求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
    お風呂入ろッ♪🫧
    
    image0.jpeg

    今日も1日お疲れ様でした!
    退勤します♪

    今日は途中で🌧️降ったりしたけど
    無事1日が終われてよかったです
    (*´꒳`*)

    それも会いに来てくれた
    お兄さんのおかげやね♡

    会いに来てくれた

    ・シエル210の仲良し様💕
    ・City209の初めまして様🌱
    ・ラペ111の仲良し様💕
    ・アイネイン205の初めまして様🌱

    本当にありがとうございました♪

    次回の出勤は来週の【月曜日12:00〜】
    を予定しております✨

    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております٩( 'ω' )و

    ヨシッ‼️
    帰ったらゆっくりお風呂入ろうぉ♡🫧
  • 2024
    08/06[Tue]
    20:13

    グッドボタン 0
    📓玄関から始まる即物語♡
    
    image0.jpeg

    アイネイン205で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました!

    ふらっと突然、オキニトークをしてくださり
    そこからご予約してくださるまで
    早かったッw

    凄く嬉しかったです♡

    【こんなことをやってみたい】
    のプレイのすり合わせなんかを
    会うまでの少しの時間だけど
    いろいろ聞けてよかったです✨

    少しでもお兄さんの理想のエロの時間
    過ごせてもらえたかな?

    確かに即オプションって
    どこから?って悩みますよね💦

    お兄さんの理想の【即】だったかな?

    その後もエロエロイチャイチャ💕
    しっかりお兄さんの全身を
    可愛がらせていただきました
    ( ̄^ ̄)ゞ

    初めまして🌱だったけど
    とっても気持ちよくて
    エッチな時間を一緒に過ごせて
    本当によかったです✨

    また、今日できなかった
    【こんなこともやってみたい】
    があればぜひ
    お相手させていただければ嬉しいです♡


  • 2024
    08/06[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    脱がせる時が一番…ね?
    
    image0.jpeg

    【今年は、まだ浴衣着れてないなぁ…】

    なんだか突然
    そう思ってその想いを日記に書いてる
    つくしです(笑)

    和服全般がとっても
    色気があって好きだなぁ
    (⑉• •⑉)❤︎

    着てる時も
    その人の雰囲気がガラリと変わって
    素敵だけど
    はだけた隙間から見える肌色
    とってもエッチ♡

    なんて、想像を膨らませてます笑

    和服が脱がせる過程で一番エロい服だと思う
    私ですw

    お兄さんは、どんな服を脱がせる時が
    一番興奮する?
  • 2024
    08/06[Tue]
    17:30

    グッドボタン 0
    お得は正義!大丈夫だよ✨
    image0.jpeg

    お疲れ様です٩( 'ω' )و
    最近は17時でもまだまだ外は明るいね🔆


    さて、ちょっぴりお暇な時間に
    またよく聞かれる質問
    答えていくよ♪

    その質問は↓

    【お店の割引やクーポンを使うと
    女の子のお給料は減っちゃうの!?】

    ぽちゃdollは特にお得な割引なんかが多いので
    優しいお兄さんによく聞かれる質問の1つ。


    答えは↓

    【大丈夫!全く変わらないよ!】

    お兄さんが、いくらお得に遊んでも
    私たちのお給料は変わらないので
    遠慮なくお得に気兼ねなく遊びに来てね?
    🌸


    【女の子の嫌がられないかなぁ?】
    【使ってもいいのかなぁ?】

    そんな不安は抱かず
    少しでも心から楽しく遊びに来てくれたら
    嬉しいです✨

    それでもどうしても気になるお兄さんは
    割引でお得になった分
    また会いにくる時の出しにしてくれたら
    嬉しいよ♡
  • 2024
    08/06[Tue]
    16:15

    グッドボタン 0
    濡らすのは雨じゃなくて…
    image0.jpeg

    お疲れ様です(*´꒳`*)

    まさかの⚡️鳴ってが降ってきたことに
    すっごくびっくりΣ(´⊙ω⊙`)

    そんな大雨になる予報じゃないのだけが
    せめてもの救いです…

    せっかく濡れるなら
    雨なんかじゃなくてお
    兄さんと気持ちよくなって
    濡れたいからね
    ((⸝ฅ⸝⸝ฅ⸝⸝⸝)

    ダメ……かな?(´・ω・`)

  • 2024
    08/06[Tue]
    14:59

    グッドボタン 0
    📓◯◯分のエロ劇💕
    image0.jpeg

    ラペ111で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日はラブコール
    ありがとうございました!

    まさかの久々?の再会
    こんな怒涛のものになるとは
    思いがけなかったけど
    久々に元気なお顔が見れて
    本当に嬉しかったです💕

    今日はローション🧴での
    手でのご奉仕希望とのことで
    たくさん手で可愛がらせてもらっちゃった!

    後ろからにゅるにゅる
    手でご奉仕すると
    凄く気持ちよく感じてくれて
    興奮しちゃった♡

    スッキリ気持ちよくなってもらえて
    よかったです٩( 'ω' )و

    この後がまさかの怒涛の展開だったね笑
    ホテルの滞在時間
    まさかの15分!(◎_◎;)

    あの後
    お仕事のご連絡内容
    何事もないことを祈ってます💦

    また仕事の合間に
    ふらっと気持ちよくなりに来てくれたら
    嬉しいです✨



  • 2024
    08/06[Tue]
    14:43

    グッドボタン 0
    📓襲い上手♡
    image0.jpeg

    City209で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪

    本日はお仕事終わり?に
    私を見つけて会いに来てくださり
    ありがとうございました♪

    はじめましてで
    『緊張してる』とのことだったのに
    まさかのめちゃめちゃ攻め上手♡

    スタートからソファで
    気持ちいい快楽で襲われちゃった
    (〃ω〃)

    キスもとっても上手💕
    まるで食べられてしまうかのような
    情熱的なキス
    私も翻弄されてしまいました笑

    まさかの晴れの天気から一転
    雷雨⚡️予報に早めの
    お別れになっちゃったけど
    無事帰れましたかね💦?

    次は天気に邪魔されず
    お会いできるのを
    楽しみにしております♪


  • 2024
    08/06[Tue]
    12:12

    グッドボタン 0
    密着♡キス魔
    image0.jpeg

    こんにちは🔆
    のんびり出勤中💕

    今週の出勤は、まだ火曜日だけど
    今日が最後だから
    もう疲れ果てるくらいエチエチな時間
    過ごしたい気分です
    (´,,•ω•,,`)

    どんな気持ちいい時間を
    貴方様と過ごせるか楽しみだなぁ♡

    ラブコール
    のんびりお待ちしております♪


  • 2024
    08/06[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    📓パクパク食べてね?💕
    image0.jpeg

    シエル210で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は前日から素敵なラブコール
    ありがとうございました
    (*´꒳`*)

    やっと元気な顔見せれたぁ✨

    熊本旅行前に会ってから
    会えてなくて
    いろいろ気遣ってくれて
    嬉しかったよ♡

    私も元気な顔が見れて嬉しかったよ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    相変わらず
    甘えたさんのお兄さん
    可愛かったなぁ💕

    気持ちをストレート
    伝えてくれるから
    私もニヤニヤしちゃう(◜𖥦◝)

    今日はお口でスッキリのはずが
    いつもと同じ流れに
    なっちゃったね笑

    でも気持ちよかったならよし!

    お兄さんにとってもの私
    私にとってのお兄さんは
    【やめられないッ止まらないッかっぱえびせん♪】
    みたいな存在だね笑

    このフレーズハマっちゃったw

    またぜひ、私のことも食べに来てね💕

  • 2024
    08/06[Tue]
    10:00

    グッドボタン 0
    【本日は…】
    image0.jpeg

    おはようございます♪
    今日も元気に出勤完了ナリ
    (-ω-ゞ

    本日、【前髪無しDAY】

    たまーに
    写メ日記には載せるけど
    実際にこの姿で出勤するのは
    入店して一年半経つけど
    初めてなんです(笑)

    ぜひ、新鮮なつくしとも
    遊んでもらえたら嬉しいです笑

    あ、ご希望とあれば髪型戻すので
    遠慮なく言ってね
    ( ´ ▽ ` )

    ラブコールお待ちしております!
    ( 📞¯꒳¯ )モスィモスィ

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ