求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]03:41

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/11[Tue]
    21:10

    グッドボタン 0
    ローションまみれで。。♡♡
    image0.jpeg
    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう♡♡

    初お遊びでいっぱい気持ちよくなってもらえてうれしかったよ〜🙈💜

    ローションまみれで一緒にぬるぬる💋

    最後は勢いよく大量にフィニッシュしてくれて。。🍼✨

    気をつけて帰って、ゆっくり休んでねっ🙌


    そんなれんかの初日も残り3時間ほど。。!!!!

    まだまだ紳士さまたちと気持ちよくなりたいな。。♡♡


    ムラムラ紳士さまからの素敵なお誘い待ってます💋💋



    Renka✩⋆*

  • 2023
    04/11[Tue]
    17:20

    グッドボタン 0
    ツルツルな〇〇で。。♡♡

    image0.jpeg

    Q.毛の処理はどうしていますか?に回答🌟


    毛の処理は全身脱毛ですっ🙌✨

    れんかはしっかりパイパンですが、そこも脱毛で処理しているのでツルツル。。♡♡

    そのおかげでお会いした紳士さまたちからは【素股が格別に気持ちいい。。♡♡】と好評です💋💋


    素股にトラウマがある紳士さま、素股はあんまり気持ちよくない!と思っている紳士さま、1度れんかの素股体感してみない。。🙈💜??




    Renka✩⋆*
  • 2023
    04/11[Tue]
    13:11

    グッドボタン 0
    幕開け🌟

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今朝の日記でおしらせしたとおり、いよいよれんかの7日間がスタートしました〜😌💛

    やっぱり昼間からの出勤はれんかにとってめずらしいから新鮮🙏✨

    早い時間から動き出すのってやっぱりいいよね( ´꒳` )♪


    今日も24:00まで元気いっぱい受付してるので、たくさんのお誘い楽しみにしてます💋


    平日真っ只中だけど、れんかに紳士さまたちのこと癒させてね🙈💜




    Renka✩⋆*

  • 2023
    04/11[Tue]
    03:27

    グッドボタン 0
    明日12:00より。。!!!!

    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    お久しぶりになりましたが、またまた明日かられんかの出勤スタートします〜👀✨

    2月ぶりの出勤。。!!!!

    紳士さまたちはれんかのこと、覚えてくれてたよね🤔💭??笑


    ちなみに、今回もれんかの受付は12:00~24:00と早めの時間帯🌟

    もう受付開始まで12時間切ってるから明日って言わないか😂笑


    今回も本指名さまやはじめましての紳士さまとたくさんの方と楽しい時間を共有できたらいいなぁ🙈💜


    たくさんの素敵なお誘い待ってます♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    02/20[Mon]
    01:21

    グッドボタン 0
    7日間ありがとう♡♡

    最終日の今日もれんかの受付終了、そして今回の7日間の日程も終了になりました〜🙌✨

    今日れんかとあそんでくれたはじめましての紳士さまたち、そして今回の日程中にれんかとあそんでくれた本指名さまたちやはじめましての紳士さまたち、ほんとにありがとうっ😌💛

    今回の日程中に複数回会いに来てくれたり、前回かられんかのことを見つけて会いに来てくれたり。。

    また会いに来る!って言ってくれる紳士さまがたくさんいて、れんかはしあわせいっぱいです🙈💜


    次回は4月の中旬くらいで考えてるので、またちょこちょこサイトをチェックしてもらえたら。。🙏✨

    決まったらお知らせするね💋


    また静岡の紳士さまたちと楽しい時間過ごせるのが待ち遠しいな。。♡♡


    ではでは、また会える日まで🙌




    Renka✩⋆*


  • 2023
    02/19[Sun]
    19:16

    グッドボタン 0
    ○○事情💋
    image0.jpeg

    Q.アンダーヘア事情教えて!に回答🌟


    れんかのアンダーヘアですが。。

    写メのとおり!!!!

    つるつるパイパンになりますっ👀✨


    プレイ中巻き込んだり擦れたりする毛がないので、かなり気持ちいいと好評。。🙈💜


    そして、カミソリで剃ってるパイパンではなくきちんと脱毛処理のパイパンなのでチクチクもしないよっ🙆‍♀️✨
    安心してください。。!!!!


    パイパン好きな紳士さまはれんかと一緒に気持ちよくなろっ♡♡


    ちなみにれんかは紳士さまもパイパン推奨派💋

    意外と毛が紳士さまの快感を邪魔することはよくあるので、快感を100%で感じてもらうためにもある程度の処理をしてもらえるとよきかと🙏✨

    もちろん、パイパンがいちばん気持ちいいと思うけどねっ😌💛笑




    Renka✩⋆*

  • 2023
    02/19[Sun]
    17:00

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    COCOホテル 305であそんでくれた本指名さまへ💌


    昨日はまたれんかに会いに来てくれてありがとう〜♡♡


    わざわざ遠いところから会いに来てくれて愛を感じたっ🙈💜

    元々長い時間でのお誘いだったのにさらに延長まで。。👀✨

    いっぱいおにいさんと楽しい時間過ごせてしあわせいっぱいだったよ〜( ´꒳` )♪


    一緒にお酒飲みながら久しぶりのお話で盛り上がったり、バブルバスを楽しんだり。。

    ベッドでは久しぶりにれんかを感じて、気持ちよくなってもらえて。。🙈💜

    前回よりも気持ちよくなってもらえたみたいでうれしかった💋


    またれんかに会いに来てくれるのを楽しみに待ってる〜🙌✨

    今度は一緒に露天風呂の約束ねっ😌💛


    今日の大事な用事はちゃんと行けたかな💭💭




    Renka✩⋆*

  • 2023
    02/19[Sun]
    14:20

    グッドボタン 0
    レアな経験🙈💜
    image0.jpeg

    スタートかられんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう😌💛

    なかなか経験できないレア体験させてもらっちゃった〜🙈💜

    レア過ぎて!?ってなることもあったけど、それもそれで楽しかった💋

    今度はもっともっとおにいさんとのプレイ楽しめそう。。♡♡

    また会えたらいいなぁ( ´꒳` )♪


    そして、今日も今日とて元気に出勤中のれんかですっ🙌✨

    本日最終日。。!!!!

    あっという間の7日間だったなぁ💭💭

    それも素敵な初めましての紳士さまたちや本指名さまたちのおかげ🙈💜


    今日も24:00までの受付になるので、れんかとラストまでいっぱい楽しんじゃお♡♡

    素敵なお誘い待ってます💋




    Renka✩⋆*
  • 2023
    02/19[Sun]
    13:01

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    清水 セピア211であそんでくれた本指名さまへ💌


    昨日はまたれんかに会いに来てくれてありがとうっ🙌✨


    前回ぶりの再会💋

    今回は会えなそうだったのに、スケジュール変更のおかげで会えてうれしかったよ〜😌💛

    仕事はかなり忙しそうだったけど、れんかがおにいさんの癒しになれてたらいいな( ´꒳` )♪


    昨日もたくさんベッドでれんかを感じてくれて。。🙈💜

    いっぱい気持ちよくなっちゃったね💋


    またおにいさんと楽しい時間過ごせるのを楽しみにしてる〜🙌✨

    今度はまた露天風呂一緒に入れたらいいな🐈‍⬛🖤


    明日からの大仕事、頑張ってね💪✨




    Renka✩⋆*

  • 2023
    02/19[Sun]
    00:23

    グッドボタン 0
    本指名さまDay⸜❤︎⸝‍

    今日もれんかの受付が終了しました👀✨

    あそんでくれた本指名さまたち、ありがとう〜♡♡

    今回の日程じゃ呼べない可能性の方が高かったのにスケジュール変更のおかげで急遽お誘いくださったり、遠いところからわざわざれんかに会いに来てくれたり。。🙈💜

    ほんとに感謝だよっ🙏✨

    本指名さまたちのおかげで今日も充実した1日に。。♡♡


    そして、明日はいよいよれんかの今回の日程最終日。。!!!!

    明日はどんな紳士さまが会いに来てくれるかなっ🙈💜

    わくわくしながらお誘い待ってます💋


    ではでは、また明日😌💛




    Renka✩⋆*

293件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ