求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/12[Mon]
    18:35

    グッドボタン 0
    📓悶絶快楽♡
    image0.jpeg

    ウォーターゲート410で遊んでくれた
    初めまして様🌱

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    玄関開けたら
    満面の笑みでお出迎えしてくれたね
    (*´꒳`*)

    『やっと会えた』
    この一言が本当に
    会いたいと思ってくれてたことが伝わって
    凄く嬉しかったです💕

    そのあとは
    初めましてなのに
    会えなかった時間を埋めるように
    たくさんエチエチなことを(〃ω〃)

    でも、激しい中にも
    『痛くない?』『大丈夫?』
    って聞いてくれて
    女の子を思い遣ってくれてる気持ち
    凄く伝わりました♡

    そのあとお返しに
    お兄さんのアレ💕をお手てで
    撫で撫でしたら
    予想以上の反応(*゚O゚*)

    悶絶とはあのことを言うのだと
    知りました♡

    『イくより気持ちいい』
    そんな快楽を感じてもらえて
    私も大満足です♪

    『会いたかった』の気持ち
    少しでも満足する時間を
    お返しできてたら嬉しいな٩( 'ω' )و

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております♪

  • 2024
    08/12[Mon]
    18:12

    グッドボタン 0
    📓エロとアニメと〇〇と🪽
    image0.jpeg

    ラペ104で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    私を見つけて会いにきてくれて
    とっても嬉しかったです♪

    なんだかお兄さんとは
    はじめましてのはずなのに
    凄くリラックスした時間を過ごせちゃった(笑)
    ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

    でも、もちろん!
    しっかり気持ちいいこと
    しちゃったけどね💕

    気持ちよくなってくれて
    イッちゃいそうになると
    ストップ🫷が早かったww

    でも、そのストップの解除も
    私のテクニックにかかれば
    一瞬です(笑)( ⸝⸝⸝-∀• )ナンテネ

    でも、それだけ
    気持ちよくなってもらえたこと
    私も凄く嬉しかったなぁ✨

    気持ちいい時間の後に
    まさかのアニメの話で盛り上がれるとは
    思いもしない嬉しい出来事💕
    ヲタク心が昂ってました
    (〃ω〃)

    いろいろなアニメを思い出しながら
    お話できてよかったです✨

    日記のタイトル
    転生ものっぽいタイトルにしてみたけど
    どうかな!?笑

    また、心に残るアニメがあったら
    教えにきてね♡

    また、エロとアニメを楽しめるのを
    ワクワクしながら
    お待ちしております♪


  • 2024
    08/12[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    📓明るさが逆にエロい!?
    image0.jpeg

    Sofia305で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました💕

    ドア🚪を開けててくれる
    優しさ♡
    その自然な行動にまずキュン(//∇//)

    そのあとは
    想像以上に沈むソファにクスッ
    和ませてもらいましたね(笑)

    露天風呂のある
    素敵なお部屋を取ってくれたから
    お風呂🛁もとっても楽しめちゃった❣️

    お昼🕛真っ只中の時間で
    日差し抜群🔆明るかったけど
    それが逆にエロく感じたのは
    私だけかな?!

    なんだか野外プレイみたい。。(〃ω〃)
    お兄さんの全部がしっかり見れちゃった💕

    そのあとはお部屋で
    イチャイチャ♡

    『気持ち良すぎる』の感想
    ご馳走様です✨ (*´艸`*)ウシシ

    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    よかったです!

    飲み物の差し入れも
    ありがとうございました🍵

    また、明るい🔆エロでも
    夜の妖しいエロでも
    楽しみにきてくれたら嬉しいです♡

    お待ちしております!

  • 2024
    08/12[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    貴方でいっぱいにしてくれる?
    image0.jpeg

    珍しく祝日出勤中
    つくっちゃんです🔆

    祝日にもかかわらず
    お誘いくださったお兄さん
    本当にありがとうございます💕

    もしかしたらいるかもしれない
    まだお誘いを考えてくれてるお兄さんへ
    空き枠のご案内です🈳

    15:45頃〜18:30まで

    『疲れてるんじゃない?』
    なんて気を使わず全力でエロく遊んでくれる
    お兄さんからのラブコール
    お待ちしております!

  • 2024
    08/12[Mon]
    12:00

    グッドボタン 0
    (*ФωФ)ミタナ?
    image0.jpeg

    (*ФωФ)ミタナ?
    おはよう🔆出勤中だよ♪

    この写メ日記を
    読んでくれてるってことは
    少しは私のこと気になってくれたのかな?(笑)
    Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

    今日はどんな出会いがあるのか
    凄く楽しみに
    首をながーくして
    ラブコールお待ちしております♡


  • 2024
    08/12[Mon]
    11:00

    グッドボタン 0
    ぎゅッ💕しよ?
    image1.jpeg

    おはようございます🔆
    このあと12:00〜出勤します♡

    おやすみ前に
    たくさん貴方にぎゅッ💕てして欲しいな?

    イチャイチャ&キス魔
    つくしと遊んでみませんか
    (◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ♡

    どんな甘い時間を過ごす?
    濃密な時間?ゆったりな時間?

    お誘いお待ちしております♡
    ( 📞¯꒳¯ )モスィモスィ
  • 2024
    08/11[Sun]
    18:01

    グッドボタン 0
    キス&ハグ💕
    
    image0.jpeg

    お疲れ様です♡
    明日、祝日㊗️出勤するつくしです
    (*´꒳`*)

    なかなか
    週末や祝日は出勤できないから
    お誘いに応えられなくて
    申し訳ないです
    <(_ _)>

    でも、明日は出勤しちゃいます‼️

    12:00〜21:00
    (12:00〜19:00🈳)

    明日の出勤後は
    女の子DAY休みになるので
    その前にたくさん遊んでくれれば
    嬉しいです♡

    ラブコール
    お待ちしております💕


    いちゃぷよ★ポッチャdoll
    『つくし』
    ラブコールは↓
    『090❤︎8159❤︎3518』
  • 2024
    08/10[Sat]
    20:15

    グッドボタン 0
    早めにヤッちゃう💕
    image0.jpeg

    今日も1日お疲れ様です♡

    今日も、ちょっぴり雑談日記📓の更新です
    (*´꒳`*)

    今日は『夏休みの宿題』について!
    夏と言えばで
    いろいろ思いつくけど
    その中に『宿題』があるのは私だけかな?笑

    お兄さんたちは
    夏休みの宿題📚しっかり
    計画的にやってましたか?

    私はとにかく早く
    夏休みの前半に終わらせる派でした笑

    本当はコツコツ毎日やるのが
    良いらしいですけどね💦

    お兄さんの夏と言えばのエピソード
    ぜひ聞けたら嬉しいな♡

    image1.jpeg


  • 2024
    08/08[Thu]
    20:00

    グッドボタン 0
    実はしっぽを丸めてた⤵︎
    image0.jpeg

    今日も1日お疲れ様です✨

    今日は晴れてよかった🔆
    最近、お天気が怪しくなる時が
    ありますね💦

    ⚡️なんかが鳴り響く瞬間も
    〣( ºΔº )〣

    実は私、中学生頃まで
    雷が大の苦手だったんです💦

    それこそ
    1人で家にいる頃は恥ずかしながら
    ギャン泣きしそうになるくらい…

    しっぽがあったら
    丸めすぎて無くなってるかもw

    今でも
    ちょっぴりぞわぞわします💦

    まぁ、いつのまにか
    それでも普通に過ごせるようになったけど笑

    お兄さんは雷鳴った時
    ワクワク派?🔆
    ビクビク派?🌙

    image1.jpeg


  • 2024
    08/08[Thu]
    12:00

    グッドボタン 0
    【注目】お知らせナリ♪
    image0.jpeg

    来週の出勤予定
    決まったので
    お知らせさせてください♪

    12日(月)12:00〜21:00

    の祝日出勤になります♡

    来週後半には女の子DAYに入る予定なので
    無理せず休ませていただきます💤

    なので来週の出勤は
    いつもよりさらに少ない
    【1日間】

    最近、ちょっぴり寂しく
    お兄さんをまた時間が多いので
    ぜひお誘いくださると
    嬉しいな|ω-`*)シュン

    今からでもご予約可能ですので
    ラブコールお待ちしております♡


300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ