求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/25~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

209件がHit 21 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/04[Sat]
    14:16

    グッドボタン 0
    出勤したよー!


    出勤しました


    すごいほんわかするアニメ見つけて見てたら
    ずーっとほんわかしてる☺️


    既に予約してくれてるお兄様ありがとう♡
    今日もお誘い待ってます☺️



    りりか
  • 2023
    11/03[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネ 本指名75分のなかよしさま



    今回も会いに来てくれてありがとう


    たくさんいちゃいちゃして
    いっぱい気持ちよくなれたね☺️
    お兄様いつも満面の笑みで迎え入れてくれるから
    部屋入ると嬉しいんだよな〜


    窒息するよ〜ってぐらい匂い嗅いでて面白かった


    たくさん気持ちよくなって出してくれて嬉しかった♡


    また来月も楽しみにしてるね︎



    りりか

  • 2023
    11/03[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    しゅっきん


    出勤しました

    スタートからお誘いありがとう☺️

    向かうから待っててね〜³₃


    今日から三連休なのお兄様に
    教えて貰ってなかったら知らなかった笑笑
    三連休たくさんいちゃいちゃしようね︎



    お誘い待ってます♡♡



    りりか
  • 2023
    11/03[Fri]
    03:22

    グッドボタン 0
    -無題-

    自宅 本指名120分のお兄様



    久しぶりだったね〜!!!
    まさかこっちに引っ越してたとは

    飲み物もありがとう♡


    久しぶりすぎてびっくりしたけど嬉しかった


    今日もいっぱいせめてお兄様のこといじめたおした❤️
    期間空くとイきそうになるまで早くなっちゃうね︎
    でも沢山我慢してくれたね(*^^*)

    いつもとちがういきかただったから
    お兄様のめっちゃ飛ぶ見れなかった


    ゲームの話もたくさん教えてくれて
    たしかにあれはずっと見てられるね( ˙꒳​˙ )
    やる側も見てる側も面白そうだった!!


    またタイミング合う時待ってるね♡



    りりか

  • 2023
    11/03[Fri]
    00:32

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 指名70分のお兄様


    はじめましてで選んでくれてありがとう❣️


    お茶もありがとう


    お兄様雰囲気可愛いっぽいからって
    選んでくれたらしいのまじ嬉しい❤️❤️


    たくさん気持ちよくなって貰えて
    いつもいけないこともあるのにいけた!
    って喜んでもらえてよかった〜
    気遣いのお兄様だからいっぱい
    いろんなこと気にしちゃうんだね


    お部屋にお抹茶セットもあったから
    久しぶりにやりたくてやってみたけど
    お抹茶立てるのめちゃくちゃ難しいね
    作法もうろ覚えだしまた習いたいな꒰ ꒱



    また会いに来てくれるの楽しみにしてるね



    りりか

  • 2023
    11/02[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 本指名90分のお兄様



    久しぶりに会いに来てくれた〜!!!
    可愛かった気がするんだよねっていう
    記憶だけで呼んでくれて嬉しい☺️


    酔っ払ってていけないかも〜って言ってたら
    ほんとにいくのはできなかったけど
    いっぱい気持ちよくなって貰えた


    喋ってるだけでも楽しすぎて
    お互い適当なことばっかり喋るのめっちゃ楽しいね
    明日になったら忘れるでしょっていうぐらいの
    会話がいちばん楽しかったりする笑笑



    また会えるの楽しみにしてるね



    りりか

  • 2023
    11/02[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    -無題-

    アクアイン 本指名90分のなかよしさま



    今回も会いに来てくれてありがとう


    お兄様はもう秋仕様になってたのに
    私だけしっかりまだ夏だったwww


    前回筋肉痛になるぐらいだったから
    今回は大丈夫かなーって思ってたらしいけど
    電気ショック受けてるんかってぐらい
    びくびくしてて面白かった〜❤️

    これで明日も筋肉痛だね笑


    たくさん気持ちよくなってくれて
    めちゃくちゃ出たね
    いじめるの楽しかった〜☺️



    また楽しみにしてるね



    りりか

  • 2023
    11/02[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 本指名90分のなかよしさま



    スタートからありがとう





    差し入れもありがとう☺️

    柿久しぶりに食べたけどめっちゃ美味いね︎
    柿ってあんま食べる機会ないしね


    お兄様どんどん私の推しにハマっていくから
    自分もノっちゃってて面白かった
    推しまでできちゃって♡♡


    いっぱい寝たからいつもより
    5倍テンション高いって言われたし
    そんな事ないと思うんだけどな〜


    普通にいけるようにもなったし
    今日も楽しかった〜✌️


    帰ったらちょっとは寝てね笑



    また楽しみにしてるー!


    りりか

  • 2023
    11/02[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    出勤!


    出勤しました


    スタートからご予約ありがとう☺️
    向かうから待っててね〜!!


    今日もたくさん会いに来てくれるの待ってます


    りりか

209件がHit 21 / 21 ページ

前へ

次へ