求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/08[Tue]15:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/23[Fri]
    11:48

    グッドボタン 0
    今日の服装??

    紳士さまimg

    お仕事お疲れさまですimg

    仕事の合間に覗いてくれて
    ありがとう
    img
    頑張り過ぎは禁物ですよimg

    この辺でBlakeしましょimg

    いっぱい気持ち良くなろうねimg


    img衣吹img

  • 2023
    06/23[Fri]
    10:23

    グッドボタン 1
    出勤しました??


    こんにちはimg

    出勤しましたimg

    少し肌寒いから一緒に

    お風呂でイチャイチャ
    img
    ベッドでイチャイチャしたいなぁimg


    金曜だからお忙しいと思いますが
    お誘い頂けると嬉しいです
    img


    img衣吹img

  • 2023
    06/14[Wed]
    17:50

    グッドボタン 0
    6/12ユート30 Yさま
    神奈川から来て下さった紳士さま?

    ソファでしばらくお話ししてkissされて
    緊張が解れて、紳士さま
    脱ぎ出したらアソコがもう勃◯してるの
    シャワー浴びてまたソファに戻ったら
    イチャイチャムードになって
    全身kissしてくれて、感じちゃった
    そのあと、乳◯いじって舐め回してくれて
    クンニされながら指入れされて
    グチョグチョになっちゃったの
    お姉さんこんなに濡れてるーって言われて恥ずかしくなって、紳士さまの顔見られなかった
    紳士さまからベッドに行こうといわれて
    ベッドに入ったら、攻めて欲しいってリクエスト
    kissして乳◯舐めて吸って、アソコ触ってたら、「気持ちいい、ダメイッちゃうから」って言われて寸止め
    感じやすいみたいで、フェラしながら乳首いじってたらまたストップの声
    今度は素◯して欲しいってリクエスト
    素◯してても「あ、あ気持ちいい」kissしながらしたら、もっと感じてたね
    今度は逆素◯したいってなって
    突然イクってなってビックリ!
    お腹に掛けて満足してたね
    遥々来てくれてありがとうございました
    帰り道大丈夫だったかな?
    デザート?とドリンク?ごちそうさまでした?
    またイチャイチャしましょうね
    img

    img衣吹img



  • 2023
    06/14[Wed]
    17:48

    グッドボタン 2
    6/12シエル405 Yさま
    5/26ご利用
    2回目の仲良しさま?

    お風呂溜めてる間にイチャイチャムードになって
    kissしてお互いに触り合って
    お湯が入って浴室に向かう途中で
    後ろから抱きしめられて
    勃◯してる股間を擦り付けてきた紳士さま
    うずうずしてたから
    マッサージしながら洗ってあげたらお返ししてくれ
    湯船に入ってからも後ろから抱きしめてくれて
    胸をモミモミ揉んだり乳◯いじって遊ぶから
    感じちゃった
    お返しに紳士さまの乳◯舐めて吸って
    フェ◯してたら感じてたね
    ベッドインしたらkissから始まり
    乳◯舐められて吸われて
    アソコいじられて大きな声で喘いだの
    しばらく攻められて汗が滲んでアソコも濡れ濡れ
    反撃開始して、kissして乳◯舐めて吸って
    甘噛みしてたら
    また紳士さま勃◯してアソコ舐めてあげたら感じてて
    面白くなってレロレロしながら亀頭に向かって
    舐めてあげたら
    また感じちゃったみたいで
    ゆっくりフェ◯しながら乳◯いじってたら
    我慢出来なくなったみたいで
    お口の中にいっぱい出してくれたね
    いっぱい感じて出してくれたから、嬉しかったよ
    お仕事色々あるけれど、頑張ってね
    またお時間タイミング合ったらお誘い下さいね
    img

    img衣吹img

  • 2023
    06/12[Mon]
    16:37

    グッドボタン 1
    アイネイン202 Fさま?
    本指名、ロングタイムありがとうございましたimg
    半年振りにお会いできてびっくり
    またお会いできるとは
    お元気で何よりでした
    タイミング合って嬉しかったよ
    img

    ソファで会った瞬間に直ぐにディープkissされちゃった
    いつもみたよを推し続けてくれてて感謝だよ
    話しながら恋人みたいに触れ合ってたら
    パンツがもっこりしてたね
    シャワーへ
    後ろから抱きしめてくれてハッとしちゃった
    優しく首筋にkissしてくれてピクッてなったよ
    ベッドイン
    ディープkissいっぱいしたら
    攻めて欲しいってリクエスト
    乳◯舐め回してたらそれだけで元気になって
    ピクピク感じてくれたから楽しくなって攻めちゃった
    股間を撫で撫でするだけでも感じてくれて
    そのあと股間舐め回したら声出して
    めっちゃ感じてくれたね
    我慢汁いっぱい出してていやらしかった
    フェラしながら乳◯いじってたら
    「ダメ、イッちゃうよ」って寸止めしたの
    それを何回か繰り返して
    さすがに我慢出来なくなって出しちゃったね
    いっぱいお腹に熱い物が掛かったよ
    いっぱい出してくれて良かった
    そのあと少し会話してたらまた元気になって
    今度は手で攻めちゃった
    ホント敏感で楽しかったよ
    3回目は乳◯いじってたらまた元気に
    imgなって
    イッてもらえて、びっくりだったよ

    Fさま?お疲れさまでした?
    今夜はぐっすりだね、ゆっくり休んでね
    久しぶりの休日の貴重なお時間に
    ゆっくり一緒にいられて楽しかったよ

    ドリンク?、スイーツ?、ランチ?
    ごちそうさまでした
    img

    img衣吹img

  • 2023
    06/12[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    555-26Oくん?
    35才童顔の可愛いらしい感じの紳士さまimg

    60分だから会って早々にお風呂へ
    少し会話してベッドインしたら
    いきなり攻めて欲しいのリクエスト
    キスから始まり、乳◯舐めてたら
    もう勃◯
    imgしていてびっくり
    じっくり乳◯舐めた後、、、
    裏筋をゆっくり舐めてあげたら
    感じてくれて気持ち良さそうな息が
    楽しくなってきて繰り返ししちゃった
    フェラしながら乳◯いじってたら
    亀頭が大きく膨らんでお汁が、、、
    可愛いお顔からは想像出来ないくらい
    大きくて
    imgレロレロしちゃった
    そうしたら、今度は攻めに入って
    乳◯舐められて上手だから感じてしまって
    濡れ濡れになったの
    それを見て興奮してくれて、いっぱい攻めてくれたね
    イブは感じまくってピクピクして
    紳士さまの方を見て興奮しちゃった
    しばらく攻めてくれて気持ち良くなったの
    今度は素股をご希望してくれて
    上に跨ってアソコとアソコが擦れ合って
    お互いに気持ちくなれたね
    最後は気持ち良くなってもらえて
    素股でイッてくれたから嬉しかった
    お菓子ご馳走さまでした
    img
    またお会いできたら嬉しいですimg

    img衣吹img

  • 2023
    06/12[Mon]
    10:26

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    こんにちはimg

    今日から一週間スタートですねimg

    お仕事頑張ってくださいねimg

    たまにはご褒美にエロエロな事

    いっぱいしましょ
    img

    20:00まで受付ですimg

    お待ちしてますimg


    img衣吹img


  • 2023
    06/11[Sun]
    17:12

    グッドボタン 0
    明日楽しみー?

    こんにちはimg紳士さまimg

    img雨でも家族サービスされてる紳士さまimg
    お仕事頑張ってる紳士さまimg
    いつも、頑張ってる紳士さま素敵ですimg

    そんな紳士さまimg
    たまにはご褒美にエッチなお時間いかがですかimg
    イブとイケナイ情事過ごしたいなぁimg

    img明日出勤しますimg
    タイミング合うと嬉しいですimg

    img衣吹img




  • 2023
    06/07[Wed]
    17:39

    グッドボタン 1
    [お題]from:アッシー代表さん

    お題:たくさんの美脚が見たいです!に回答♪

    足フェチさんも大歓迎img

    胸もお尻も大きめなイブimg


    触られて感じたいなぁimg


    img衣吹img


  • 2023
    06/07[Wed]
    14:42

    グッドボタン 0
    気持ちかったよ?

    WG315 Aさまimg

    40才婚活中お兄様?
    扉開けたら優しく迎えてくれて
    お互いに緊張しちゃってたけど
    後ろから優しくハグしてくれて、ボディタッチ
    お互いに緊張解れて笑顔になれたね
    イブのこと前から気になっててくれて
    やっと会えた、嬉しいって言ってくれて
    イブも会えて嬉しかったよ
    img
    お風呂入って湯船で後ろから胸触って
    柔らかいおっ◯いだねーって
    少年みたいにニッコリしてたね
    img
    コスプレ頼んでくれてて
    イブ初めてのベビードールだったの
    img
    際どいTバックもめっちゃ興奮してくれて
    少し脱がせられて
    おっ◯い舐め舐めしてくれて気持ちかった
    イブも興奮して濡れ濡れ
    ベッドで四つん這いになって
    Tバック姿をじっくり見られて恥ずかしかった
    img
    触られて感じちゃって、更に濡れ濡れ
    そこからしばらくバックから指入れで攻められまくって喘いじゃった
    img
    イブちゃんエロいね。いっぱいいやらしい音してる、
    聞こえる?って
    言葉攻め受けて、また濡れてきちゃった
    仰向けになってもおっ◯い舐め舐めされて
    吸われて感じてしまって、、、
    また濡れてきちゃった
    お兄様のアソコずっと勃◯してて
    興奮してくれてるのがわかったよ
    ク◯ニされながら指入れされて
    気持ちくて大きな声で喘いじゃった
    気持ちいい?って優しく聞いてくれるから
    うん。気持ちいいって
    恥ずかしくなりながら答えたの
    それからもしばらく攻められちゃって
    お兄様のはびしょびしょ
    img
    今度は交代してイブが攻めたら
    めっちゃ感じてくれて
    フェ◯上手、気持ちいい。ダメ!イっちゃうからって
    寸止めして遊んじゃった。
    またイブは指入れで攻められてたの
    ダメ!出ちゃう!ってなった後
    天然ローションで素股してたら、逆素股されて、、、
    気持ちいい、ダメ我慢出来ない!イクっ!って
    いっぱいお腹に出してくれたね
    img
    いっぱい感じた後たくさん出してくれて嬉しかったよ
    そのあと、しばらくして
    イブが電マで気持ちくなってるのを横で
    優しく見ていてくれて
    目を合わせて、、、イクっイクってイっちゃった
    img
    嬉しそうにイブを見ていたね
    そのあとお互いに攻め合って手コ◯してあげながら
    キスしてたら
    突然、気持ちいい!ダメイっちゃう!って
    慌ててイブに向かって出してくれたね
    いっぱい出してくれてイブ幸せ
    img
    120分あっという間だったねimg
    いっぱいオプション付けてくれてありがとう
    満足してもらえて良かったimg
    またタイミング合ったら誘ってねimg

    最後まで読んでくれてありがとうimg
    興味持ってくれたお兄様
    22時までお誘いお待ちしてます
    img

    img衣吹img

215件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ