求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

7/3~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    2/4のお礼

    ハニーポット 221のお兄様


    お誘いありがとうございました٩( ´ω` )و


    写メ日記や口コミ見て来てくれた様で嬉しかったです


    攻められ好きさんだったのでたくさん攻めさせて貰いました‪(*ˊᵕˋ* )

    たくさん舐めさせてもらって最後はお口でスッキリ✨

    久しぶりの風俗来てよかったって言ってくれて嬉しかったです


    お話タイムでは色々と苦労されている様で

    色々しんどい時あるけど早く解決されるといいですね


    またタイミング合えばお誘いしてくれると嬉しいです*゜



    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    ジャンプ 211の本指名様

    お誘いありがとうございました٩( ´ω` )و


    今回もたっぷり濃厚な時間過ごせましたね✨️

    目を閉じて感触を味わうのもいいけど

    目を開けて雰囲気含めてエロさを感じるのもまたいいですよね

    今回は攻め多めで楽しませてもらいました‪(*ˊᵕˋ* )


    またたくさん濃厚プレイしましょうね⸜︎⸝‍

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/24[Sat]
    19:31

    グッドボタン 0
    2/4のお礼

    ハニーポット 206のお兄様

    お誘いありがとうございました⸜︎⸝‍


    キス好きさんだったのでたくさんキス出来ましたね

    イチャイチャもたくさんできて楽しかった〜‪(*ˊᵕˋ* )

    私も攻めさせてもらって気持ちいいポイント見つけられたので

    たくさん攻めさせて貰いましたԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    今度は違うプレイでスッキリしましょうね✨


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    AI 720の本指名様


    いつもお誘いありがとう‪(*ˊᵕˋ* )

    今回はお疲れの中来てくれて本当に感謝です✨️

    マッサージも少しさせてもらってちょっとは楽になれたかな??


    あと下着トークでも盛り上がったね٩( ´ω` )و

    確かにあの色は私が中々買わない色…!

    下着買う時の参考にさせてもらいます


    また色々お話しようね

    いつも楽しい時間をありがとう*゜

  • 2024
    02/24[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    2/2のお礼

    あかり 217の本指名様


    久しぶりのお誘いありがとうございました

    会えて嬉しかった〜

    久しぶりに攻めさせて貰ったら気持ちいいポイントが増えてて嬉しかった(ㅅ´ ˘ `)

    いっぱい攻めさせてくれてありがとう⸜︎⸝‍

    いつもフェラが気持ちいいって言ってくれるので頑張っちゃいました٩( ´ω` )و

    最後はお口でスッキリできたね✨️


    またお誘いしてくれると嬉しいです*゜




    ハイハイ 204の本指名様


    お誘いありがとうございました⸜︎⸝‍

    最初からずっと元気でお話しつつもつい弄っちゃいましたԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    2人の定番のあのプレイもできて楽しかった

    おもちゃも使ってくれて大満足でした✨️


    最後はお疲れだったのでマッサージさせて貰ったけど

    気持ちいいって言ってくれて嬉しい

    また濃厚プレイしましょうね(ㅅ´ ˘ `)

  • 2024
    02/15[Thu]
    20:41

    グッドボタン 0
    1/31のお礼

    アイネイン 304の本指名様♡


    お誘いありがとうございました


    覚えててくれて嬉しかったです

    中々タイミング合わなかったらしくやっと合いましたね٩( ´ω` )و


    今回もたくさん攻めさせてもらいました‪(*ˊᵕˋ* )

    反応が良くてつい燃えちゃった

    色んな所舐めたり焦らしたりして最後はスッキリ✨


    猫ちゃんの写真も可愛かった〜

    あのたまに甘えられるのがたまらないですよね(ㅅ´ ˘ `)

    またまったりお話したりエッチな事しましょうね⸜︎⸝‍


    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/15[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    1/31のお礼

    シエル 207の本指名様♡


    お誘いありがとうございました⸜︎⸝‍

    今回は沢山攻めたい気分だったようでいっぱい攻めてもらいました

    たくさん舐めて貰って気持ちよかった〜

    交代して私も攻めさせてもらいましたԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    最後は素股でスッキリ✨


    PSYCHOPATH好き同士熱く語り合えて良かったです

    アニメ好きになったきっかけのアニメなので映画版時間ある時にゆっくり見てみます

    また色々エッチな事しましょうね٩( ´ω` )و

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/14[Wed]
    23:11

    グッドボタン 0
    1/31のお礼

    沼津イン 213のお兄様♡


    お誘いありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

    写メ日記や口コミで気になって呼んでくれて嬉しかったです

    口コミは偉大ですね


    攻められ好きさんだったので優しくねっとり攻めさせてもらいましたԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    素股あまりした事ないということで2回とも素股でスッキリ✨


    お久しぶりの風俗楽しめた様で良かったです٩( ´ω` )و

    だいぶスッキリしたからか最後お腹すいてた様でたくさん美味しいの食べてくださいね⸜︎⸝‍

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/14[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    1/31のお礼

    沼津アイネ 208の本指名様♡


    お誘いありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)


    またお誘いしてくれて嬉しい

    今回もたくさん舐めさせて貰って大満足

    キスもたくさんできましたね٩( ´ω` )و

    最後は乳首舐めながら手でスッキリ✨


    たくさんお話もできて楽しかったです⸜︎⸝‍

    やっぱり動物は可愛いですよね

    お話聞いてて思わずまたペット飼いたくなってしまいました


    またたくさんお話聞かせてください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/14[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    1/31のお礼

    セブンシーズ 201の本指名様♡


    お誘いありがと〜

    仕事忙しいのに時間合わせてくれて感謝です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    アニメについて話したりちょっと難しいお話したり時間あっという間だった

    アレも気に入ってくれて何より(ㅅ´ ˘ `)

    今回もイチャイチャ長めにしようと思ってたのについいつも話が盛り上がっちゃう⸜︎⸝‍


    もちろんプレイは攻めさせてもらいましたԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった


    またいっぱいイチャイチャしたりお話しようね〜٩( ´ω` )و

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/14[Wed]
    19:31

    グッドボタン 0
    1/28のお礼

    レックス 305の本指名様♡


    ラストお誘いありがとうございました٩( ´ω` )و


    今回は入念にマッサージできましたね✨️

    だいぶお疲れだった様でコリほぐし時間かかりましたがスッキリしてくれてよかった〜

    こんどは別の場所もマッサージしましょうねԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    イチャイチャもできて楽しかったです



    差し入れもありがとうございました

    また疲れたら癒すので誘ってくれると嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しい時間をありがとうございました*゜

  • 2024
    02/12[Mon]
    14:02

    グッドボタン 0
    お休みです

    首を盛大に寝違えてしまいまして、いつもの接客が難しそうなので本日お休みします


    ほんとに自分の体がポンコツすぎて情けない…‎߹ㅁ‎߹)


    体調管理徹底して頑張ります


    それ以外は元気なので明後日からはいつも通り出勤します٩( ´ω` )و


    本日気になっていたお兄さんいましたらごめんなさい

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!