
    10/09[Mon]
    19:58

    グッドボタン 0
    どこ見てるの変態‼️
    日常のエロより素晴らしいものないよね




    日常からエロを見つけ出すのが癖になってます()




    同じお兄さんいないかな??




    電車とか街中でエロを見つけたらテンション上がりますよね




    ちなみに私は完全防備です(あれ?)




    エロは見る専!!!



    お兄さんと会ってる時だけエロ全開です♥️




    あなただけのラブドール♡









    あめ
  • 2023
    10/09[Mon]
    17:00

    グッドボタン 0
    -無題-
    ムチムチの太ももとおしりに癒されたいお兄さんいませんかー♥️




    間に挟まれたら絶対気持ちいい




    おしりに埋もれてみる??✨










    あめ

286件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ