求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/07/08[Mon]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

現在待機中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

278件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/08[Mon]
    14:20

    グッドボタン 0
    おかしくなっちゃうくらいの快楽をあなたに💋

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も元気に受付スタートしております~🙏✨

    そして、スタートからお誘いくださった本指名さまありがとうございます💡

    今日にしようか明日にしようか悩んでたようで。。ほんと、今日お会いできてよかったよ~😂

    前回よりもれんかっぷりを味わってもらえた時間になったかなっ👀✨

    今回も声出まくり、感じまくりのおにいさんとの時間。。楽しすぎました。。🙈💜

    またれんかがいっぱいいっぱいイジめてあげるね💋


    そんなれんかは今日が今回の日程最終日。。!!!!

    出勤開始日を1日遅らせていただいたので5日間と短くなってしまいましたが、それでもたくさんの本指名さまたちやはじめましての紳士さまたちから素敵なお誘いをいただいて🙈💜

    毎日が楽しくてあっという間の5日間になりましたっ❣️

    今夜もれんかは24:00まで受付予定なので、まだまだたくさんの素敵なお誘いお待ちしておりますね♡♡


    今日は何人の紳士さまがMに目覚めちゃうんだろ。。🫣✨

    おかしくなっちゃうくらいの快楽をあなたに💋








    Renka✩⋆*

  • 2024
    07/07[Sun]
    16:14

    グッドボタン 0
    複雑な感情を抱えながらも快楽に溺れて。。🫣💛

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    遅くなりましたが、今日も今日とて元気に受付スタートしております~🙏✨

    スタートからここまでれんかをお誘いくださったはじめましての紳士さまたち、ありがとうございます💐💛

    れんかに抱かれたくて。。と本音をこぼしてくれて、つい腰が浮いてしまうくらい感じて昇天してくれたり。。

    こんなにも気持ちよくなれるなんて。。と感動しながら、れんかに寸止め焦らしをされて【イッてしまいそうだしイッてしまいたいけどまだイキたくない。。】という複雑な気持ちを抱えながらも快感に溺れてくれたり。。

    初っ端から楽しすぎるお誘いにるんるんなれんかですっ🫣✨


    今夜もれんかは24:00まで受付予定💡

    このあとも素敵なお誘いお待ちしておりますね💋








    Renka✩⋆*

  • 2024
    07/07[Sun]
    01:37

    グッドボタン 0
    ○○な紳士さまも大満足💯✨

    今日もれんかの受付が終了して帰宅いたしました~💡

    ラストにれんかをお誘いくださったはじめましての紳士さま、そして1日を通してれんかをお誘いくださったはじめましての紳士さまたち、ほんとにありがとうございますっ💐✨

    今日は久しぶりにはじめましての紳士さまからのお誘いのみ、【はじめましての紳士さまDay】💋

    れんかをお誘いくださる紳士さまははじめましてでも、日記やプロフィールを見て【れんかちゃんに責められてみたい。。!!!!】とお誘いくださるれんか好みのM男紳士さまばかりで🙈💜

    中には他媒体のランキングにれんかが載っていたらしく、それを見て数年ぶりにお遊びに来てくださった方も。。👀✨

    普段はM性感にお遊びに行かれるという生粋の責められたがり紳士さまも【ほんとに気持ちよすぎた。。また絶対呼びます!】と言ってくださったり。。♡♡

    ほんとに、今日も今日とてしあわせすぎる1日になりました🫣💛


    いよいよ明日かられんかの日程も後半戦💪✨

    明日もれんかは12:00~受付開始になるので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしておりますね♡♡

    明日もたくさんの紳士さまと楽しい時間を過ごせたらいいなっ🫣💛


    ではでは、また明日❣️








    Renka✩⋆*

  • 2024
    07/06[Sat]
    13:55

    グッドボタン 0
    今日で折り返しです💡

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    遅くなりましたが、今日も元気に受付スタートしております🙏✨

    そして、スタートからお誘いくださったはじめましての紳士さまありがとうございます💐💛

    れんかとの時間ではじめての経験をいっぱいしてもらえて。。

    たくさん気持ちよくなって感じてくれてる姿を見れて。。しあわせいっぱい🙈💜


    そんなれんかは本日、3日目。。

    あっという間に今回の日程も折り返しになります👀✨

    すでにたくさんの本指名さまやはじめましての紳士さまに出会えて、まだ見ぬ自分を知ってもらえたり女の子に思いっきり責められて気持ちよくなることへの魅力を感じてもらえたり。。♡♡

    楽しすぎてとっても濃厚な毎日🙈💜

    今夜もれんかは24:00までの受付になるので、たくさんの素敵なお誘いお待ちしておりますね💋


    さて。。今、この日記を呼んでくださってる紳士さまのM心。。

    開花させる心の準備はできましたか??🫣💛








    Renka✩⋆*

  • 2024
    07/06[Sat]
    01:30

    グッドボタン 0
    今日も今日とてしあわせすぎる1日に🫣💛

    今日もれんかの受付が終了して帰宅いたしました〜🙏✨

    ラストにお誘いくださった本指名さま、そして1日を通してれんかをお誘いくださった本指名さまやはじめましての紳士さま、ありがとうございます💐💛

    今日も今日とて、暑い中たくさんの素敵なお誘いのおかげで涼しい室内でまったり楽しい時間を過ごせて。。♡♡

    れんかの日記やプロフィールを見てくださっていて、いざお会いしてみたら【僕の求めていた責めはこれだぁぁぁ!!!】とるんるんで帰路に着く紳士さま。。

    【確かに日記やプロフィールには責めって書いてあるけど。。言うてでしょ!】って思ってたらしい紳士さまが、【これはヤバすぎる。。リピしたくなるのがわかる。。】と本音を漏らしてくれたり。。

    前回も気持ちよすぎてヤバかったけど、今回はさらにパワーアップしててれんか沼にハマっちゃいました😳✨ってしあわせそうな笑顔で帰られる紳士さま。。


    今日も今日とて素敵な紳士さまに恵まれて、れんかにとってもしあわせな1日でした🙈💜


    そんなれんかは明日も12:00~受付開始になります💡

    明日はすでに事前ご予約をいただいているので、最短13:30ころのご案内になるかと。。👀✨

    明日はどんな紳士さまと素敵な時間を過ごせるかなぁ🫣💛


    ではでは、また明日💋









    Renka✩⋆*


  • 2024
    07/05[Fri]
    14:00

    グッドボタン 0
    快楽に貪欲に。。♡♡

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    今日も今日とて元気に受付スタートしております〜🙏✨

    そして、スタートからお誘いくださったはじめましての紳士さまありがとうございます💡

    れんかの日記やプロフィールをしっかり見て、責められたくてお誘いくださったみたいで。。♡♡

    実際にプレイしてみてもおにいさんの想像どおり、なんなら想像以上だったみたいでれんかもうれしいっ🫣💛

    四つん這いでれんかに恥ずかしいトコロを見られながら気持ちいいトコロを弄られちゃったり。。

    れんかに顔面騎乗されながら何度も何度も寸止め焦らし地獄。。

    気持ちよすぎて暴発大量フィニッシュしちゃったね♡♡

    最後には【プロでした。。これは印象に色濃く残ったよ。。】と素敵な褒め言葉まで❣️


    ほんとに責めてて楽しすぎて。。過ぎるのがあっという間に感じた時間でしたっ🙈💜

    またパワーアップしたれんかに会いに来てね💋


    そして、そんなれんかは今夜も24:00まで受付予定💡

    まだまだ今日は始まったばかり。。!!!!

    Mに目覚めたい、快楽に貪欲な変態紳士さまからのたくさんの素敵なお誘いお待ちしておりますね🫣💛








    Renka✩⋆*

  • 2024
    07/05[Fri]
    00:57

    グッドボタン 0
    素敵すぎるお誘いの数々に。。🙈💜

    今日もれんかの受付が終了して帰宅いたしました〜💡

    ラストにお誘いくださったはじめましての紳士さま、そして1日を通してれんかをお誘いくださった本指名さまたちやはじめましての紳士さま、本当にありがとうございます💐✨

    【自分、Sだと思ってたけどこんなにもM要素があったなんて。。】と紳士さまご自身も気づいていなかった新たな一面を知り、感動してくれる紳士さま。。

    【普段こんなにビンビンになんないのに。。気持ちよすぎておかしくなっちゃう。。】とれんか沼にハマって感じまくりの紳士さま。。

    【1年越しでも忘れられなかった!ずっと頭にあったよ!】とニコニコ顔でうれしそうに報告してくれる紳士さま。。

    本当に素敵な紳士さまたちに恵まれて、しあわせいっぱいな気持ちで今日を終えることができました🫣💛

    れんかの初日で、しかも平日にも関わらずこんなにも素敵なお誘いをいただけることがしあわせすぎる。。🙈💜


    明日もれんかは12:00~受付開始になるので、明日もたくさんの素敵なお誘いお待ちしておりますね💋

    明日は何人の紳士さまがMに目覚めてしまうかな。。??🫣✨

    楽しみだなぁ♡♡


    ではでは、また明日❣️








    Renka✩⋆*

  • 2024
    07/04[Thu]
    17:25

    グッドボタン 0
    〇〇への目覚め👀✨

    こんにちは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    いよいよ今日かられんかの静岡の日程がスタートしております🙏✨

    スタートからここまでれんかをお誘いくださった本指名さまたち、はじめましての紳士さま、ほんとにありがとうございます🫣💛

    平日にも関わらず、初日からたくさんの素敵なお誘い。。しあわせすぎますっ🤤✨


    紳士さまの中には、紳士さまご自身も知らなかったような眠っていたM心をれんかとの時間で呼び起こしてしまい、【自分ってこんなにもMだったんだ。。】と漏らす方も🙈💜

    そんな紳士さまを見てるとれんかもしあわせな気持ちになります♡♡

    れんかの日記を呼んでくださってるけどまだお会いしたことのない紳士さまも、れんかとの時間でMに目覚めちゃいましょ🫣✨


    今夜もれんかは24:00までの受付になるので、まだまだ変態紳士さまからの素敵なお誘いお待ちしております💋


    外はかなり暑いので、足を運んでくださる紳士さまはお気をつけていらしてくださいね💡








    Renka✩⋆*

  • 2024
    07/02[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    ⚠️要チェック⚠️

    こんばんは✩⋆*

    れんかですっ⸜❤︎⸝‍


    明日からまたまた静岡の日程がスタート。。

    する予定だったのですが、諸事情により1日遅らせていただくことになりましたっ🙇‍♀️

    7/3にお誘いを検討してくださってた紳士さまはごめんなさい🙏


    今回のれんかの日程は7/4~7/8の5日間です💡

    いつもの12:00~24:00で受付予定っ👀✨

    ちょっと短めの日程にはなりますが、今回もたくさんの紳士さまたちと一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな。。🫣💛


    ではでは、また7/4にお会いしましょう💋








    Renka✩⋆*

  • 2024
    06/06[Thu]
    00:25

    グッドボタン 0
    7日間ありがとうございました💐💛

    今日もれんかの受付が終了いたしました〜🙏✨

    そして、今回のれんかの日程も終了になりました💡

    今日れんかをお誘いくださったはじめましての紳士さまたち。。

    そして7日間の日程でれんかをお誘いくださった本指名さまたちやはじめましての紳士さまたち。。

    ほんとにたくさんの素敵なお誘いをありがとうございました💐💛


    最終日だから!と駆け込みであそびに来てくれた紳士さまがいらっしゃったり、【日記にオーラを感じて気になってたんです!】とお会いした時にお話してくれた紳士さまがいらっしゃったり、最終日もほんとにしあわせな1日になりました〜❣️


    そんなれんかは次回、7月上旬あたりでまた静岡の日程を考えております💡

    いつもは1ヶ月半から2ヶ月くらいのスパンで静岡に来ているれんかですが、次回は少し早めに🙈💜


    今回の日程で都合が合わなかった紳士さまや、また会いたいと思ってくださってる紳士さまはぜひ、ちょこちょこサイトの方をチェックお願いしますっ🙏✨


    ではでは、また会える日まで💋










    Renka✩⋆*

278件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ