求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

23:40よりご案内

13:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    17:31

    グッドボタン 0
    じゃらん120分のお兄さん

    今日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!!

    週末の同窓会からのむらむらで、きらりのこと呼んでくれたみたいでとっても嬉しかったです

    若いエキス〜!って言われてた!若さと元気与えられたかな!???

    まったりゆったり120分だった幸せです

    俺声恥ずかしくて出さないけど、フェラ気持ちいいって言ってくれたの嬉しかった〜!!

    お酒の飲み過ぎには気をつけます

    仕事柄飲みすぎているので、、
    最近は氷結の無糖レモンしか飲んでない

    お兄さん酔いにくいの羨ましい!
    きらりの肝臓と交換して欲しいくらい!

    おっぱいも柔らかい〜って褒めてくれるしお兄さんも髪型素敵でした

    また呼んでくれたら嬉しいです!
    その時は一緒に乾杯してください

    今日は貴重なお時間ありがとうございました!

  • 2024
    06/03[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    ‍↕️居なくなったら寂しいよ‍↕️

    きらりです!!!


    13:00〜出勤してます!!


    今回は初めましてのお兄さんはもちろん
    沢山の仲良しさんに会えるといいなあ
    久しぶりに会いたい!とかでも大大大歓迎ですよ


    やっぱり何回も会ってると沢山色んなお話出来て色んなお話を聞けて嬉しいんだ〜!!!


    最近こーゆー事があってね!っていう珍事件何個か作り上げてきたので聞きに来てね


    当たり前に濃厚え〇え〇タイムも


    いじめたいお兄さんもいじめられたいお兄さんも大歓迎ですよ


    4:00までいる❕沢山待ってるね〜❕❕❕

  • 2024
    06/03[Mon]
    12:21

    グッドボタン 0
    静岡降臨

    きらりです✨✨


    静岡向かっておりますよ〜!!!


    静岡のおにーさん大好きなのでるんるんで向かっております


    何なら予定よりも早く起きれた!!


    この10日間で素敵な出会い沢山だといいなあ


    きらりのこと初めて知ったおにーさんも
    いると思うので自己紹介しようかな!!


    得意なぷれいは濃厚〇ェラです
    あとナカとてもキツキツだねって指入れてくれた時に言われることが多いです嬉しい


    好きなおぷしょんは撮影です❕
    初めてのおにーさんも色んなアングルから撮影してオリジナルのA〇作ろうね❕❕
    あとおもちゃも大好きです


    よく差し入れ何がいいですかって聞いてくれるお兄さん多くてとても嬉しいのですが、きらりは会いに来てくださるだけでとても嬉しいです本当に本当にいつもたくさんのお兄さんにお誘い貰えて嬉しいです


    強いて言うならという形になるのですが、今絶賛ダイエット中なので特茶とかお水とかの差し入れがとても嬉しいです( т т )飛んで喜びます( т т )


    あと仲良しさんは知ってると思うんですけど、お酒とっても好きで家飲みとかも1人でよくしているくらいなのでビールとか一緒に乾杯してくれたらとても嬉しいですまあダイエット中なんですけどね、、(笑)


    コミュニケーション能力は高い方だと自負しているので、どんなお兄さんとも打ち解けられますし人見知りで、、、というお兄さんもぜひお誘いしてくれたら喜びます


    ビジホは制服で移動するお店なのもあって、入口で止められちゃったりするホテルとかもあるので、可能であればラブホやご自宅に呼んでいただけるととても助かります‍♂️


    それではたくさんのお誘いお待ちしております


    今日は13:00〜いるよー!
    静岡スタートのおにいさんは誰だー!!

  • 2024
    06/03[Mon]
    02:17

    グッドボタン 0
    いっぱいちょーだい

    こんばんは〜!きらりですん!!✨


    明日13:00〜4:00まで出勤します(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    10日間いるから沢山ちょーだい


    え〇え〇で濃厚なのたくさんシようね

  • 2024
    06/02[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    サキュバスなきらりと

    こんばんは!きらりです!!!


    いよいよ明日から静岡だ〜!!!


    お兄さんの精〇搾り取っちゃうよ


    たくさんのお誘い待ってるね〜!!!


    一緒にイイことシようよ

  • 2024
    05/28[Tue]
    19:23

    グッドボタン 0
    6/1〜いるよ!

    きらりです!!!

    急遽にはなりますが6/1〜出勤することになりました

    前回も沢山のお兄さんに選んでもらえてとっても嬉しかったなあ!!

    今回も本指のお兄さん、初めましてのお兄さんにたくさん会えたら嬉しいな!‍↕️

    それではたくさんのお誘い待ってるね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  • 2024
    05/09[Thu]
    06:51

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!

    きらりです〜!!

    今回は長い期間本当にありがとうございました!‍↕️連日たくさんのお兄さんからお誘いを頂けてとても嬉しかったです

    また来る期間が分かり次第日記更新するから見てくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    それではみなさん本日もお仕事頑張ってください❕❕

    きらりも勉強頑張ります!!

    ではまた!

  • 2024
    05/08[Wed]
    22:21

    グッドボタン 0
    〜23:00

    きらりです〜!!

    〜23:00までになってます❕❕

    今回本指さん沢山で嬉しかった〜!!

    特に1年ぶりにお会いできた方とっても嬉しかったです

    やっぱりきらりちゃんがいいよねって言ってくれるお兄さんに救われてます‍↕️

    〜23:00なのでお誘い待ってますね

  • 2024
    05/08[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    今日でラストで次は秋

    きらりです〜!!

    今日で一旦この期間はラストの出勤です〜!

    次来るのは秋かな!!もしかしたらちょこっとだけ夏休みに出るかもくらい!

    〜23:00まではあるのでお誘い待ってるね︎

  • 2024
    05/08[Wed]
    16:11

    グッドボタン 0
    スタート105分のお兄さん

    今日はきらりと遊んでくれてありがとうございました!!!

    お兄さんえむっぽいお兄さんで、○○っていうワードにとっても興奮するらしくそのワード沢山言って沢山攻めちゃった

    沢山気持ちいいやばい恥ずかしいって言ってくれて嬉しかったよ〜〜⭕️

    3回も気持ちよくなれて良かった〜〜⭕️

    また機械があればお誘い待ってます

    今日は本当にありがとうございました!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ