求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

15:00よりご案内

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    21:20

    グッドボタン 1
    明日から再開✨
    image0.jpeg

    お疲れ様です✨
    熊本旅も終わって明日から
    のんびり出勤再開します
    ٩( 'ω' )و

    すでに素敵なラブコールくださった
    お兄さん達には感謝しかない💕

    残り枠もひと枠あるかないかくらい💦

    明日から
    パワーアップして元気にエロく
    頑張ります!

    若干、こんがり焼けたつくしを
    見に来てねぇ笑
  • 2024
    07/23[Tue]
    22:05

    グッドボタン 1
    仲間集めの熊本一周✨
    image0.jpeg

    お疲れ様です♪
    元気に熊本旅行中のつくしです
    ( ̄^ ̄)ゞ

    前回の日記読んでくれた
    お兄さんは知ってると思うけど
    今回の旅行では
    仲間集めをしながら熊本を満喫してます!

    そして、ついに今日
    仲間を集めることができました♡

    image1.jpegimage2.jpeg

    熊本を余すことないくらい
    いろんなところを
    楽しんできました♪

    ぜひ、この楽しかったこと
    直接お兄さんに伝えられたら
    嬉しいな💕
  • 2024
    07/22[Mon]
    19:12

    グッドボタン 1
    【ヲタ活】海賊王🏴‍☠️巡り💕
    image0.jpeg

    お疲れ様です♪
    ただいま、熊本旅行中のつくしです
    ( ̄^ ̄)ゞ

    今回の熊本旅行では
    熊本復興プロジェクトの一環として
    設置された熊本各地にある
    ワンピースキャラの銅像を巡ってます♡

    今日は
    7キャラ巡れて忙しくも
    楽しく過ごせました!

    各地の美味しいものも
    GET✨

    image1.jpeg

    明日は残りキャラと出会うため
    旅を続ける予定です♡

    image2.jpeg
  • 2024
    07/21[Sun]
    21:12

    グッドボタン 1
    1000km 旅🚗
    image0.jpeg

    お久しぶりです♪
    最近は、蝉が鳴いて本格的な夏
    感じますね♡

    オキニトークの返信&ファンレターの返信
    日記の更新が
    出来なくてごめんなさい💦

    実は…本日から
    つくしは熊本へ車🚗での
    のんびり旅行に行ってくるです
    ٩( 'ω' )و

    1000kmの道のり
    のんびり各地を回って
    久々のリフレッシュ旅に行って来ます✨

    だから
    きっと次の出勤の時は
    いつもより元気でエッチかも?
    (*´艸`*)ウシシ

    旅の様子なんかは
    日記にも書きたいと思うので
    ぜひ、楽しいことを一緒に
    共有できたらいいな♡

    では、いってきます!
    ( ̄^ ̄)ゞ

    image1.jpeg
  • 2024
    07/18[Thu]
    19:12

    グッドボタン 1
    【予告】💕
    image0.jpeg

    お疲れ様です♪

    女の子DAYの貧血により
    全然、日記を更新できなかったぁ
    。゚(•ㅁ•`;;≡;;´•ㅁ•)゚。

    お兄さん達に
    忘れられないためにも
    ちょこちょこ日記だけでも頑張らなきゃね💦

    と、いうわけで
    次回の出勤のお知らせをさせてください✨

    次回は
    少し先になりますが

    26日(金) 10:00〜20:00

    になります!

    来週末なので
    まだ先の予定になっちゃうけど
    リフレッシュ🌱して
    エロく帰ってくるので待っててね♡



  • 2024
    07/15[Mon]
    21:44

    グッドボタン 1
    止まらないッ💕
    image0.jpeg

    今日も1日
    ありがとうございました!

    今日は事前にお誘いをいただけて
    本当に感謝の気持ちが
    止まりませんッ
    (//∇//)

    会いにきてくれた

    ・シエル306の仲良し様💕
    ・アイネイン304の仲良し様💕
    ・ジャンプ205の仲良し様💕

    本当にありがとうございます♪

    女の子DAY休暇の前に
    とっても楽しかったです!

    次回は26日を予定しております🗓️
    早めのお誘い
    大歓迎なのでぜひラブコール
    お待ちしております♪

    では、まったね♡

    🌸つくし🌸
  • 2024
    07/15[Mon]
    21:38

    グッドボタン 1
    📓言葉で伝える気持ち✨
    
    image0.jpeg

    ジャンプ205で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございます♪

    今日はいつもより長めの時間を
    取ってくれてて
    最初、間違えたのかな?って
    びっくりしちゃった笑

    でも、嬉しかったです✨
    長く取ってくれた理由は
    ちょっと心配なものだったけど💦

    今日はたくさん
    お話を聞いてくれてお話タイムから
    スタート。

    伝えたいこと
    たくさんあったから
    優しく聞いてくれて嬉しかったです。

    いつも優しく受け入れてくれるから
    私も安心しちゃうなぁ🌱

    そのあとは
    イチャイチャタイム✨٩( 'ω' )و

    ふぅッて息をかけたりするの
    反応面白くて
    つい笑っちゃったw

    あと、今日はお胸も使った
    手でのご奉仕してみたんだけど
    気づいたかな?

    もっともっと
    気持ちよくできるよう
    日々いろんな技術を磨かなければ!

    そのあとも
    いっぱい、いっぱいお話して
    心が満たされちゃった(*´꒳`*)

    でも、心配もあるから
    19日報告待ってますね?

    また、絶対!
    元気にお会いできることを
    楽しみにお待ちしております!
  • 2024
    07/15[Mon]
    19:07

    グッドボタン 1
    📓【初めて】もらっちゃった💕
    image0.jpeg

    アイネイン304で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました!

    昨日、突然のお久しぶりのご連絡✨
    『またお誘いを考えてる』
    ありがたすぎるメッセージ💕

    いつ会えるかなぁって思ったら
    まさかの今日
    さっそく会いに来てくれるとは💦

    『初めて』の『本指名』
    そんなの嬉しすぎます‼️

    覚えててくれたことも
    何より嬉しいし
    初めて本指名として帰ってきてくれたことも
    本当に感謝してます🥲

    エッチなオプションもつけてくれて
    今日もたくさん
    えちえちな時間を過ごせましたね💕

    『気持ちいいっ』ってたくさん
    感じてくれて
    とっても嬉しかったです
    (*´꒳`*)

    たくさん感じて
    気持ちよくなってもらえるのは
    ご奉仕しがいがあります✨

    帰ったて時間があるようなら
    ゆっくりお風呂に浸かって
    身体には本当に気をつけてね💦

    あのカチカチ肩は
    心配になっちゃう💦

    また、元気に会えるのを
    楽しみにお待ちしております!!


  • 2024
    07/15[Mon]
    18:50

    グッドボタン 1
    📓お誘いは突然に💕
    image0.jpeg

    シエル306で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございます♪

    数日前から
    『月曜日、まだ空きある?』って
    メッセージでお誘いくださって
    とても嬉しかったです♪

    出会ってから
    そんなに月日は経ってないけど
    時間を見つけて
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございます
    ((*_ _))ペコリ

    メッセージで何気に
    腰を気遣ってくれたの嬉しくて
    ちょっと心に響きました
    (〃ω〃)💕

    今日も
    たくさんイチャイチャ
    くっつけたぁ✨

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう٩( 'ω' )و

    いつも優しいお兄さんだから
    安心して身を委ねられちゃう💕

    お話もゆっくり出来て
    今度は旅行の旅話聞きに来てね!

    雪見だいふく&クリームソーダ
    ご馳走様でした!
    来月はお酒一緒に飲もうね?笑

    また会える日を
    楽しみに
    お待ちしております!

    🌸つくし🌸



  • 2024
    07/15[Mon]
    12:33

    グッドボタン 1
    新コスプレサラッと披露w
    image0.jpeg

    こんにちは(*´꒳`*)ノ

    今日の準備日記やX(Twitter)
    を見てくれたお兄さんは気づいたかな?

    実は新しいコスプレ衣装
    自分で買ってしまった✨

    何度か私に会いに来てくれた
    お兄さんは知ってるかもだけど
    こんなピンクの可愛い服
    普段、着てないから
    ちょっぴり新鮮でしょ?

    たまには
    イメチェンを!

    自分的には違和感あるけど
    経験として楽しかったからよし💕

    どう?似合ってる?

    🌸つくし🌸

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ