求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    21:44

    グッドボタン 1
    (`-ω-´)キリッ
    
    image0.jpeg

    今日も1日
    ありがとうございました♡

    外出たくなくなるような
    暑い日にも関わらず
    会いに来てくれたお兄さんには
    本当に感謝です✨

    会いに来てくれた

    ・Hi-Hi220の仲良し様💕
    ・アイネイン220の仲良し様💕
    ・ジャンプ106の仲良し様💕
    ・シエル208の仲良し様💕
    ・lalala211の初めまして様🌱

    本当にありがとうございます!

    今月の出勤は今日で以上となります。
    また今月のお礼も改めて日記にするので
    読んでもらえたら嬉しいな
    ٩( 'ω' )و

    次回は8月のスタート。
    1日10:00〜出勤します(*´꒳`*)

    ラブコールもらえたら嬉しいです!
    次は貴方様とご縁が結べますように🌱
  • 2024
    07/29[Mon]
    21:43

    グッドボタン 1
    📓トロトロ💕ほぐれちゃうッ
    image0.jpeg

    lalala211で遊んでくれた
    初めまして様へ🌱

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    パチンコで勝って
    私と遊んでくれて嬉しかったです!

    お兄さんの弱いところ
    しっかり可愛がらせてもらっちゃった💕

    すっごく気持ちよさそうにしてくれて
    私もご奉仕する手が止まらないッ

    予告通りの2回戦
    しっかり決まってよかったです✨

    お茶好き同士の私たち
    お茶を飲みながらのんびりお話も
    とても楽しかったよ。

    マッサージ
    気持ちよくなってもらえてよかった♡
    本当、筋肉がほぐれると
    とろけちゃうくらい気持ちいいよね!

    エロマッサージ
    ダブルでとろけちゃう!

    ぜひ、また身体の疲れや欲が溜まったら
    溶かしにきてね♡

  • 2024
    07/29[Mon]
    19:37

    グッドボタン 1
    ゴアンナイ(*´꒳`*ค"フリフリ
    
    image0.jpeg

    今日も1日
    暑い気温の中お疲れ様だよ
    (*´꒳`*)

    本日
    7月最後の出勤日になります✨

    21時までの電話受付時間なので
    ラスト枠のご案内です!

    7月最後のお相手になってくれますか?

    まだまだ元気だよ!
    ってお兄さんからのラブコール
    お待ちしております



  • 2024
    07/29[Mon]
    19:35

    グッドボタン 1
    📓チョット、オニイサン‼︎
    
    image0.jpeg

    シエル208で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    来月、会えるってなってたから
    まさか今日も会えるなんて
    思わなかったです✨

    でも、私の身体のコンディションが
    万全じゃなくて
    やりたいことが出来なくて
    本当にごめんね💦

    せっかく会いに来てくれたのに
    申し訳なさすぎる( ;  ; )

    それでも
    『一緒に気持ちよくなりたいから』
    その言葉があまりに優しくて
    泣きそうになっちゃった💦

    本当に本当にありがとう‼️

    今度は今日の分まで
    2倍エロエロに楽しもうね✨

    それまでに
    身体をバッチリ鍛えておきます
    ( ̄^ ̄)ゞ

    でも、その分
    たくさんお話できて
    いろいろ相談できてよかったです!

    ◯日、わくわくです!
    ٩( 'ω' )و

    最後はなぜか
    フィリピン人出てきたけど
    『オニイサン、モメルヨ?』
    実際に聞けるかな?ww

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!

    オニイサン、マッテルネ♡



  • 2024
    07/29[Mon]
    19:00

    グッドボタン 1
    美味ナリ♡それは‥
    image0.jpeg

    お疲れ様です♡
    本日も
    のんびり出勤中です٩( 'ω' )و

    蝉も大合唱する暑すぎな今日この頃。

    そんな中、先日熊本に行った私ですが
    熊本のグルメを堪能したので
    その思い出話日記です笑

    特に美味しかったのは‥
    ‼️肉‼️

    馬刺し&あか牛
    がとっても美味しかったです♡
    お兄さんの家知ってたら
    送ってあげたかったくらい笑

    image3.jpeg

    ぜひ熊本行ったら
    食べてみてね♡

    肉繋がりで
    エロに肉食系&体型も肉肉しい
    つくしも食べに来てもらえたら嬉しいです♡
  • 2024
    07/29[Mon]
    16:17

    グッドボタン 1
    📓久しぶりのイタズラ✨
    image0.jpeg

    アイネイン220で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪

    お久しぶりでーーーーす!!!!

    お兄さんとの時間はとても楽しかったから
    しっかり覚えてるからこそ
    あんまりお久しぶり感なかったけど笑

    でも、またお会いできて
    本当に嬉しいです✨

    変わらず
    今日もスタートから
    イチャイチャ気持ちいい時間
    ありがとうです♡

    最初はヤられっぱなしだったけど
    しっかりエロをお返しできて
    とても楽しかったです笑

    イッたあとに【ペロンッ👅】てイタズラしたら
    ビクッ‼️って跳ねたの
    思わず笑っちゃった。
    それに、お話タイムでもお互いの身体を
    触り合いっこするイタズラごっこ
    健在だったねw

    そんな戯れ合う時間
    本当に久しぶりで楽しかったなぁ✨

    それに、会えなかった間の
    話なんかも
    ちゃんと出来てよかった♡

    お兄さんの絶品プリンもご馳走様です❣️
    お土産プリンも大切に食べますね♡

    夏の暑い時期なので
    お互い体調には気をつけて
    また元気に会えるのを楽しみに
    お待ちしております♪



  • 2024
    07/29[Mon]
    16:16

    グッドボタン 1
    📓心配から安心へ🌳
    image0.jpeg

    ジャンプ106で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    お久しぶりに会いに来てもらえて
    嬉しかったです♪
    いろんな意味で待ってました笑

    なんだか
    ご心配をおかけしてしまって
    本当ごめんね💦

    それでも、会いに来てくれたの
    本当に嬉しかったです✨

    つくしは変わらず
    お兄さんとの時間を楽しめるくらい
    元気いっぱいなので
    安心してね♡

    会えなかった間を埋めるように
    ゆっくりじっくり
    身体を可愛がってもらえて
    凄く気持ちよかったなぁ(〃ω〃)

    でも、たまには
    スローなプレイも良いかも♡
    クセになる気持ちよさがあったよ笑

    またいろいろ落ち着いたら
    たくさん遊ぼうね💕

    再会のお誘いなラブコール
    お待ちしております!
  • 2024
    07/29[Mon]
    16:10

    グッドボタン 1
    📓欲求解禁✨
    
     image0.jpeg

    Hi-Hi220で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪

    なかなかタイミングが合わなくて
    会えてなかったけど
    ようやくお会いできて凄く嬉しかったです✨

    今日も濃密なえちえちな時間
    過ごせちゃった♡

    オキニトークでも
    本当に嬉しい言葉ばかり(〃ω〃)

    その言葉に応えられるような
    プレイを今日も出来たかな??

    『何して欲しいの‥‥?』
    って聞かれると
    恥ずかしさ半分興奮が高まっちゃいました!

    その後は
    もうお兄さんのテクでイきまくり。

    お兄さんのことも
    舌👅で愛撫するの凄く好きです✨

    でも、激しくたくさん攻めてくれる中にも
    『痛くない?』って聞いてくれて
    気遣いをたくさん感じられるのが
    本当に嬉しくて
    心から気持ちよくなれます💕

    ありがとう♡

    それに、今日も差し入れ
    色々考えてたくさん用意してもらえて
    凄く嬉しかったです✨

    大切に食べますね!

    またぜひ、エロの欲求が溜まったら
    つくしで発散しに来てもらえたら
    嬉しいです❣️

    お待ちしております♪


  • 2024
    07/29[Mon]
    10:00

    グッドボタン 1
    7月最後出勤開始!
    image0.jpeg

    おはようございます✨
    本日、7月最後の出勤になります
    ( ̄^ ̄)ゞ

    蝉も熱唱してる暑い日ですが
    夏バテせず元気に
    お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    10:00〜21:00
    までのラブコール受付時間です♡

    最近、ここ数年で1番
    日に焼けた気がする。。。

    日に焼けたつくしも愛してね(笑)
  • 2024
    07/29[Mon]
    09:00

    グッドボタン 1
    全力準備はじめるよぉ٩( 'ω' )و
    image0.jpeg

    おはようございます✨
    ただいま、出勤するため準備中!

    7月もいよいよ後、数日だねぇ

    7月ラストスパートも
    元気にエロく駆け抜けます
    ٩( 'ω' )و

    本日は
    10:00〜21:00
    まで出勤予定です!

    ラブコールお待ちしております♪

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ