求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/01~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    19:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    ゾエ 本指名75分のお兄様



    いつぶり〜!!久しぶりに会いに来てくれてありがとう♡

    でっかいぎょどんもありがとう


    久しぶりにいっぱいいちゃいちゃした〜
    お兄様自分でつけたやつさわって
    冷た!!って言ってておもろすぎた

    いつも笑わせてくれる❀.(*´▽`*)❀.

    いっぱい気持ちよくなってくれて、
    めちゃくちゃいっぱい出たね✌️
    いつもだけど今回も❣️


    2回最近いけないらしいから我慢させまくって正解だった‍♀️!


    新幹線の時間ちょうどいいのあったかな〜

    また遊びに来てくれるの待ってるよ〜!!!



    りりか

  • 2024
    08/15[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 本指名75分の仲良し様



    久しぶりに会いに来てくれた〜☺️
    嬉しいありがとう♡


    お兄様のことこの間浜松で
    見たよーって言ったらびっくりしてた笑
    今回絶対来てくれると思ってたから
    言おーって思ってたんだよね


    久しぶりだったからお兄様敏感に磨きがかかってた〜
    電気ショックうけてるんかってぐらい
    びくんびくんしてていじめるの楽しすぎた♡
    いじめすぎて最後お兄様ふっらふらなってたね️
    お風呂入る時も産まれたての子鹿みたいに歩いてて
    いやー笑わせてもらったわ

    最後はいっぱい出してくれて


    コーラ飲んで覚醒する前に
    帰ってゆっくり休むんだよ(:зꇤ )ニ



    また会いに来てくれるの待ってるね︎



    りりか

  • 2024
    08/15[Thu]
    16:41

    グッドボタン 0
    -無題-

    エーゲ海 指名90分のお兄様



    はじめましてのお兄様
    選んでくれてありがとう〜☺️


    お兄様休み満喫中でいいな〜羨ましいな〜ってなった❤️


    お兄様とたくさんちゅーしていちゃいちゃした☺️
    気持ちいところずっとさわさわして
    たーくさん出してくれて嬉しかった♡


    野球好きで、あの有名な選手は
    凄いのは分かってるけど、
    何がすごいんだろうかってずっと思ってたから
    お兄様に教えて貰ってやっと納得した(*•̀ㅂ•́)و✧


    また見つけたら会いに来てくれたら嬉しいな〜



    りりか

  • 2024
    08/15[Thu]
    15:01

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネ 本指名70分の仲良し様



    毎月会ってたから2ヶ月ぶりなの
    すんごい久しぶりに感じた❣️


    顔ちっちゃくなったね!!痩せたね!!!って
    めっちゃ褒めてくれた嬉しい☺❤
    普通にバテて食欲消えてた笑


    たくさんいちゃいちゃして
    お兄様にいーっぱい気持ちよくなって貰えた〜
    久しぶりのお兄様はすんごい興奮してたね

    たくさん出してくれて嬉しかった〜



    また来月会えたらいいなあ〜



    りりか

  • 2024
    08/15[Thu]
    13:21

    グッドボタン 0
    出勤!


    出勤しました(❁´ω`❁)


    スタートからご予約ありがとう❗️
    向かうから待っててね〜


    移動日で少し寝不足でしたが
    さっきちょっと寝れたので元気復活です️

    今日もたくさんお誘い待ってます(* 'ᵕ' )☆



    りりか
  • 2024
    08/04[Sun]
    12:21

    グッドボタン 0
    8月の予定♡


    8月の予定だよ〜


    8/10〜8/14浜松、
    8/15〜8/17静岡で出勤します(*^^*)


    お盆休み暑いだろうけど
    涼しい部屋でいっぱいいちゃいちゃしようね


    たくさんお誘い待ってます*゜



    りりか
  • 2024
    06/27[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    ケイズ 本指名75分のお兄様



    今回も会いに来てくれてありがとう〜

    昨日大変だっただろうに
    最終日だったから!ってよくきてくれたよ☺️
    嬉しかった〜


    いっぱいお喋りして(全然書ける内容じゃない笑)
    いっぱいいちゃいちゃして
    気持ちよくなって貰えてよかった〜♡
    いっぱい出してくれて嬉しかった❤️


    この後も大変だろうけど
    ラムネ食べて頑張って(ง •̀_•́)ง笑



    また会いに来てくれるの待ってるね︎


    りりか

  • 2024
    06/27[Thu]
    17:01

    グッドボタン 0
    -無題-

    デートコース 本指名270分の仲良しさま




    今回は静岡でだったから会えるまで長かったね〜!!!
    久しぶりのおデート


    さわやかいって、聖地巡礼して楽しすぎた〜!!
    久しぶりのさわやかいって激うまだった
    行きたいご飯屋さんいっぱい

    でもだいたいお気に入りを
    ぐるぐるしてるだけなんだけどね笑


    杏林堂ずっと行きたかったから
    連れてって貰えた〜
    嬉しすぎ〜!!みんな知らないだろうけど
    杏林堂って珍しいものいっぱいで楽しいんだよ❀.(*´▽`*)❀.


    お兄様に私の大好きな美味しいジュースも
    知ってもらえたしよき日

    いちゃいちゃもいっぱいできて楽しかったね︎



    また来月も楽しみにしてるね︎



    りりか

  • 2024
    06/27[Thu]
    14:41

    グッドボタン 0
    -無題-


    おにくぅ〜!!





    おひさしぶりさわやか❀.(*´▽`*)❀.
    激うまだった


    バナナジュースも飲んじゃって☺️


    ごちそうさまでした



    りりか
  • 2024
    06/27[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    出勤!!



    出勤しました!

    仲良しさまスタートからご予約ありがとう❗️
    向かうから待っててね〜


    最終日もまだまだお誘い待ってます


    りりか

193件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ