求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

10/25~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

209件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    01:10

    グッドボタン 0
    -無題-

    アイネ 本指名100分の仲良しさま



    今週も会いに来てくれてありがとう〜♪♪

    お仕事終わりに疲れて果ててたらしいけど
    寝て体力回復して会いに来てくれた
    嬉しすぎる!!



    今日もたくさん喋っていっぱいいちゃいちゃしたね〜
    この間も会ったから今回はそんなに敏感じゃないでしょ〜って
    思ってたけど全然そんなことなかったw
    しっかり敏感すぎて空イキ寸前だったね

    しかもあのイキかたにハマっちゃってるし笑
    最後ちゃんとそれでいったもんね︎

    こっちのほうがきっとめっちゃ出るんだよね!



    今日も楽しすぎたね!
    また2週間後ね(*´ω`*)


    りりか

  • 2024
    10/04[Fri]
    22:25

    グッドボタン 0
    (;_;)


    まーーた雨降ってきたね☔️
    急に雨ばっかり嫌になっちゃうね☔️
    今日は時間経つのがゆっくりだ

    今日も残り少しですっ!
    お誘い待ってます*゜



    りりか
  • 2024
    10/04[Fri]
    18:41

    グッドボタン 0
    -無題-

    館 指名90分のお兄様



    はじめましてで選んでくれてありがとう✨

    入口からびっくりしてスタートだったね
    お兄様とたくさんおしゃべりしながら
    いっぱい楽しんだ♡


    いちゃいちゃしてお兄様の気持ちいいところ
    いっぱいせめさせてもらった
    気持ちよくていっぱいストップかけられた
    たくさん出してくれて嬉しかった〜


    お兄様のパーキング事件の話めっちゃ可哀想すぎた笑!



    また遊びに来てくれたら嬉しいな〜♪♪



    りりか

  • 2024
    10/04[Fri]
    13:21

    グッドボタン 0
    出勤しました‍♂️


    最終日出勤しました(ง •̀_•́)ง


    今日も化粧かんぺき
    最近肌荒れ少なくてちゃんと化粧できるから
    嬉しいんだ〜(*´ω`*)


    週末なのでたくさんお誘い待ってます



    りりか
  • 2024
    10/03[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    ☔️


    朝からずっと雨ひどいね〜
    台風なの?なんなの???笑
    なんでこんなに土砂降りなの???☔️


    運転大変だよね‪

    あと少し空きあるのでお誘い待ってるね(❁´ω`❁)



    りりか
  • 2024
    10/03[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    -無題-

    シエル 指名90分のお兄様



    はじめましてで選んでくれてありがとう

    お兄様の海外出張のお話きいて
    ビジネスで行けないの初めて知った
    いいじゃん海外〜とか言ってたけど
    できるだけ安いので取られるなら嫌かも〜笑

    みんなそれで行ってるの偉いねすごいね



    たくさんせめさせてもらって
    急にやばいってなってたっくさん出してくれたね︎
    パンパンになってて可愛かった


    肉まんの話がいちばん共感しまくったね
    楽しすぎた〜

    幻のスイートポテト見つかるといいね!!
    私は行ったけどなかった笑



    また遊びに来てくれたら嬉しいな〜❣️



    りりか

  • 2024
    10/03[Thu]
    14:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    ベルナール 本指名60分のお兄様



    久しぶり〜!!!
    また会いに来てくれたの嬉しい☺❤

    お兄様お仕事しまくりで頑張っててすごい️
    見習わないとなあ


    今日もたくさんお兄様といちゃいちゃした
    お兄様窒息させるぐらいむにってやったし
    楽しかった〜❣️
    いっぱいきもちよくなってくれて
    たくさん出してくれた♪


    いろんな話もして楽しかった〜!!
    ちょっと休んでまた夜もお仕事頑張ってね!!



    また待ってるね〜



    りりか

  • 2024
    10/03[Thu]
    13:21

    グッドボタン 0
    出勤‍♂️

    出勤しました〜!!
    今日は激レアdayです️


    昨日間違えたから今日は間違えない!!
    木曜日だよね!!!笑


    今週も週末が近づいてきてるね︎
    お兄様あと1日頑張るために癒しまくるっ


    たくさんお誘い待ってます



    りりか
  • 2024
    10/02[Wed]
    23:48

    グッドボタン 0
    -無題-

    ベストイン 指名70分のお兄様



    初めましてで呼んでくれてありがとう〜
    お兄様走ってる途中にきたらしい‍♂️
    ダイエットえらい



    お兄様とたくさんいちゃいちゃして
    せめあいっこもして一緒に気持ちよくなれたね︎
    気持ちくてギンギンなってて可愛かった
    たくさん出してくれてありがとう


    お兄様のおもしろ知り合いの話まじで笑った
    すごい人多い



    また遊びに来てくれたら嬉しいなあ❣️



    りりか

  • 2024
    10/02[Wed]
    21:01

    グッドボタン 0
    -無題-

    えん 本指名85分の仲良しさま



    今回も会いに来てくれてありがとう〜

    今日ずっと火曜日だと思ってたのに
    水曜日だよって言われてびっくりしたwww

    日記にも火曜日って書いてた気するのにwww


    お兄様火曜日なのに来てくれるの珍しいな〜
    嬉しいな〜って思ってたのに全然違った


    今日もたくさんお兄様のこといじめた〜✌️
    ドリルかってぐらい小刻みに動くから
    おもしろすぎていつもやりすぎちゃうんだよね〜
    今日も楽しかった〜♪



    また会えるの楽しみにしてるね︎



    りりか

209件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ