求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/16[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    しあわせいっぱい♡♡
    image0.jpeg

    ここまでれんかとあそんでくれた紳士さまたち、ほんとにありがとう〜😌💛

    セピアの紳士さま、お会いしてた時間のことは2人だけの秘密にして、2人の楽しい時間を積み重ねていこうね💋

    先程までれんかとあそんでくれたCOCOホテルの紳士さまへのお礼日記はまた明日upするのでお楽しみにっ( ´꒳` )♪


    そして、今日もれんかの受付は終了秒読み。。!!!!

    ここまで、たくさんの素敵なお誘いでしあわせいっぱいなれんかですっ🙈💜


    今日はこれで終了の可能性が高い気がしてるけど、すべりこみでのお誘いしてくれる紳士さまいるかな🤔

    24:00までお誘い待ってます💋




    Renka✩⋆*
  • 2023
    02/16[Thu]
    20:00

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    ZOE 306であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう〜🙏✨


    人生初のお遊びだったおにいさん。。👀✨

    おにいさんの人生初をれんかがもらえて光栄だし、最初は緊張してるのが伝わってきたけど少しずつ打ち解けられて。。最後にはれんかとの時間を楽しかったって言ってもらえてうれしかったよ😌💛

    初めての初々しさにも興奮。。♡♡


    ベッドではこの上ないくらいれんかを感じてくれて。。🙈💜

    気持ちよくなってくれてるのがすごく伝わってきてれんかもうれしかった💋


    またおにいさんと楽しい時間を過ごせたらいいなっ( ´꒳` )♪

    今回以上に仲を深められたら。。♡♡




    Renka✩⋆*

  • 2023
    02/16[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    アイネ 202であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう🙌✨


    とってもM男なおにいさん。。♡♡

    れんかをたくさん求めてくれてうれしかったし、 気持ちよさそうな本気の反応にれんかも興奮MAX🙈💜

    いっぱい寸止めして。。

    ガマンしてガマンして。。

    最後はたくさんの🍼💜


    男の潮吹きは今回成功できなかったけど、次はリベンジしたいなぁ💪✨


    またれんかにおにいさんのこと、気持ちよくさせて欲しいです💋




    Renka✩⋆*

  • 2023
    02/16[Thu]
    16:00

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    アイネ 101であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう〜🧸💛


    夜勤終わりの疲れを癒しに来てくれたおにいさん👀✨

    いろんなお話も盛り上がって、ベッドでも。。♡♡

    れんかのエロさをたくさん感じちゃってたね💋

    何をしても気持ちよさそうなおにいさんの姿をたくさん見れてれんかもしあわせいっぱいでしたっ🙈💜

    最後は勢いよくフィニッシュ。。♡♡


    またおにいさんと楽しい時間を過ごせたらいいなぁ😌💛




    Renka✩⋆*

  • 2023
    02/16[Thu]
    14:53

    グッドボタン 0
    酔いに任せて。。♡♡
    image0.jpeg

    スタートからあそんでくれた紳士さま、ありがとう〜👀✨

    第一印象とのギャップがすごいおにいさん。。!!!!

    二日酔いの中でもいっぱいれんかを感じてもらえて、気持ちよくなってもらえてうれしかったよ🙈💜

    おやすみ満喫してね💋

    お礼日記はまた明日〜🙌


    そして、今日もまだまだれんかの受付は前半戦っ💪✨

    平日の昼間だけど、ムラムラしてきちゃった変態紳士さまはいるかな🙈💜??


    そんな紳士さまはれんかと一緒にいっぱい気持ちよくなってすっきりしちゃお♡♡


    素敵なお誘い待ってます💋




    Renka✩⋆*
  • 2023
    02/16[Thu]
    14:00

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    COCOホテル 205であそんでくれた本指名さまへ💌


    昨日はまたれんかに会いに来てくれてありがとう〜♡♡

    まさか今回の日程中に会いに来てくれると思ってなかったからうれしい驚き。。😌💛

    しかも、元々長い時間でのお誘いだったのにさらにコースアップもしてくれて。。!!!!

    でもそれでもあっという間に感じた時間だったね😂笑
    ほんとに前回と変わらないくらいの時間感覚だった。。!!!!


    今回もお芋のチーズケーキ食べさせてくれてありがと🤤💛笑


    昨日は前回のリベンジでバブルバスも一緒に楽しめたし、さらにおにいさんのことも知ることができて。。

    ベッドでもいろいろ試しながら、より快感を求める感じがれんかもすごく楽しいっ🙈💜


    また昨日以上に楽しい時間を一緒に過ごそうね( ´꒳` )♪

    会えるの楽しみにしてる🙌✨




    Renka✩⋆*

  • 2023
    02/16[Thu]
    01:15

    グッドボタン 0
    たくさんありがとう🐈‍⬛🖤

    今日もれんかの受付終了しました〜🙌✨

    本日れんかとあそんでくれた本指名さま、はじめましての紳士さまたち、ほんとにありがとう😌💛

    素敵なお誘いをたくさんいただけて楽しい時間を過ごせてしあわせいっぱいっ( ´꒳` )♪

    紳士さまたちのおかげでぐっすり眠れそうです♡♡

    お礼日記はいつもどおり明日の受付時間中に順次upしていくね💋


    そして、早くも明日でれんかの日程折り返し。。!!!!

    早すぎてびっくりだけど、明日も紳士さまたちからの素敵なお誘いお待ちしてます♡♡

    いっぱいれんかと楽しもうねっ🙈💜


    ではでは、また明日👀✨




    Renka✩⋆*

  • 2023
    02/15[Wed]
    21:58

    グッドボタン 0
    寸止めガマン祭り💋
    image0.jpeg

    先程までれんかとあそんでくれた紳士さま、ありがとう〜🧸💛

    とってもMな責められたい紳士さま。。♡♡

    反応に興奮してついつい寸止め、ギリギリまでガマンしてフィニッシュ🙈💜

    男の潮吹きは今度リベンジさせてね🔥🔥

    気をつけて帰って、ゆっくり身体を休めてね〜🙏✨

    お礼日記はまた明日😌💛


    そして、れんかの受付もいよいよラストスパートっ👀✨

    週の真ん中でいちばんお疲れなタイミング、れんかが紳士さまたちを癒してあげたいな。。♡♡


    すべりこみでも大歓迎なので、お誘い待ってます🐈‍⬛🖤




    Renka✩⋆*
  • 2023
    02/15[Wed]
    16:54

    グッドボタン 1
    エロさを感じて。。♡♡
    image0.jpeg
    スタートからお誘いくださった本指名さま、そして続けてはじめましての紳士さま、ありがとうっ😌💛

    元々長い時間でお誘いくださってたのにコースアップしてくれたり、最初は少し緊張してた雰囲気だったけどれんかと過ごす中でだんだんと表情が柔らかくなって楽しんでくれてるのが伝わってきたり。。

    ほんとに素敵な紳士さまたちに恵まれてあっという間すぎる楽しい時間になりました( ´꒳` )♪

    お礼日記はまた明日ね💋


    そして、今日もあっという間にれんかの受付もあと少しで折り返しに。。!!!!

    本日3日目、ほんとにあっという間に今回の日程も終わってしまう予感💭💭

    まだまだ静岡の紳士さまたちと素敵な時間をたくさん過ごしたいな🙈💜


    今日も24:00までたくさんのお誘いお待ちしてますっ♡♡




    Renka✩⋆*


  • 2023
    02/15[Wed]
    13:32

    グッドボタン 0
    メッセージ💌

    EN 608であそんでくれた紳士さまへ💌


    昨日はれんかとあそんでくれてありがとう🙌✨


    とってもM男くんなおにいさん。。♡♡

    ほんとに気持ちよさそうな反応にれんかもついついいっぱいイジめ倒しちゃった🙈💜

    なかなかフィニッシュできないって悩みも昨日で解決してほんとよかったよ〜( ´꒳` )♪


    おにいさんの好きなポイントわかっちゃったから、今度はもっともっと気持ちよくしてあげるね♡♡




    Renka✩⋆*

293件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ