求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/10~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/26[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    -無題-






    こんばんは(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)



    かのかですっ





    この時間までお誘いしてくださった
    お兄さん方!ありがとうございます


    今日も優しくてえちで元気なおち○ぽを
    お持ちなお兄さんばかりで嬉しい♡♡







    そして

    お礼日記書き溜めてしまってて

    ごめんなさい


    ゆっくり書いてるのでまた
    見てくれたら嬉しいな(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)










    かのか
  • 2023
    09/25[Mon]
    17:35

    グッドボタン 0
    先程まで♡









    こんにちは(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)



    かのかですっ






    先程までお誘いしてくださった
    本指名のお兄さん♡長い時間
    一緒に居れて楽しすぎた꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡
    そしてあっという間過ぎた…

    このあとご飯食べて帰り道
    気を付けて帰ってね(^. ̫ .^♡)੭

    またゆっくりお礼書かせてね✍️







    次お誘いしてくださった

    本指名のお兄さんありがとう

    お会い出来るの楽しみにしてます♡











    かのか
  • 2023
    09/25[Mon]
    16:12

    グッドボタン 0
    -無題-





    ♡ ご自宅のお兄さん ♡


    昨日はお誘いありがとうございました♡
    2週間ぶりのお休みだったみたいで、、!
    そんな中お誘い本当に嬉しかったです



    ふ○らもち○び舐めもびくびく感じてくれて
    それ見てかのかも興奮しちゃった♡♡
    かのかのこともたくさん気持ちよく
    してくれてありがとう(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)
    攻め方優しくて更に興奮しちゃった♡
    2人でたくさん気持ちよくなったね
    白いのもたっぷりと、、





    ハリポタトークも楽しすぎました‍️
    来年イギリス行くかもしれないの
    羨ましすぎるᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡
    おやすみなかなか取れなそうで
    心配だけど、あまり無理せず
    体調には気をつけてくださいね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    ありがとうございました








    かのか
  • 2023
    09/25[Mon]
    14:25

    グッドボタン 0
    ちゃんと着けないと、、



    こんにちはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    かのかですっ





    かのか出勤しました(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)


    本日も2時までです!!




    スタートお誘いしてくださった
    本指名のお兄さん♡ありがとう

    今日も楽しもうね(✌ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)✌








    今日はピンクのシャツ!


    リボン付け忘れてたの
    撮った後に気付きました…
    (この後つけました)






    では!


    本日もえちなお誘い
    待ってます(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)










    かのか
  • 2023
    09/25[Mon]
    13:03

    グッドボタン 0
    スッキリ♡





    こんにちは(^. ̫ .^♡)੭



    かのかですっ






    今日もすっきり起きる事が出来て
    朝からるんるんなかのかですっ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)




    ちょっとお散歩してたんですけど
    天気も良くてまさにお散歩日和でした






    かのかは本日も

    14時〜2時まで

    居ます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ







    今日もどんなお兄さんと

    えちなこと出来るのかわくわくしながら

    引き続き準備してきますᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ





    また後ほど♡







    かのか
  • 2023
    09/25[Mon]
    00:52

    グッドボタン 0
    -無題-






    こんばんはᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ



    かのかですっ






    少し早いですが、、

    本日お誘いしてくださったお兄さん方♡
    ありがとうございました

    今日もお優しくてえちえちで
    元気なお兄さんばかりで
    かのかは嬉しい限りです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒





    かのかは日付変わって本日も

    14時〜2時まで

    お店に居ます(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)








    明日も素敵なお兄さんと
    素敵なおち○ぽに出会えますように










    かのか
  • 2023
    09/24[Sun]
    23:44

    グッドボタン 0
    -無題-






    ♡ マハラジャ本指名のお兄さん ♡



    Tちゃんっ(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)先月ぶり〜♡
    また会えて本当に嬉しいよお
    それに今回も長い時間一緒にいれて
    更に嬉しかった(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)


    今回も露天風呂と泡風呂楽しすぎたね
    前回も露天風呂楽しかった✌‎
    お風呂とかエスコート凄すぎて
    毎回感動します、、
    Tちゃんの撮ってくれたの最高すぎて
    まだまだ良いのあるから見て欲しい笑


    お風呂入った後は、、
    今回もじっくりいじめられちゃって
    沢山気持ちよくなっちゃっておま○こ
    大変なことに…‍攻め方好みすぎて
    毎回あんなになって恥ずかしい…

    でもかのかも沢山ぺろぺろしちゃった
    その後も2人で沢山気持ちよくなったね❤️‍


    今回もあっという間過ぎたよ〜
    そしてエアコン事件もいい思い出笑
    あのあとゆっくり眠れたかな…?
    お仕事帰りに本当に本当にありがとう
    そして今回も楽しくて素敵な時間を
    ありがとう꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱


    またねっᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ❤️








    かのか
  • 2023
    09/24[Sun]
    20:52

    グッドボタン 0
    -無題-




    ♡ シエスタ本指名のお兄さん ♡



    わああ!先月ぶり〜!!
    まさかこうしてまた会えるって
    思ってなかったから嬉しすぎた
    覚えててくれてありがとう( ; .̫ ; )♡


    この前より緊張してる!ってIくん
    可愛すぎた꒰ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ꒱♡♡でもこの前より
    色々たっぷり出来てかのか嬉しい♡♡
    優しく触ってくれるから沢山ぬるぬるに
    なっちゃった最後は素○で…♡


    この前BAR探してるって言ってたけど
    いいBAR見つかって良かった
    成人したてだとお酒も色んなのが
    あるんだなってなるよね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)



    試験勉強偉すぎるっ!!
    でもIくんなら絶対大丈夫っっ!!
    かのか全力で応援してるね✊❤️‍



    今回も楽しい時間をありがとう♡
    また息抜きしに来てね꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝ᐢ꒱








    かのか
  • 2023
    09/24[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    -無題-




    ♡ ENホテルのお兄さん ♡




    お誘いありがとうございました
    前日にメッセージくれたの
    とっても嬉しかったですᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ

    どんな方なのかなあ♡?っと思ったら
    メッセージのやり取りのイメージ通り
    紳士でお優しくてそしてえちで…
    素敵な方で安心しました(⸝⸝⸝◜◝⸝⸝⸝)


    即○も付けてくれて♡♡
    嬉しくてえちな気持ち増しマシでした⤴️
    何回もいじめられちゃってあそこも
    あんなになっちゃって…恥ずかし過ぎたけど
    気持ち良すぎました

    お兄さんにも気持ち良いって
    沢山言って貰えてそして2回スッキリ
    出来て嬉しかったなあ꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡

    2人で汗だくなるくらい気持ちよく
    なっちゃいましたね





    飲み物もご馳走様でした♡
    あの後用事無事間に合いましたかね?
    またタイミング合えばお会いできたら
    嬉しいです꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡






    かのか
  • 2023
    09/24[Sun]
    14:18

    グッドボタン 0
    三文の徳







    こんにちは(^. ̫ .^♡)੭



    かのかですっ





    昨日ありがとうございました

    えちなことすら久々だったので
    ドキドキしてましたが、、!

    お優しいお兄さんばかりでたくさん

    気持ちくなっちゃいました♡

    それにほぼ待機なくお誘いしてくださって
    とても嬉しすぎました

    かのかと遊んでくださったお兄さん!♡
    素敵で楽しいお時間を
    ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡









    昨日はお陰様で

    ぐっすりと眠りました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    と言いたいけど


    アラームの時間いつも起きる時間に

    セットしちゃってたから

    早く起きちゃった…笑




    とは言え!


    早く起きたお陰で色々出来たので

    早起きは三文の徳ですねっ






    そんなかのかは本日も出勤で

    14時〜2時まで

    居ます꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝ᐢ꒱









    今日もえちなお誘い

    待ってます( ˶ー̀֊ー́ )੭”




    2人でたくさん気持ちいことしよ♡?











    かのか

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ