求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/08[Tue]20:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/23[Wed]
    16:29

    グッドボタン 0
    出勤してます?

    こんにちはimg

    スタートからご予約、ロングタイム
    ありがとうございました
    img
    エッチなひと時ご一緒出来て楽しかったですimg
    改めてお礼日記したいと思いますimg
    本日は23時までお誘いお待ちしてますimg

    エロいイブと
    エッチなひと時ご一緒に過ごそう
    img

    img衣吹img

  • 2023
    08/09[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    今日の下着?

    今日の下着はお尻がスケスケ?

    エロいよ?

    脱がしてね?



    img衣吹img

  • 2023
    08/09[Wed]
    15:28

    グッドボタン 0
    出勤します?

    こんにちは♪

    台風?であいにくの天気ですが…
    こういうお天気の時は特に興奮しちゃう
    img

    ステキな?お兄様と
    涼しいお部屋でイチャイチャ?したいなぁ?


    ☆21:30まで受付です

    LOVEコール?お待ちしてます??


    img衣吹img

  • 2023
    08/08[Tue]
    18:18

    グッドボタン 1
    8/5?お礼日記?

    8/5?シティ302 Sさま?

    はじめましてさま?

    ロングタイム、ご予約ありがとうございました♪

    とっても話しやすい65才のお兄様?

    熱いディープkissから始まり

    次第に脱がされてそのまま舐め舐めされたの

    恥ずかしいやら、気持ちいいやら??

    アナルも攻められちゃった?

    ベッドインしたら乳首舐め回されて

    アソコもアナルまで舐め舐められて?

    濃厚なお兄様のプレイに圧倒されましたよ

    ずっと勃起してるお兄様のアソコ?

    お口に頬張って気持ち良くなってもらえて

    いっぱい発射してくれたね?

    二回戦目も挑戦したけど

    勃起したけどイケなかったね

    次は二回戦目も発射出来たら嬉しいなぁ?

    どら焼き美味しかったですドリンク?

    ありがとうございました♪

    ?555 39 Yさま?

    はじめましてさま?

    ロングタイム、ご予約ありがとうございました♪

    ホテルが混んでたけど、空き見つけて頂けて

    お会いでき嬉しかったです

    タイミングが合って良かった?

    最初イブから攻めてみたら、敏感に感じてくれて

    とっても気持ち良さそうだったね?

    1回目お口でいっぱい発射してくれたね?

    でも、その後Yさまに攻められまくっちゃった?

    自前のおもちゃで、いっぱい攻められて

    いっぱい感じて何回もイッちゃった?

    イッてる姿見てすごく興奮してもらえて

    2回目もフェラでイッてくれたね?

    すごく嬉しかったよ?

    そのあとは、イチャイチャまったりタイム?

    恋人みたいだねー?なんて言いながら

    あっという間のお時間でした♪

    ドリンク?ありがとうございました

    またタイミング合うといいね?

    ?ソフィア212 Mさま?

    はじめましてさま?

    ハーフみたいにお綺麗なお顔立ち

    50才には見えない、攻め好きなお兄様?

    お誘いありがとうございました

    まずはお話ししてリラックスしてからお風呂へ

    ベッドインして甘いkissから始まり

    攻めていい?って聞かれて、うん?って答えたら

    腰に枕入れて舐め舐めいっぱいされちゃった?

    攻めると興奮して勃起するMさま?

    イブいっぱい舐め舐めされて気持ちかったよ

    いっぱい喘いじゃった?

    興奮して勃起してるMさまのアソコ舐め舐めしたら

    気持ち良くなってくれて

    お口いっぱい発射されちゃった?

    良かったらまた遊んでね?

    ?ジャンプ106 Sさま?

    はじめましてさま?

    攻め方がオラオラ系の48才お兄様?

  • 2023
    08/05[Sat]
    17:02

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    こんにちは??
    土曜いかがお過ごしですか?

    ロングタイムで遊んでくれた
    お兄様達ありがとうございました?

    とってもエッチなひと時でした☆
    あっという間だった…?

    ご都合合いましたら
    またイブと遊んでね??

    改めてお礼日記させて頂きますね?

    まだまだ受付ております?
    お待ちしてます?


    img衣吹img

  • 2023
    08/05[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    出勤します?

    こんにちは♪
    今日も暑いですね?
    涼しいお部屋でイチャイチャ?しましょっ?

    ご予約ありがとうございます??
    凄く嬉しいです☆ワクワク?

    本日イベントしてます??お得です♪
    是非お誘い頂けると嬉しいなぁ??

    いつも写メ日記読んで下さり
    オキニトークも?
    ありがとうございます?



    img衣吹img

  • 2023
    08/04[Fri]
    11:50

    グッドボタン 0
    ?お礼日記?

    ?アイネイン212 Sさま?

    前回7/7ご利用2回目 仲良しさま?

    ソファに座って直ぐにkissされたの

    ブラ捲って乳首舐め舐めされて

    ブラ外されて乳首舐めて吸われて胸が露わに

    kissされて、そのままベッドイン

    パンティを脱がされて、股を広げられて

    恥ずかしいスタイルにされたの 

    思いっきり見られて、恥ずかしかった

    吸い付くように舐められて感じちゃった?

    指入れされながらクンニはヤバかったよ

    Sさまめっちゃ興奮してくれたみたいで

    アソコが勃起してたね?

    お風呂入ってマットしたいってご希望で

    ローション塗れになってヌルヌルに

    めっちゃ興奮したよね?

    再びシャワー浴びてベッドイン??

    熱いディープkissから始まり

    乳首舐め舐めされて、アソコも舐め舐めされて

    気持ちくて、いっぱい声出ちゃった?

    更に指入れされてグチョグチョ

    愛汁いっぱい舐め舐めしてくれて、ありがとう?

    電マもしたいってご希望でプラス指入れされて

    寸止めにも合い、いっぱい感じてイッちゃった?

    反撃していっぱい裏筋から亀頭舐め舐めして

    敏感なSさま声が漏れながら感じてくれたね?

    乳首舐めと手コキで絶頂きを迎えて

    いっぱいお口に出してくれたね?

    長いお時間だったけど、あっという間だったねー

    いろいろ言葉攻めされて興奮しちゃったよ

    再会出来て嬉しかったよ?また遊んでね??

    ?AInex814 Kさま?

    はじめましてさま?

    55才のお兄様?

    お仕事早く切り上げて会いに来てくれた

    可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかったよ?

    日記をいつも読んでくれて、ありがとう?

    ソファで熱いディープkissから始まり

    そのままM字にされて、恥ずかしかった(*´?`*)

    乳首出されていじられて舐め舐めされて

    興奮して濡れてきちゃった?

    Kさまのアソコ元気でずっと勃起してたね?

    イチャイチャしてからシャワー浴びて

    ベッドインしたら熱いディープkiss

    乳首舐めされて、股おっぴろげで

    アソコいじられて舐め舐め、興奮しちゃった

    指入れされてグチョグチョに喘いじゃった

    反撃開始したら、敏感なお兄様?

    乳首舐め舐めして手コキしたら

    イキそうになったから寸止め何回もして

    イキたいってご希望でお口でイカせてあげたの

    ピクピクしながら直ぐにイッたね?

    気持ち良さそうにイッてもらえて、嬉しかったよ

    終わってからしばらくベッドでイチャイチャ

    ゆっくり出来て恋人みたいにして楽しかったよ

    またお会い来てねー♪

    ?AI701 Kさま?

    はじめましてさま?

    28才営業マン、お仕事途中でナイショで?

    年上人妻に目覚めちゃった

  • 2023
    08/02[Wed]
    17:30

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    こんにちはimg
    久しぶりの出勤ですが…
    チェックして頂き嬉しいです
    img
    たくさんのお兄様にお会い出来て
    イブしあわせ?感謝です??
    事前ご予約頂きありがたい限りです☆

    本日は満了となりましたが
    次回、土曜出勤致します?
    ご都合合うといいなぁー??
    ご予約お待ちしてます?


    img衣吹img

  • 2023
    08/02[Wed]
    13:51

    グッドボタン 0
    ?7/21お礼日記?

    ?シエル311 Tさま?
    はじめましてさま??
    47
    才ゴルフ終わりのお兄様

    ソファでキスから始まり次第にスカートの中に
    手が入ってアソコ触られて

    お兄様のアソコも触ってあげたら感じてくれたの

    服脱がされて下着だけになって股を広げられて
    アソコいじられて指入れされたらグチョグチョに

    もうこんなに濡れてるよ。って言われて
    恥ずかしかったよ

    更に指入れされて激しくされたら感じちゃって
    潮吹きしちゃった?

    パンティは濡れ濡れに

    お風呂入ってからも湯船でイチャイチャ?

    ベッドインしてキスして乳首舐め舐めしてあげながら
    手コキしてたら、気持ちいいって感じてくれたね

    アソコ舐め舐めしてたらイブのアソコいじって
    フェラしてからもいじって、
    凄くいやらしいプレイ

    それから攻められて、お兄様いい物見つけて

    これ使ってみる?って取り出したのは

    ホテル備え付けの電マ?

    イクまでしてくれてイッた後も攻めるお兄様
    イブ感じちゃった?

    イッたのを確認したお兄様、嬉しそうだったね

    もう一度フェラしてあげて、ローション付けて素股してあげたらいやらしい声で気持ちいいって言ってくれたね

    手コキしながらアナルを指で攻めてあげたら感じてくれて、気持ちいいって言いながらイッてもらえた

    無事にイッてもらえてよかった

    またご都合合うといいね??

    ?あかり217 Yさま?
    本氏4回目の仲良しさま??

    いつも本氏してくれて、ありがとう?

    いつもは作業着姿だけど

    オフィススタイルもステキ?だね

    好きな感じだったよ?

    待ち合わせして助手席に座ると

    本当に恋人みたいで嬉しいよ?

    手を繋いでお部屋まで行って

    ソファでまったりしながらkissしてから

    お風呂へ向かう途中鏡の前で立ちバックで

    アソコをすりすりしてくれてドキッてしたよ?

    お風呂でもイチャイチャ?

    ベッドインしたら熱いディープkiss

    優しくて気持ち良くて、とろけちゃいそうだったよ
    電マ使って初めて攻めてくれたね
    凄く気持ち良くて、いっぱい感じちゃった??

    私の攻めに敏感に反応してくれるから

    嬉しくていっぱい舐め舐めしちゃった?

    最後、気持ちいいって言いながら

    お口いっぱいに出してイッてくれて良かった?
    2回目イッて立ち眩みしてたけど
    あの後大丈夫だったかな?

    長い時間なのにあっという間だったね?

    ステキなお時間、ありがとう?

    またタイミング合うといいなぁ??

    img衣吹img


  • 2023
    07/21[Fri]
    18:54

    グッドボタン 1
    アイネイン204 Tさま?
    35才細身だけどアソコは大きい
    口数少な目なお兄様
    ソファでキスしてアソコをサワサワしてあげて
    服を捲りあげて
    乳首舐め舐めしてあげてたら
    もうアソコは勃起してて、お兄様エッチ?
    服ぬがせて勃起したアソコを手コキしながら
    乳首舐め舐めいっぱいしてあげたの
    そしたら、我慢汁がいっぱい出てたの
    感じてくれて嬉しかったよ
    お風呂入ってベッドインしたら
    キスして乳首舐め舐めしてたら感じてくれて
    微かな声であんあんしてくれてたね
    手コキしてフェラしていっぱい舐め舐め?
    素股のリクエスト
    大きなアソコがイブのアソコに当たって?
    おっぱい揉み揉みしながら感じてくれてたね
    ローション付けて乳首舐めながら手コキ
    なかなか絶頂期を迎えなれず
    でもイブ諦めたくないから頑張ってシコシコ?
    そのうち絶頂期を迎えたTさま
    ピクピクして勢いよくいっぱい出してくれたね
    無事にイッてもらえてよかった?
    最後緊張が解れて笑顔になれて嬉しかったよ
    また遊んでね??


    img衣吹img

215件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ