求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/10~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/21[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    今日は1⃣ 5️⃣~









    こんにちは(^. ̫ .^♡)੭




    かのかですっ!







    昨日もありがとうございました!♡
    昨日もほぼ待機なく沢山のお兄さん方と
    お会いすることが出来て、そしてえちな
    ことも沢山できて、、(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)

    あっという間な1日でした!

    かのかと遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)






    かのかは本日も出勤です!



    そして


    本日最終日となりました…


    5日間ってあっという間過ぎるなあ…
    寂しい~ᐢ ; ˙̫ ; ᐢ




    最終日の今日は


    15時~3時まで


    かのかはお店に居ますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡







    お兄さんとえちなこといーっぱい

    出来ますように!という気持ちで

    気を引き締めて準備してきます








    では!


    また後ほど♡









    かのか
  • 2023
    08/21[Mon]
    01:02

    グッドボタン 0
    あっという間に





    こんばんは‪(՞ .ˬ.՞)"‬



    このお時間までお誘いしてくださった
    お兄さん方!ありがとうございました



    そして先程までお誘いしてくださってた
    本指名のお兄さんも遠くから
    ありがとうー( ; ·̫ ; )୨୧!!
    転勤したの知れて良かったー!
    なのに遠くから会いに来てくれて
    本当にありがとうね
    帰り道長いけど気を付けて帰ってね












    かのか
  • 2023
    08/20[Sun]
    17:38

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ 駅エン 本指名のお兄さん ♡




    3ヶ月ぶりのMくん~!!
    久々に会えて嬉しかったよ~
    新しい髪型とっても似合ってた
    それにあれ覚えててくれてすっごい
    嬉しかったよー( ; ·̫ ; )୨୧♡
    祝ってくれてありがとう( ; .̫ ; )
    近状報告も聞けて嬉しかった



    今回もオプションてんこ盛りで、、♡!
    ありがとうね꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝ᐢ꒱
    大好きなロー〇ーと電〇ちゃんで
    沢山いじめられまくって、、
    今回も沢山イっちゃった

    2人でも沢山気持ちよくなったね㊙️
    Mくんも2回すっきり出来て安心




    夏らしいかき氷もご馳走様でした
    これからお仕事また忙しくなるみたいで
    ちょっと心配だけど、、本当に体調には
    気を付けてねっ( ; ·̫ ; )୨୧!
    そして勝ちますようにっჱ̒( . ̫ .
    かのか応援してるね✊ ̖́-



    今回も楽しい時間をありがとう♡
    またねーーっ₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨









    かのか
  • 2023
    08/20[Sun]
    15:27

    グッドボタン 0
    -無題-






    ♡ ZERO のお兄さん ♡




    この前はありがとうございました♡
    パチンコ帰りに
    寄ってくれたみたいで、、!
    「帰るか迷ったけど呼んで良かったー!」
    って言ってくれて嬉しすぎました



    普段イかない事もあるとか、
    ギリギリにイくことが多いって
    聞いてたけど、全然そんなの感じなく
    むしろ2回スッキリ出来て良かった
    伝説入りおめでとうは思わず
    笑っちゃった笑
    お兄さんの中の伝説の女になれて
    かのか嬉しいよーჱ̒˶ー̀֊ー́ )!!




    またタイミングあったら今度は
    素〇ですっきりしてみたいな
    また会えますようにദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
    お誘いありがとうございました♡








    かのか
  • 2023
    08/20[Sun]
    13:23

    グッドボタン 0
    暑いけどシたい♡





    こんにちはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    かのかです






    かのか出勤しましたっ!


    本日も3時まで


    かのかは居ます₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨






    スタートからのお誘いも
    ありがとうございます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

    お会い出来るの楽しみにしてます♡




    今日も相変わらずの暑さでは
    ありますが…


    そんなの関係なくお兄さんと
    沢山えちなことしたいなあ…♡






    お兄さんからのお誘い
    待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡








    かのか
  • 2023
    08/20[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    朝からパクっと…






    こんにちは‪(՞ .ˬ.՞)


    かのかですっ







    昨日もありがとうございました!♡
    お優しいお兄さんばかりで!それに
    お陰様でほぼ待機なくえちなことも
    沢山できて、、

    お〇にーもせずそのまま
    ぐっすり眠れました( ֊ ̫ ֊ )

    かのかと遊んでくれたお兄さん方!
    ありがとうございました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)










    今日は朝から無性にヨーグルトを
    食べたくなって、、

    朝からパクっと
    ヨーグルト食べました₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨


    朝食べるヨーグルトって美味しい~










    そんなかのかは本日も出勤です!!



    本日も13時~3時まで


    かのかは居ます(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)







    今日も沢山えちえち出来たら
    嬉しいなあ、、( ´. .̫ .` )♡






    では!


    また後ほど꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡







    かのか
  • 2023
    08/20[Sun]
    01:42

    グッドボタン 0
    むらむら解消♡








    こんばんは꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱




    かのかですっ





    このお時間までお誘いしてくださった

    お兄さん方!ありがとうございます

    今日は沢山のお兄さんとお会いできてて

    とても嬉しい~っᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ




    今日はお陰様で
    ぐっすり眠れそうだ~




    またお礼日記ゆっくり

    書かせてください✍️










    かのか
  • 2023
    08/19[Sat]
    18:16

    グッドボタン 0
    -無題-






    ♡ レオ 本指名のお兄さん ♡




    先週ぶりのKくん!
    まさか本当に静岡来てくれるとは

    浜松の時も沢山来てくれて、
    そして今回は東京から新幹線で
    会いに来てくれるって本当に嬉しくて…
    しかも今回はいつもより
    更に長い時間+ハンパコースも付けてくれて
    何から何まで嬉しすぎたよ~( ; ·̫ ; )୨୧♡
    今回も可愛い美人さんって疑うくらい
    褒めてくれて恥ずかしかったけど嬉しかった笑




    沢山いちゃいちゃ出来たし
    お話も楽しすぎた、、(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    いちゃいちゃの内容は
    2人だけの秘密だね笑
    あとあれちょっと難しかったね




    今回も楽しすぎてあっという間過ぎた…
    毎回あっという間過ぎるよおおお
    でも今回も楽しくて素敵な時間を
    本当に本当にありがとう( ; ·̫ ; )୨୧♡



    帰り道気を付けて帰って
    土日お友達さんと楽しんでね



    またねっᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡





    かのか
  • 2023
    08/19[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ アイネ本指名のお兄さん ♡



    スタートからお誘いとっても
    嬉しかったです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)!!

    そしてまた会えるって思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しすぎた、、


    今回も即〇!
    沢山気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかったし、
    かのかのふ〇らは本当やばい!は
    かなり嬉しすぎました(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    無事2回スッキリできて、、
    「あれ」しながらの「あれ」は、
    ちょっとドキドキでしたね、、㊙️

    飲み物もありがとうございます
    美味しくいただきます( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )


    お仕事休みなくて心配だけど…
    あんまり無理はしないでくださいね!

    お誘いありがとうございました






    かのか
  • 2023
    08/19[Sat]
    13:23

    グッドボタン 0
    スタートから♡






    こんにちは꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱




    かのかです








    かのか出勤しました!!



    スタートからお誘いしてくださった

    本指名のお兄さん!!

    ありがとうございます


    会えるの楽しみです!!
    たくさん楽しもうねっ








    では!



    本日もえちなお誘い

    待ってます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡









    2人だけの内緒なえちなことシよ♡?









    かのか

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ