求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
    29日は嵐を超える!?
    
    image0.jpeg

    29日(木)も
    素敵なラブコールをいただいたので
    安全第一で台風🌀に負けず
    出勤予定です!

    予報だと雨だから
    たくさんタオル持って行って
    お兄さんの前ではいつものつくっちゃん。
    作らなきゃww

    事前予約。
    正直すごく出勤するのに
    メンタルの支えになってます!

    だって、だれしも
    【台風の日に外に出たくないでしょ?】

    でも
    私はそれよりも
    【会いに来てもらえる優しさが大好き】

    まだまだラブコールお待ちしております💕

    あっ!でも自分の安全第一にね!!

  • 2024
    08/26[Mon]
    21:12

    グッドボタン 0
    嵐の前の静けさ?なにそれ?
    
    
    image0.jpeg

    今日も1日
    ありがとうございました!
    m(_ _)m

    『嵐の前の静けさ』なんて言いますが
    台風の前でも
    たくさん遊んでもらえて
    すっごく嬉しかったです♡

    会いにきてくれた

    ・伊豆長岡555:211の仲良し様💕
    ・Hi-Hiの初めまして様🌱
    ・燈310の仲良し様💕

    本当にありがとうございました♡

    台風の前だから
    会いにきてくれるお兄さんいないかも‥
    って思ってたけど
    たくさん遊んでもらえて本当に
    嬉しかったです(*´꒳`*)

    次回は木曜日🌱を予定しております。
    台風で電車が止まらなかった時は
    無事会えたら嬉しいです!

    事前にラブコールもらえたら
    意地でも頑張れるけどね‼️

    またご縁があることを
    祈ってお待ちしております💕
  • 2024
    08/26[Mon]
    21:11

    グッドボタン 0
    📓美味しいのはお兄さん♡
    image0.jpeg

    燈310で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♡

    会いにきてもらえて
    すごく嬉しかったです٩( 'ω' )و

    時間も予定より延長してくれて
    ありがとう( ;  ; )

    ひどい渋滞にもめげずに
    会いにきてくれたお兄さんには
    感謝m(_ _)m

    前回は私の体を気遣って
    あんまり激しめのイチャイチャ
    出来なかったけど
    今日はたくさん出来たね♡

    もう、すっごく気持ちいい!
    前回できなかったって言うのもあって
    私の方が気持ちが
    昂ってたのかな?(笑)

    体温はお兄さんの方が暑くても
    熱意は私の方が暑かったのかもww

    それに美味しい夜ご飯
    ありがとうございました!

    image0.jpeg

    美味しかったぁ♡
    なんだか癒され時間でした🌱

    そのまま
    時間があっという間に過ぎちゃったけど
    すごく嬉しい幸せ時間でした!

    今度はどんな素敵で
    エッチな時間が過ごせるかな?

    楽しみにお待ちしております♡
  • 2024
    08/26[Mon]
    20:00

    グッドボタン 0
    もしかしたらの可能性‥
    image0.jpeg

    お疲れ様です💕

    29日(木)を今月ラスト
    出勤日に考えてたけど
    台風の影響でちょっと出勤が心配な状況に💦

    なので、もしかしたら
    今日が今月ラストになってしまう
    可能性も出てきちゃった
    (๑º ロ º๑)〣

    お兄さん達もくれぐれも無理せず
    安全に過ごしてね!?

    今日は大丈夫そうなので
    21時までの受付予定ですが延長可能🉑で
    ラブコールお待ちしております♡

    あ、すでに髪の毛でアレンジで遊んで
    今はツインテールになってるよ笑
  • 2024
    08/26[Mon]
    19:45

    グッドボタン 0
    最後の枠はだぁれ?
    image1.jpeg

    こんばんは🌙
    『あのコはだぁれ?』って言う
    ホラー映画が見たい
    つくっちゃんです(笑)

    知ってる??
    怖いって最近話題の作品です♪

    『私の最終枠、奪ってくれるコはだぁれ?』

    頼むぅ誰が奪ってください!!(笑)
    私は怖くないのでご安心を
    (o´罒`o)ニヒヒ♡

  • 2024
    08/26[Mon]
    18:38

    グッドボタン 0
    欲の捌け口💕
    image0.jpeg

    お疲れ様です🌙
    もう、時間的には夕方。

    今日はテレビを付ければ
    台風のニュース🌀

    でも、今日はきっと大丈夫!
    明日からはしっかり巣篭もりして
    安全対策してこうね?!

    巣篭もり前に
    溜まった欲をぶつけにきてくれたら
    嬉しいな♡

    お待ちしております!
  • 2024
    08/26[Mon]
    17:52

    グッドボタン 0
    📓『ごっくん』飲み込むだけだと思ってた?
    image0.jpeg

    Hi-Hiで遊んでくれた
    初めまして様へ🌱

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました♪

    『ごっくん、体験してみたかった』
    ‥‥‥なんて素直な人♡

    そんなこと言われたら
    お任せください‼️
    としか言えないですよ٩( 'ω' )و

    お口でのご奉仕
    とっても相性抜群だったのかな?

    悶えるように気持ちよく
    感じてくれて
    すごく嬉しかったです♡

    そして念願の『ごっくん』
    ただ飲み込むわけじゃないの💕

    イッだ後のお兄さんのアレを
    じっくりと口内で可愛がりながら
    舌で撫でながら掃除して
    最後にお兄さんの目の前で‥‥

    『想像以上にエロかった』
    って楽しんでもらえて
    本当によかったです!

    また、美味しいの
    『ごっくん』させにきてね♡


  • 2024
    08/26[Mon]
    16:16

    グッドボタン 0
    エロは延長戦🔥
    image0.jpeg

    さて!
    台風予想に反して今日はいい天気🔆

    木曜日の出勤は
    ちょっと可能性が低くなりつつあるけど!

    だからこそ今日は
    出勤を延長してエロを求めます🔥

    延長戦突入です❣️

    でも、対戦者がいないと寂しい。。。

    たくさん気持ちよくなりにきてくれる
    お兄さんからの挑戦状(ラブコール)
    お待ちしております♡
  • 2024
    08/26[Mon]
    16:08

    グッドボタン 0
    📓耐久〇〇分フ⚪︎ラ💕
    image0.jpeg

    伊豆長岡555:122で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は素敵なラブコール
    ありがとうございました!

    お休み前のラストに
    初の夜の逢瀬に来てくれてから
    今日はスタートにきてくれる優しさ♡

    しかも300分!
    本当にありがとうすぎます<(_ _*)>

    今日もたくさん
    イチャイチャあま〜い時間
    過ごせてとっても幸せでした!

    玄関からの恒例のアレ。
    そして、ぱっちりお目目とサラサラストレート
    たくさん褒めてもらえて
    すごく嬉しかったです٩( 'ω' )و

    今日も残念ながら
    中華は食べれなかったねぇ( ;  ; )

    でも一緒に食べた
    天丼やお寿司🍣梨🍐も
    と〜っても美味しかったです♡

    そのあとはまた、イチャイチャタイム💕
    〇〇分計ってフ⚪︎ラ
    初めてしたかも(笑)

    今度は1時間試してみる!?!?

    ホットローションの手コキ
    気に入ってくれて
    2回目スッキリしてくれてよかった✨

    また、たくさん
    したことないことしましょうね?

    今度こそは!
    簡易女体盛りも💕

    🌀台風気をつけてお過ごしください💦
    また元気にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております!

  • 2024
    08/26[Mon]
    12:00

    グッドボタン 0
    延長したら来てくれる?
    image0.jpeg

    お疲れ様です🔆

    台風の影響でコロコロ天気予報が
    変わって困ってる
    つくっちゃんです( ̄◇ ̄;)

    今日,本当は夜怪しいかなぁって
    思って出勤時間短くしたのに
    なんか大丈夫そう??

    もし、伸ばしたらお誘いくださるって
    言うお兄さんいたら
    連絡くれたら嬉しいです♡

    よろしくお願いします
    <(_ _*)>

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ