求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    21:15

    グッドボタン 1
    【予告】( 'ω' و(و "
    image0.jpeg

    お疲れ様です♪
    8月もスタートしてさらにを感じますね✨

    日に焼けた夏版つくしとも
    遊んでくれるお兄さんを募集しております笑

    来週の出勤予定はこちら↓

    5日(月) 10:00〜20:00
    6日(火)10:00〜20:00

    です٩( 'ω' )و

    『夏でも俺は元気だぜッ!』

    って言う貴方様からのラブコール
    お待ちしております
    ( 'ω' و(و "
  • 2024
    08/01[Thu]
    20:35

    グッドボタン 1
    8月スタートも感謝から!
    
    
    image0.jpeg

    8月最初の出勤日
    退勤します🚃

    8月のスタートダッシュ
    駆けつけてくれた

    ・Utovilla25の仲良し様💕
    ・ハニーポット213の初めまして様🌱
    ・Hi-Hi206の仲良し様💕
    ・ジャンプの仲良し様💕

    本当にありがとうございました
    (*´꒳`*)
    とても素敵な8月になる予感✨

    今月もエロく楽しい時間を
    一緒に過ごせるよう
    ご奉仕頑張ります٩( 'ω' )و

    来週もよろしくお願いします!

    またね(*´꒳`*ค"フリフリ
  • 2024
    08/01[Thu]
    20:34

    グッドボタン 1
    📓当たり前じゃない奇跡✨
    
    
    image0.jpeg

    ジャンプで遊んでくれた
    仲良し様へ

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    まさかのアクシデントがあったけど
    無事会えてよかった!

    今月も最初の出勤日
    会いにきてくださいましたね
    (☘︎˶•᎑•˶)๗♡๒(˶•᎑•˶☘︎)

    何気なく交わした1年前の約束
    いまだに守り続けてくれて
    本当にありがとうございます💕

    月日が経つほど
    その約束が果たされることが
    本当に当たり前じゃ無い
    奇跡のようなことだと感じてます。

    今日もたくさん
    可愛がってくれて、お話を聞いてくれて
    本当に嬉しかったです♪

    一緒に気持ちよくなれたの
    初めて
    お兄さんが思ってるより
    めちゃ気持ち喜んでました笑

    また一緒に気持ちよくなろうね✨

    それに楽しみもできたし♡

    熱い日が続くので
    どうか体調には気をつけて
    また奇跡の日を楽しみにお待ちしております♡
    (◍´꒳`(´꒳`◍ )ギュ♡



  • 2024
    08/01[Thu]
    18:54

    グッドボタン 1
    📓誠実で優しい愛🪄
    image0.jpeg

    Hi-Hi206で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪

    まさか、私が何気なく言った
    『会いにきてね』
    の言葉に対して本当に
    応えてくれるとは思いませんでした!

    でも、嬉し過ぎます💕
    誠実&優しさ溢れるお兄さんに
    会いにきてもらえて私は
    本当に幸せ者ですね(*´꒳`*)

    今日は
    いつもよりたくさん
    イチャイチャ出来た気がする!

    気持ち良過ぎて
    たくさんイッちゃった。。。
    しかも、私が先に…

    でも、お兄さんにも
    気持ちよくなってもらえて
    よかった(〃ω〃)
    たくさん出てたね💕

    『会いたかった』
    そう言ってもらえることが
    どれほど幸せなことか
    実感させてもらった時間になりした🕑

    差し入れも
    ありがとうございます😭
    しっかり水分補給するね!

    次会えるのは
    来月だね✨

    それまで怪我が増えてないことを祈って
    また元気に会えるのを楽しみに
    お待ちしております!

  • 2024
    08/01[Thu]
    15:32

    グッドボタン 1
    ハマっちゃった💕
    
    image0.jpeg

    お疲れ様です٩( 'ω' )و
    今日も、のほほんと出勤中!

    最近、また新たに『海外ドラマ』
    ハマってしまいました✨

    image1.jpeg

    ドキドキ、ハラハラする
    救助活動の様子や人間関係に
    とっても魅了されちゃった💕

    観てたらあっという間に
    時間が過ぎてます笑

    素敵な時間ってどんなに長くても
    一瞬に感じてしまうものですよね(*´꒳`*)

    私との時間も
    そんな時間になれば嬉しいな✨
  • 2024
    08/01[Thu]
    15:19

    グッドボタン 1
    📓いたずらっ子👅
    image0.jpeg

    ハニーポット213で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪

    お誘いいただけて
    とても嬉しかったです♪

    初めましてなのに
    スタートからイチャイチャ
    たくさんできて
    私も凄く興奮しちゃった!

    首筋や耳を舐められること
    なかなか無いから
    ビクッて感じちゃいました(〃ω〃)

    お風呂に入ったときも
    シャワー🚿の温度調節中
    首筋を舐めたりアソコを触ったり。。

    顔見ると
    いたずらっ子の顔してた笑

    見た目は凄く大人なイケメンなのに
    いたずらっ子な一面に
    翻弄されちゃった♡

    でも、初めましてなのに
    差し入れまで気を遣って
    用意してくれるの
    本当優し過ぎます(*´꒳`*)

    明日は観戦行くのかなぁ?
    行くなら暑さに気をつけて行って来てね?

    また元気にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!
  • 2024
    08/01[Thu]
    12:42

    グッドボタン 1
    📓ホテルがびっくり箱に!✨
    image0.jpeg

    Utovilla25で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    今日はたくさん
    サプライズしてくれて
    嬉しかったよ✨

    【サプライズ①】
    いつもよりホテルがグレードアップ!
    出会った頃から同じホテルで
    イメージがあったから
    まさか違っててびっくりしちゃった❣️

    【サプライズ②】
    まさかの半年以上ぶり!?の再会!
    前回の記憶が鮮明すぎて
    まさか前回が年末だったとは思わなかった✨
    でも、変わらず選んで
    会いにきてくれて嬉しかったです♪

    【サプライズ③】
    一緒にスイーツ🍎
    久しぶりの再会だからって
    時間を長くしてくれて
    美味しいフルーツゼリーの差し入れ
    本当に嬉しかった!&美味しかった💕


    本当に久々の再会の日を
    サプライズ盛りだくさんの
    素敵な時間にしてくれてありがとう♡

    また再会の日を楽しみに
    お待ちしております✨

  • 2024
    08/01[Thu]
    10:00

    グッドボタン 1
    貴方の熱を感じさせて?
    image3.jpeg

    おはようございます!
    出勤完了しました( ̄^ ̄)ゞ

    今日から8月ですね!
    夏の思い出私とのひととき
    加えてくれたら嬉しいな
    (*´꒳`*)

    今月ものんびり
    だけど
    エロ満載で頑張ります!

    夏の暑さに負けない
    お兄さんのエロパワーな熱
    全身で感じたいな💕

    ラブコール
    お待ちしております♡

  • 2024
    08/01[Thu]
    09:00

    グッドボタン 1
    準備体操٩( 'ω' )و
    image0.jpeg

    おはようございます
    今日から8月スタート!

    今月もさらにパワーアップして
    頑張っていきます
    (*´꒳`*)

    そのためにも
    のんびり出勤準備中✨

    10:00〜20:00
    の受付時間でお待ちしております♪

    夏をもっとエロ熱くしませんか?


  • 2024
    07/31[Wed]
    12:00

    グッドボタン 1
    【貴方に届ける感謝の気持ち♡】
    
    image0.jpeg

    |*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾オツカレサマꕤ

    !7月も今日で終わり!
    今月に入って一気に夏を感じる日が
    多くなりましたね
    ι(´Д`υ)アツィー

    今月も限られた出勤日の中
    たくさんのご縁を紡いでくださり
    本当にありがとうございます♡

    🌸‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥🌸

    再び私を選んで可愛がってくれた
    本指名のお兄さん💕
    たくさんの素敵な女性がいる中
    私を見つけてくれた
    初めましてのお兄さん🌱

    会いに来てくださったお兄さん方の
    優しさには感謝の気持ちが溢れております♪

    だからこそ
    優しさに甘えるだけのつくしではなく
    その優しさを力に変えて
    来月も頑張ります
    ٩( 'ω' )و

    来月も
    再会のご縁、新たなご縁を
    たくさん結べたら嬉しいです
    (*´꒳`*)

    8月も夏の暑さよりも
    熱いエロを提供できるよう
    全力ご奉仕宣言✨

    8月も貴方様との時間を楽しみに
    お待ちしております!







300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ