求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/10~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/10[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    16日~






    こんにちは(^. ̫ .^♡)੭



    かのかですっ






    お久しぶりです!

    お元気でしたか૮(⸝⸝0 0⸝⸝)ა?


    かのかはとても元気です‍♀️




    かのか出勤決まりました!!



    8/16日(水)~8/20日(日)

    5日間

    静岡に行きますᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ





    久々にお兄さんといちゃらぶ

    沢山できたら嬉しいなあ、、






    事前予約&お誘い



    待ってますᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡








    精○たくさん溜めてきてね♡♡


    2人で沢山秘密なえちなことしよ♡?






    かのか
  • 2023
    05/05[Fri]
    02:02

    グッドボタン 0
    あと少し






    こんばんは( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )



    かのかですっ





    このお時間までお誘いしてくださった

    お兄さん方♡ありがとうございます


    本指名のお兄さんにもお会い出来たし
    初めましてのお兄さん方お会いできて
    嬉しい限りです(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)




    今日は電○ちゃんつけて下さった
    お兄さんばかりで...

    たくさん気持ちよくなっちゃった♡





    残り数時間ではありますが...


    まだまだお誘い待ってますね꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝ᐢ꒱






    かのか
  • 2023
    05/04[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    -無題-








    ♡シエルのお兄さん♡


    お会いした瞬間から色々褒めてくださって
    ずっと照れてました( ˶◜ω◝˶ )笑
    お兄さんも本当にお優しい方だし
    素敵な方でした(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)

    シャワー浴びたあとはもちろん…♡
    お兄さんずっとギンギンでかのか
    それ見てうずうずしちゃいました
    かのかの舌使い今までに無いとか
    1番きもちいって言って貰えて良かった♡
    かのかのことも気持ちくしてくれて
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎ ❤︎


    あの後はあれどうだったかな(ˆ꜆ . ̫ . ).?
    上手くいってますように!
    そしてまた会いたいって嬉しかった!
    かのかもまた会いたいから
    また会えますように( ˶◜ω◝˶ )









    かのか




  • 2023
    05/04[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    -無題-






    ♡ シエスタのお兄さん ♡


    お誘いありがとうございました♡
    まさかの同い年でびっくり!!
    なんだか親近感湧きましたᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


    あんまり経験無いから教えて!っての
    可愛かったですでも経験無いって
    割には全然痛くないし上手くて
    びっくりしちゃった(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)!
    かのかのふ○らとかもたくさん
    褒めてくれて嬉しかったなあ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )


    あの後はご飯食べに行けたかな☺️??
    鍵のチャームもまた買わないとね!!
    そして!GW満喫してねᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ!







    かのか
  • 2023
    05/04[Thu]
    13:22

    グッドボタン 0
    -無題-




    かのかです



    かのか出勤しましたっᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ




    本日も元気に3時まで

    かのかは居ます(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)





    本日で最終日なので
    たくさんえちなこと出来たら
    嬉しいなあっ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )




    では!


    本日も

    えちなお誘い待ってます







    かのか
  • 2023
    05/04[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    昨日も



    こんにちはᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ



    かのかですっ




    昨日もありがとうございました
    たくさんのお兄さんとお会いできて
    とっても楽しかったです(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)
    たくさんえちなことしちゃった~
    かのかと遊んでくださったお兄さん方!

    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )






    かのかは本日も

    13時~3時まで

    出勤です!




    今日で最終日なので

    気を引き締めて準備してきますっ




    では!



    また後ほど꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝ᐢ꒱






    かのか
  • 2023
    05/04[Thu]
    02:02

    グッドボタン 0
    この時間まで♡





    こんばんは( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )




    かのかです




    このお時間までたくさんの
    お誘いありがとうございました


    またゆっくりお礼書いていますので
    見てくれたら嬉しいです✍️




    かのかはこのあとも3時まで



    そして日付け変わって本日も


    13時~3時まで


    お店に居ます꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝ᐢ꒱





    この後も、そして明日も

    まだまだお誘い待ってます




    えちえちなGWにしましょっ







    かのか
  • 2023
    05/03[Wed]
    18:42

    グッドボタン 0
    変わって欲しい






    お題:GWの予定を教えてください!に回答♪






    今日明日は静岡に居て、

    5日は友達と遊びに行き

    6、7日は趣味の時間の予定です




    土日は雨予報のままなので
    てるてる坊主でも作ろうかな笑
    天気予報変わるといいなあ




    お兄さんのGWの予定も知りたいです♡


    今日明日の予定がまだ決まってない方は

    是非かのかと過ごしましょᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ








    かのか
  • 2023
    05/03[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    -無題-




    ♡ 駅エンのお兄さん ♡


    お誘いありがとうございました
    お部屋入った瞬間広くって
    びっくりしちゃいました!!
    駅えんって広いお部屋あるって知らなくて
    初めて入ったお部屋だったので
    なんだか嬉しかったですᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ


    お風呂も可愛い入浴剤入れて...
    楽しかったですね(՞ ⸝⸝⸝◜ ̫ ◝⸝⸝⸝՞)
    お風呂入った後はたくさん...
    無事たっぷり出て安心しました


    終わった後はジュースもご馳走様でした!♡
    一緒に飲めてより一層美味しかったです
    お兄さんと色々話してたら
    食の好み合いそう!って思っちゃった☺️
    お仕事無理せずに頑張ってくださいねっ!!
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)








    かのか
  • 2023
    05/03[Wed]
    15:22

    グッドボタン 0
    -無題-




    ♡ ZEROのお兄さん ♡


    お誘いありがとうございました
    しかもハンパコースで予約してくださった
    みたいで、、૮(⸝⸝0 0⸝⸝)ა
    ハンパコース嬉しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    しかもまさかのかのかの一個下って
    聞いてびっくりしちゃいました

    シャワー入ったあとは...!
    たくさんいちゃいちゃしましたね
    1回目もたっぷり出たし、
    2回目もたっぷり♡♡そして3回目も...
    お兄さんの攻め方気持ちよくって
    かのかもあんなになっちゃった♡



    明日からまたお仕事で大変だと
    思うけど...無理せずふぁいとです!!







    かのか

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ