求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/10~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/27[Mon]
    15:22

    グッドボタン 0
    最終日も元気に







    こんにちは(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)


    かのかですっ




    かのか出勤しました(^. ̫ .^♡)੭


    本日も3時まで


    元気に居ます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ






    スタートからのお誘い

    ありがとうございます

    会えるの楽しみにしてますね







    最終日の今日も

    たくさんのお兄さんと

    えちなこと出来ますように、、









    かのか
  • 2023
    11/27[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    早すぎる、





    こんにちは(⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝)


    かのかです






    昨日もありがとうございました
    初めましてのお兄さん方や
    久しぶりの本指名のお兄さんに
    お会い出来てとってもハッピーでした







    気付いたらなんと今日が

    最終日となってしまいました、、


    毎回思うけど本当に
    早すぎる…( i_i )




    最終日の今日は

    お兄さんとどんなエチな事が

    出来るのかな~?

    、、ってエチな妄想膨らませながら

    引き続き準備してきます( ˶ー̀֊ー́ )੭"












    かのか
  • 2023
    11/27[Mon]
    00:22

    グッドボタン 0
    -無題-




    こんばんは(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)



    かのかですっ






    先程お誘いしてくださった

    本指名のお兄さん!♡

    お仕事帰りに来てくれて
    ありがとうございました
    久々の再開嬉しすぎました、、

    帰り道気を付けて帰ってね꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱!
    そしてゆっくり休んでね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )




    またお礼ゆっくり書かせてください✍️









    かのか
  • 2023
    11/26[Sun]
    23:14

    グッドボタン 0
    -無題-








    ♡ COCO のお兄さん ♡





    お誘いありがとうございました


    それにハンパコースありがとうございます
    コスプレもどれにするか迷ってたら
    可愛いやつ選んでくれて頼もしすぎた
    バニーちゃんにぶっかけ
    あれはエチすぎましたね、、‍♀️
    かのかの顔にかかりそうなくらい
    めちゃくちゃ元気にぴゅっぴゅって
    出て興奮しちゃった
    動画もえちに撮れてたかな、、?
    2人だけの秘密の動画、、
    それ見てまたお〇にーしてね♡



    アニメのお話とかも盛り上がって
    とっても楽しかった~
    おすすめしてくれたアニメ
    またチェックしてみますっ( ˶ー̀֊ー́ )੭"


    楽しい時間ありがとうございました♡

    また会えますように(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)









    かのか
  • 2023
    11/26[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    -無題-







    ♡ インターEN本指名のお兄さん ♡





    遅くなってごめんなさい

    めちゃくちゃ久しぶりです
    まさかの1年ぶり?くらいに浜松ぶりに
    またこうして会えてそれに
    時間も伸ばしてくれて…
    嬉しすぎましたᐢ ; ˙̫ ; ᐢ





    相変わらずの変態さんで
    沢山感じてくれて嬉しかったなあ♡
    たっぷり色んなとこぺろぺろ
    しちゃったしアソコも、、㊙️
    かのかのも気持ちよかったです♡
    唾液たっぷりジュポジュポフ〇ラで
    2回ともたっぷりぴゅっぴゅって
    元気に出てよかった~


    来月と2月海外行くって
    羨ましすぎる、、、
    海外旅行楽しんできてね✈️


    また会えた時もたっぷり
    色んなとこぺろぺろさせてください









    かのか
  • 2023
    11/26[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    -無題-






    ♡ アイネのお兄さん ♡



    遅くなってごめんなさい

    お仕事帰りにありがとうございました
    可愛いとか沢山色々褒めてくれて、それに
    相武〇季ちゃんに似てるって久々に
    言われたのでなんか照れちゃった(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)
    お兄さんもお優しくて素敵な方で
    本当に安心しました、、


    えち♡な時も沢山気持ち良いって
    褒めてくれて良かった~(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)
    かのかの事も気持ちよくしてくれてありがと♡



    初めてとは思えないくらい
    お話盛り上がって楽しかったです

    また会いたいって嬉しかったです
    かのかもまた会いたい꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡
    また会えた時も沢山楽しみましょ
    お誘いありがとうございました♡







    かのか
  • 2023
    11/26[Sun]
    15:35

    グッドボタン 0
    ギンギンになったアレを、、





    こんにちは(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)



    かのかです






    かのか出勤しました!


    本日も元気に3時まで

    かのかはお店に居ます(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)








    今日もたくさんのお兄さんと

    えちなこと出来たらいいなあ


    お兄さんのおち〇ぽ

    唾液たっぷりふ〇らでぐちょぐちょにして、

    おち〇ぽが

    ギンギンになった最後は、、?



    何処に出すかはお兄さん次第っ㊙️





    では!


    本日もお誘い待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡






    かのか
  • 2023
    11/26[Sun]
    14:13

    グッドボタン 0
    付けても付けなくても気持ち良い





    こんにちは(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



    かのかですっ









    昨日もありがとうございました


    初めましてのお兄さん方や
    本指名のお兄さんにお会い出来て
    とっても嬉しかったです(^. ̫ .^♡)੭


    お礼日記ゆっくり書いてるので
    また見てくれたら嬉しいです✍️




    昨日はお会いしたお兄さん皆、色々と
    オプション付けてくれて…
    かなりえろえろな1日だったなあ⤴️




    会えるだけで十分嬉しいから
    オプションは付けてくれなくても
    えろえろですが、、( ˶ー̀֊ー́ )੭"

    付けてくれたらやっぱり更に
    えろえろ度上がっちゃいますね








    かのかは本日も出勤で

    15時~3時

    までお店に居ます(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)








    ではまた後ほど♡










    かのか
  • 2023
    11/26[Sun]
    00:22

    グッドボタン 0
    続けて♡






    こんばんは꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱


    かのかですっ






    この時間まで続けてのお誘い

    ありがとうございます(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)



    次お誘いしてくださったお兄さんの

    場所向かってます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    ハンパコース嬉しい

    たくさん楽しみましょうね










    かのか
  • 2023
    11/25[Sat]
    22:22

    グッドボタン 0
    -無題-






    ♡ 風〇マスターなお兄さん ♡




    ホテル混んでたみたいで3件くらい
    回ってくれたみたいで、、
    ありがとうございましたᐢ ; ˙̫ ; ᐢ
    即〇のオプションもありがとう~♡


    お話聞いてたら月に3~4回は
    こういうお店来るとか、、( ー̀֊ー́ )✧︎
    その中でもかなりの当たり!
    とか、
    可愛いしエロいし最高!
    って言って貰えて、、かのかも
    かのかのおま〇こもにこにこです

    1回目も2回目も元気にたっぷり
    出て良かった~(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)




    この土日でしっかり身体休めてあげて
    くださいねっ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱

    お誘いありがとうございました♡






    かのか

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ