求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/01~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 16 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/03[Wed]
    16:52

    グッドボタン 0
    -無題-

    エーゲ海 指名60分のお兄様



    初めましてで来てくれてありがとう

    お兄様最初普通に話してくれてたのに
    途中から急に緊張爆発して目も合わなくなったね

    いっぱい責めさせてもらったら
    気持ちくていろんな音なってた笑笑
    ぐひって豚鼻なってたりぐわ〜っていってたり
    面白かったな〜(*´ω`*)


    いじめがいあった☺️


    よかったって言って貰えて嬉しかった〜


    またこっち来た時はぜひ♡♡
    ご飯楽しんできてね〜ꕀ



    りりか

  • 2024
    01/03[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    しゅっきん!


    出勤しました♡

    今日電車でずっと隣の子供と遊んできた
    おしゃべりじょうずにしてて可愛かった〜(*´ω`*)
    しっかり癒されてきた♡


    おもち食べてないことも思い出して
    駅に売ってたから買ってこれた( ^༥^ )
    何もしてないお正月取り戻すんだー!!!



    今日も2時までお誘い待ってます*゜


    りりか
  • 2023
    12/28[Thu]
    14:35

    グッドボタン 0
    1月は‍♀️


    来年の出勤決まりました♡


    1/3〜1/9の7日間出勤します(*^^*)


    そして静岡店に来てから1年経ちます


    今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m
    来年の姫始めは私でよろしくねみんな❣️



    ご予約待ってます☺️♡



    りりか
  • 2023
    12/02[Sat]
    00:22

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 本指名120分の仲良しさま



    今年お疲れ様ってプレゼントありがとう





    私の使ってる香水嬉しい

    新曲披露の日だったから
    一緒にリアタイして盛り上がって楽しかった〜!!
    私の見方止めまくりで変って言われた


    いっぱい聞いてからいっぱい腕相撲して(笑)
    眠くてぽけーってしてまた元気になって
    繰り返しておもしろかった


    日記に書くような話してなくて書けないけど
    また月末ね


    りりか

  • 2023
    12/01[Fri]
    21:42

    グッドボタン 0
    -無題-

    デートコース本指名540分の仲良しさま


    お誕生日おめでとう


    ほぼ貸切同然で時間作ってくれたのに
    プレゼントまでありがとう❤️❤️





    シャワーヘッドめちゃくちゃ嬉しい
    桃鉄は勝てるように頑張る笑


    今日はたくさん聖地巡礼して
    行く順番とかも全部決めてくれてて
    いっぱい色んなところ行けたね︎

    めっちゃ懐かしいカードとかも見つけちゃって
    ついついいっぱい引いちゃった
    連れてってくれたご飯もめちゃくちゃ美味しかったし
    いっぱい計画立ててくれてありがとう


    楽しすぎてあっという間だったし
    優しい店員さんも多くてほっこりしたね☺️

    聖地巡礼の楽しさを知ってしまったわ笑



    終わりがけに今日誕生日だったんだって教えてくれたけど
    もっと早く教えてよ〜
    みんな気を遣わせないようにって
    ギリギリに言ってくるんだから


    でもほんとにおめでとう☺️
    また来月楽しみにしてるね



    りりか

  • 2023
    12/01[Fri]
    15:11

    グッドボタン 0
    -無題-





    な〜つ〜も〜ち〜かづ〜く
    は〜ちじゅ〜う〜は〜ち〜や〜




  • 2023
    12/01[Fri]
    13:03

    グッドボタン 0
    今日は


    今日はすっごく化粧がうまくいって
    めちゃくちゃるんるん♪( ◜ω◝و(و "


    目元が上手くいくだけで
    なんでこんなに気分良くなるんだろうね
    最近は男の人も化粧してる人多いけど
    化粧ってするだけで気分上がるからすごいよね〜



    りりか
  • 2023
    12/01[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    らすと!


    出勤した


    最終日はデートコースから♡
    向かうから待っててね〜!!


    今日はありがたいことに埋まっております
    感謝カンゲキ( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


    そして11月ありがとう。
    12月こんにちは

    私のお誕生日月です




    りりか
  • 2023
    12/01[Fri]
    02:16

    グッドボタン 0
    -無題-

    ビジホ 指名60分のお兄様



    はじめましてで選んでくれてありがとう☺️
    金髪ショートが良かった〜って言ってたから
    もう二度としないであろう(笑)懐かしき頃の
    写真でも載せておくね笑


    飲み物も沢山ありがとうね


    お兄様いかにもの方言ですぐどこか当てれた✌️✌️
    当てれるとやっぱテンション上がるね⤴︎⤴︎


    なぜか日記を楽しみに呼んでくれたらしいけど
    そう言われると何書こうってなるよね笑笑


    でもたくさんいちゃいちゃして
    素股あんまりしたことないって言ってたけど
    してみたらきもちかったって
    言ってもらえて嬉しかった♡♡

    たくさん出してくれたね〜


    静岡がいいところって知ってもらえてよかった☺️
    私は全然静岡に住んでないけど…笑


    またこっち来ることあったら見つけてね〜



    りりか

  • 2023
    12/01[Fri]
    00:42

    グッドボタン 0
    -無題-

    COCO 本指名120分の仲良しさま



    今回も会いに来てくれてありがとう❤️❤️




    差し入れとプレゼントありがとう♡
    めちゃくちゃ嬉しい❣️


    お兄様とほんと毎回記憶に
    残らないような会話しかしてなくて
    でもそれがめちゃくちゃ面白いんだよね〜✌️


    2時間ずっと笑ってた


    すぐ帰ろうとするしぼけたりつっこんだり
    面白すぎたなぁ


    いっぱいいちゃいちゃして
    お兄様の弱いとこいっぱいさわってた☺️
    ぶっ飛びそうって言ってたから
    こんどぶっ飛びまでいかせるね

    また会えるの楽しみにしてるね♪( ◜ω◝و(و "



    りりか

193件がHit 16 / 20 ページ

前へ

次へ