求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/01~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 15 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/05[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    出勤!


    出勤しました!
    今日もスタートからご予約ありがとう♡
    向かうから待っててね〜!!


    今日はお仕事のお兄様も多いのかな??
    お仕事終わりでも、お休みのお兄様も
    遊びに来てくれるの待ってます(*^^*)


    りりか
  • 2024
    01/05[Fri]
    02:32

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 本指名130分のなかよしさま



    あけおめ〜!!
    今年も姫始めいらっしゃい


    部屋入ってあけおめ〜してから
    いーーーーーっぱい喋った!!
    喋りたかったことぶわーーーーって喋ったから
    お兄様に話す隙与えてなかったかもしれない笑

    聞いてくれてありがとう


    今日もいっぱいいちゃいちゃして
    お兄様おふざけモードにすぐ入るから
    面白かったけどは素直なんだよね〜笑
    集中して!!って笑


    でも今日も面白かった
    いったあとあややでてくるのうちらぐらいよ笑


    また今年もよろしくね︎
    お年玉ありがとう♡

    りりか

  • 2024
    01/04[Thu]
    23:12

    グッドボタン 0
    -無題-

    自宅 指名60分のお兄様



    はじめましてで呼んでくれてありがとう
    だいたいいつも初めての人だと
    背おっきいと制服で来るんだ!?って
    言われるのやっぱりお兄様もフルコンボした


    びっくりするよね


    スクリーンに映し出す系のオシャレな部屋してた
    私お部屋をいい感じにするセンスないから
    すごおおおおってなった



    たくさんいちゃいちゃして
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった☺️
    またみつけたらぜひ



    りりか

  • 2024
    01/04[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエスタ 本指名120分のお兄様



    久しぶりに会いに来てくれて嬉しい〜
    会いに来てくれてありがとう♡


    初詣もちゃんと行ってきたみたいで⛩

    ホテルエアコン効かなくて強くしたら
    めちゃくちゃ乾燥したね
    乾燥湿疹めっちゃしんどいから気持ちわかる


    お兄様ドMさんすぎていじめるのめっちゃ楽しかった♡
    身体よじれてばたばたしてたもんね︎
    いっぱいいじめさせてくれてありがとう!


    お酒も飲んでたみたいだから
    帰ったらゆっくり休んでね(*´ω`*)
    また待ってる♡


    りりか

  • 2024
    01/04[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 本指名150分のなかよしさま



    あけおめー!!
    年明けから反省モード入ってて笑っちゃった



    ケーキ嬉しかったありがとう
    早い事で2年目だね〜!!

    一緒にご飯食べてまた眠くなって笑
    いつもお腹いっぱいって言ってない!?って言われたけど
    俺が食べさせてるからかって自問自答してた笑笑


    気にしてマスクもしてたし笑笑
    そこまですごいきにしなくて大丈夫なのに笑


    今日もお兄様のこといじるの楽しかった〜
    またいじりたおさせてもらおっと✌️


    今年もよろしくね〜



    りりか

  • 2024
    01/04[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    すたーと!!


    出勤しました!

    スタートからご予約ありがとう


    そういえば今年は福袋も
    買ってないことに気づいた
    みんなはお正月っぽいことした??
    こんなお正月っぽいことしたよ〜ってあったら教えて〜⛩


    今日もたくさんお誘い待ってます♡



    りりか
  • 2024
    01/04[Thu]
    02:42

    グッドボタン 0
    -無題-

    ZERO 指名60分のお兄様



    はじめましてで選んでくれてありがとう
    お兄様喋りにきた〜って言ってたけど
    ちゃんと動いてくれた


    ゼリーもありがとうね☺️


    お兄様のお悩み聞いたけどめちゃくちゃ深刻だった〜
    治るといいねって心から思う(;_;)

    なんだかんだいって結局おしゃべりメインだつたね笑
    楽しかったしちょっと解決してよかった


    また見つけたら会いに来てね〜



    りりか

  • 2024
    01/04[Thu]
    00:52

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネ 指名120分のお兄様


    はじめましてで選んでくれてありがとう☺️

    デリヘル2回目なんですっていう若者だった
    (私もまだ若いと思ってるけど)


    初々しくてなんか可愛かった

    緊張して震えてたし圧すごかったらごめんね笑


    頑張っておしゃべりもしてくれて
    たくさんいちゃいちゃもした♡
    いじめられたいって言ってくれたから
    たくさんいじめさせてもらって、
    最後いーっぱい出してくれたね︎


    いろんな話したけどお友達と頑張ってみて☺️
    いい話きけるの楽しみにいつかまで待ってる♡


    また待ってるね〜(*^^*)



    りりか

  • 2024
    01/03[Wed]
    22:32

    グッドボタン 0
    -無題-

    自宅 指名70分のお兄様


    はじめましてで呼んでくれてありがとう♡

    顔でてなくても可愛い匂いがぷんぷんした〜
    って言ってくれたの嬉しかった☺️


    お茶もご馳走様

    引っ越してきたばかりでお部屋
    がらーんってしてたけど
    あれぐらいがちょうどいいかもね!!



    たくさんいちゃいちゃして
    いっぱい気持ちよくなってもらえた♡
    お兄様のお布団もこもこで暖かすぎた


    映画の話したりサウナの話したり
    楽しかったー!!!

    また疲れた時は待ってるね︎


    りりか

  • 2024
    01/03[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    -無題-

    ゾエ 指名60分のお兄様



    はじめましてで会いに来てくれてありがとう✨
    お兄様めちゃくちゃ暖かそうな
    もこもこの服着てて思わず触っちゃった꒰*˙꒳˙*꒱

    ダッフィーみたいになってた


    たくさんいちゃいちゃして
    お兄様のこといじめたかったのに
    余裕そうな顔してたから素股させてもらった
    悶えてるの見れて嬉しかった〜


    たくさん話も聞いてくれて楽しくてあっという間だった♩
    また見つけたら会いに来てね〜



    りりか

193件がHit 15 / 20 ページ

前へ

次へ